リラックス(^_^)

  • 標永久 公式ブログ/リラックス(^_^) 画像1
  • 標永久 公式ブログ/リラックス(^_^) 画像2
  • 標永久 公式ブログ/リラックス(^_^) 画像3
蒸気でアイマスクってしってますか?
舞台公演してた時にファンの方からいただきました(≧∇≦)とても嬉しかったです
そして今日試してみたいと思い、つけてみたら
なんと!!
とても気持ちがいいんです!(≧∇≦)

今日はアイマスクでリラックスして寝ます(( _ _ ))..zzzZZ


今日も皆様お疲れ様でした!

お休みなさい(・ω・)ノ

 
  • コメント(全21件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    5/11 21:11

    持ちよさそうですね

    今日もお疲れさまでした♪
    おやすみなさい(-.-)y-゜゜゜
  • ハル。 
    5/11 21:22


    タオルをレンチンして使ったことはあります。
    目が疲れたときは気持ちい



  • Hiちゃん退会しますまた戻ります待っててね 
    5/11 21:30

    こんばんは〜永久く
    蒸気のアイマスク知らなかたです〜永久くん
    (≧∇≦)イャハハハ〜なんかおもしろいね〜でもリラックス出来たなら良かったね ファンからのプレゼン
    もらえて永久くん幸せだね〜モテモテ
    ね〜ゆっくり休んでねいい夢みてねo(^-^)o

  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    5/11 21:31


    お疲れ様です(^ω^)ノ

    気持ちいいですよね
    香り付きでリラックスできますね

    我が家も常にストックして使ってますよ
    (* ̄ω ̄*)イヤサレルゥ〜〜


  • ピースケ♀アバコン達成!票は他の方へ‥ 
    5/11 21:37

    お疲れ様です
    ホットアイマスク知ってるけど、使ったことないわ‥今度試してみようかなぁ(*^▽^*)
  • みっちゃん。*゚in率低下で申し訳 
    5/11 22:04

    今日も一日、お疲れ様でし

    ゆっくり休んでね

    おやすみー

  • かく 
    5/11 22:08

    お疲れ様!
  • ひめLOVEママ 
    5/11 22:33

    お疲れ様でし

    私も使ってみたいで

  • なみ 
    5/11 23:20

    私も友達にもらいました(^^)
    ホントにいいですよね♪
    ぐっすり眠れます様に(*´∇`*)
    献血要請で無事献血出来たので私もゆっくり休みます(#^.^#)
    ティラノは一緒かな
  • まゆみ★ち 
    5/11 23:24

    わたしがよくやるのは、タオルを水で濡らして絞ったやつをレンジでチンします

    やり過ぎ注意です


    熱くなったタオルを取り出して、顔に乗せれるくらいの温度になったら、まぶたに乗せてリラックスします(*^^*)

    繰り返しやれるのでエコで経済的です

  • §ともか§ 
    5/11 23:42

    私も持ってるけど、まだ試してません

    使ってみま〜

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/12 01:10

    お疲れ


    蒸気でアイマスクは友達にあげた事はあるけど、使った事はないで


    今度使ってみます

  • ЖまうりんЖ 
    5/12 03:23

    おやすみなさい☆
  • 來羅 
    5/12 03:54

    (Ъ^ー')OK!!最高

  • リコ♪ 
    5/12 07:46

    ホッと愛マス
    (*^^*)
    知ってます♪疲れとれますね(^^)
    ファンのかたの愛も入ってるからよけいに、ですねー
    写真、癒されましたあー

    きょうもがんばってね♪
  • ななみ 
    5/12 13:16

    こんにちは


    蒸気のアイマスクやったことないなぁ

    またやってみ


    こないだは、いいね!ありがとう

    テンション上がりました

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    5/12 13:46

    疲れ目の時には、良さそう(^-^)
  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    5/12 23:15

    こんばんは(*´∀`*)ノ
    蒸気でアイマスク知ってますよ!私はこれをつけると3秒で眠りにつけると聞いて即買いに行き試しましたが3秒...ではなかったですが気持ち良かったのでたまに使ってます(* ´艸`)
  • じゅん 
    5/13 01:49

    リラックスしてね
    やすみなさい

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/13 15:27





    気持ち良さそ


    目の疲れが取れて、リラックスできそうですね



  • †花梨† 
    5/13 23:58

    こんな事書いたら、次のプレゼントは蒸気でアイマスクが沢山来ちゃうかもよwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)