家が遠くて・・・ラッキー?

家が駅から遠くていつもバスに乗ってるのですが、次の仕事は朝早いので、バスが無く自転車で駅まで行くことになりました!
ラッキーなのは、それで痩せられるかもと思っています(≧∇≦)
たまには自転車にのって体動かすのもいいですよね(^_^)

皆様は運動なにかしてますか?

 
  • コメント(全22件)
  • かく 
    5/9 15:36

    バドミントンしてるー!
  • Hiちゃん退会しますまた戻ります待っててね 
    5/9 15:41

    こんにちは(^∀^)ノ 永久くん
    から駅
    遠いんですか〜私と同じだね〜 私も家から駅
    でバスかタクシー乗らないとならないさ〜 富士駅の東海道線に乗るにはね〜歩いて行ける駅で身延線なら近いけど昔はよく乗ったな〜(o^∀^o) 電車はいいよね〜
    き→→
  • Hiちゃん退会しますまた戻ります待っててね 
    5/9 15:51

    運動は、昔はよく自転車
    ってたな〜 今はバイト掃除で体あちこち痛いから自転車
    理みたい〜 首痛くなるから自転車怖いかな残念だけど、車も誰かに乗せてもらわなくちゃ、免許ないし〜たまに気が向いた時に夕方買い物がてらちょっと歩く
    らいで、なかなか運動苦手な私です〜恥ずかしいです
  • リコ♪ 
    5/9 18:03

    高校は自転車通学だったよ♪(*^^*)
    運動はバドか

    えのくくん、めっちゃスタイルいいから痩せる必要ないよー(*^^*)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/9 18:19

    運動してない


    なのでちっとも痩せない


    永久君は痩せる必要ないよ


    でも体動かすのは良い事だから私も見習って運動しようっと

  • §ともか§ 
    5/9 18:28

    たまにウォーキングしてます。近所に川があるので土手を歩いて、公園へ向かい、野球場を一周してまた土手を歩いて帰ります。休憩しなければちょうど1時間くらいです。
  • ふぅちゃん 
    5/9 19:01

    こんばんは


    お疲れさまで


    《ヨガ》やり始めました

  • マイアミ 
    5/9 21:02

    お疲れ様です


    運動嫌いな私は、最近腹筋始めました(^O^)/
    永久くんは痩せなくて良いけど、私は痩せなきゃ(>_<)!
    永久くんもお仕事頑張って

  • ピースケ♀アバコン達成!票は他の方へ‥ 
    5/9 21:10

    こんばんは(^-^)/
    ピースケは、移動はいつも自転車です。
    犬の散歩もしてますよ。
    運動は苦手なので、特にしてません。
  • みっちゃん。*゚in率低下で申し訳 
    5/9 21:52

    運動してない
    ど、自転車は気持ちいーよ

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/9 22:00





    お疲れ様です


    駅から近いから楽だけど…

    運動してないかも



    最近、ぶくぶく太ってきててダイエットしなき

    と思いながら

    誕生日だったので、相方が作ってくれたケーキをパクパクぶくぶく
    ブ


  • 薫‡デカモン誘ってね 
    5/9 22:39


    ジムで水泳
    ヨガをメインにやってます

    私も朝早い時は駅まで自転
    。20分以上こぐと脂肪燃焼すると聞きました


    いいね
    りがとうございまし



  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    5/9 22:52

    いいね
    りがとうございますm(__)m
  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    5/9 23:07


    こんばんは(^ω^)ノ☆
    今日は暑い一日でしたね

    歩くことは一番手軽
    お金がかからないし
    いいですね(*^^*)

    私も万歩計をつけて
    なるべく15000歩を目指して歩いています

    バスに乗らないで歩いた時は、その分の運賃を貯金箱に入れます
    『乗ったつもり貯金』です

    これからの暑い日に
    水分補給をしっかりして歩かないとネ!!
    頑張って歩きましょー♪

    いいね!!ありがとう(^ω^)☆


  • ゆみこ 
    5/9 23:10

    いいねありがとうございま

  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    5/9 23:15

    こんばんは
    言板にMessageありがとうございました
    しかし、このMessage、どう捉えたらイイでしょうか???

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    5/9 23:34

    いいね!、ありがと(*^^*)久々に嬉しかったです☆今まで専業主婦だったので、仕事で動いて痩せられるかも(^-^)まだ、採用されてないけど(^-^;次男の幼稚園は、歩いて10分程度なので、てくてく歩いてます(^^;
  • なみ 
    5/10 00:16

    いいね、ありがとう
    中学校が全員自転車通学でしたが下手だからと今は自転車禁止中(^^;
    運動は…遅刻しそうで毎日走ってる感じですd(^-^)
  • 來羅 
    5/10 01:52

    りがとう(*´∀`*)

    運動したいけど なかなかジムも行けないし 手軽に サイクリン
    散歩 ストレッチ など しております



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/10 11:48





    今日も暑いで



    自転車は日焼けするから苦手だけど、何か運動しなき
    って思ってま


    ダンスとかしたいな

  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    5/10 13:04

    お疲れ様です

    ちょうど良い運動になって良いですね

    私は
    かりなので少し運動しなき

  • ◆セイラ◆アバコンょろしくです( ・∇・) 
    5/10 21:34








     #∧_∧
    └(ΦωΦ)
    ぉ仕事で ムキムキ です…

    いいね

    ぁりがとぅございました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)