今日見た笑顔の数5人

  • 標永久 公式ブログ/今日見た笑顔の数5人 画像1
今日は美容室に行ってきました!
昼に家を出て、バスを待っていたら、隣の男の子(五才位)がお母さんに


「これにおい、いい?」

「ダメよ」
自分の靴下の臭いをかいで男の子が

「いい匂い!ケラケラ」笑顔

「今日洗ってきたからね(^_^)」

その子供の笑顔はとても可愛くて、自分も笑顔になれました!

そして、バスで駅まで行って電車に乗って美容室到着!

美容室さんのシャンプーが気持ち良くて、自分
「今の手で洗ってたんですか?」
美容室さん
「はい、えっ、手に感じませんでしたか?

自分
「すごく気持ち良かったので、てっきりなにか頭を洗う道具を使ってるのかと思っちゃいました(^_^)」
美容室さん
「初めて言われました!前にヘアーサロンで二年間働いてたんです!たまに強すぎるって言われちゃうんですけどね」笑顔

その方の笑顔は、優しかったです(^_^)

その後、街を歩いてたら
カップの男性がとても笑顔で彼女の隣を歩いていて、なんかいいなー!
と感じました!(^_^)

そして今電車の中でスーツ姿の女性OLさん?2人が笑顔で話していて、笑顔っていいなー!なんて感じました!

笑顔ってイイですね!(^_^)

映画やドラマや舞台で皆様を笑顔にできるように!
頑張ります!

昨日のコメントへ

ヨガやウォーキングしてる方もいるんですね!

自分も筋トレ頑張ります!

お答えありがとうございますm(__)m




今日もお疲れさまでした!



 
  • コメント(全21件)
  • プリン 
    5/10 21:14

    かっこよくなったね

  • みっちゃん。*゚in率低下で申し訳 
    5/10 21:22

    笑顔は笑顔を呼ぶともゆぅ…。

    世界中のみんなが心からの笑顔になれた時、世界はきっと変わるよ


    笑顔って…大事だね(^^*)

  • プー☆rin 
    5/10 21:24

    お疲れ様です。カッコいいですね

  • ♪ヤシチ♪ 
    5/10 21:26

    ゆるいウエーブが素敵ですね
    カッコイイ(*^_^*)
  • かく 
    5/10 21:35

    いいねー!
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    5/10 21:37

    こんばんは(^-^)/

    髪型いい感じ。色ともよくあってるし。
    どんな髪にしても似合うから、羨ましいわ‥


    まず身近な家族が笑顔でいられるように
    過ごしたいなぁって改めて思ったよ。
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/10 21:38





    笑顔見ると、幸せな気持ちになりますね


    えのく君かっこいい


  • まゆみ★ち 
    5/10 21:56

    子供の笑顔は癒されます
    の娘は1歳で超ワガママになってきて大変だけど、笑ってもらうと疲れも、どこかに行ってしまいま


    その繰り返し

  • Hiちゃん退会しますまた戻ります待っててね 
    5/10 22:39

    こんばんは〜
    ってるよ〜


    永久く
    美容室行って来たのね、カッコいい〜です〜
    型素敵〜永久くん
    ケメンだから、どんな髪型も似合っちゃいそうだね〜
    に乗ったり、電車
    乗ったりご苦労様でしたぁ

  • Hiちゃん退会しますまた戻ります待っててね 
    5/10 22:44

    あっそれから、子供ちゃんが靴下
    かいで、いい匂いって (≧∇≦)アハハハ〜おもしろいし〜かわゆいですね〜笑顔って〜 o(^-^)oニコニコ〜いいよね〜幸せな気分になっちゃうよね〜 永久くん

  • なみ 
    5/10 22:46

    素敵な写真♪母の日で大きくなった息子の写真をプレゼントしてもらった気分(^^)永久くんが成長しててとってもかっこよくて( 〃▽〃)
    私も笑顔すき(#^.^#)
  • ドラ★ 
    5/11 00:46

    エノチャの笑顔も、素敵だぞ(*´▽`*)


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/11 01:18

    お疲れ


    笑顔を見ると幸せな気持ちになりますよ


    愛犬ちゃんの具合が悪かったり事故を目撃したりで今日(あ、昨日ですね)は笑顔は余り見れなかったな


    “いいね”ありがとうございます

  • マイアミ 
    5/11 01:20

    髪型カッコイイです(*^^*)
    笑顔って良いですよ

    みんなが笑顔だと私も自然に笑顔になったりして、癒されます。
    永久くんの笑顔も癒されます(*´∇`)♪

  • 來羅 
    5/11 02:44

    笑う門には福来たる!ってね(´艸`)
    ちょっと 違うかぁ

    でも 笑顔は いい

  • †蓮†in低下 
    5/11 06:15

    えのク
    はょぅヾ(≧∀≦*)

    久々ですがえのクンお元気そぅで何よりです(*^^*)
    髪の毛の色も綺麗になって少し見なぃ間に一段と男前に変身していてドキ
    ドキしちゃぃましたょ
    (〃ω〃)


    ちなみに自分もまだダイエット継続中で毎日ウォーキング頑張ってますょ


    お互ぃ今日も一日頑張りましょうね(*^^*)
  • リコ♪ 
    5/11 06:29

    最近、心配事があって笑顔になれてなくて、、
    けど、えのくくんが書いてくれた人達の笑顔想像したら、なんか気持ちがほっこりして、笑顔になってました(*^^*)ありがと

    写真も素敵やから保存する〜♪(´ε` )
    筋トレがんばp(^_^)q
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    5/11 08:18

    笑顔って素敵ですよね。読んでたら、ふっと笑ってしまいました。
  • こず 
    5/11 08:22

    笑顔かぁ…
    最近疲れすぎでむすっとしてるかもなぁ…色んな辛い現実が(;o;)とかどっかで思ってしまってるけど(- -;)やりたいこと自由にやれてる自分に胸をはって笑顔になろうと思います♪素敵な日記ありがとー
  • ともゆ 
    5/11 09:52

    永久君

    笑顔って心の栄養ドリンクみたいじゃないです
    (^O^)自分が笑えば周りも幸せな気持ちになりますよ


    以上。( ̄▽ ̄)V
  • ◆セイラ◆ 
    5/11 23:21

    *∧∧
    (´ω)っ




    よく
    AA文字を いろんなところに見に行ったりするのですが…


    いいか、みん
      

     (。・д・。)
      <| |>
     
    エッチとエロでは
    単なるスケベ野郎だが
       

     H (。-д-。)ERO
      \/| |\/
     
    二つ合わされ
       ヒーローとなる
      

     (〃-д-)HERO

      ( \//



    なんか これ
    落ち込んでいたとき

    ハマリ ました (笑)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)