今日もはれてるねー!(≧∇≦)

  • 標永久 公式ブログ/今日もはれてるねー!(≧∇≦) 画像1
今年のゴールデンウイークは毎日晴れててお外にでても気持ちがいいですね\(^o^)
ちなみに自分はゴールデンウイーク中毎日朝5時半に起きて、晴れの中お散歩してました(^_^)

自分も山梨に行ってお墓参りしようかなーなんて考えてる今日この頃でしたー

( ゚д゚)
写メは結構前にも載せたかもしれませんが
街と海です(^_^)

ではまたー!

 
  • コメント(全14件)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/6 12:15





    たまには、ふらっとお墓参りもいいです


    私はお盆に行く予定だけど、お天気のいい時に行って来ようかな


    ゴールデンウィーク晴れて良かったです

  • マイアミ 
    5/6 13:00

    朝5時半!早起きですね
    も永久くんを見習わなければ(>_<)笑

    晴れの中のお散歩気持ちいいですよね♪
    どっか遠くに行ってみたいです(^^)
  • Hiちゃん退会しますまた戻ります待っててね 
    5/6 13:46

    永久く
    こんにちは
    い天気だね〜永久くんは朝5時半に起きたの〜(◎o◎)凄い〜私朝弱くて全然ダメでした永久くんも山梨県にお墓参りもいいね、それに山梨県はなんと言っても空気が超綺麗ですよ〜私も昨日山梨県〜静岡県に帰ってきました途中身延駅は人がいっぱいすぎて身延まんじゅう買えませんでした残念〜
  • Hiちゃん退会しますまた戻ります待っててね 
    5/6 13:56

    それから、永久くん
    メは町と海ですか〜家が沢山くっついてるんですね〜凄いね、海
    近い〜 ね〜
    震とか津波
    充分気をつけてね〜
    富士市は強風
    (◎o◎)凄いよ〜玄関ポストガタガタ〜
    の所からは
    海が離れてるけどねまわりの人が海風が来るんだよ〜なんて言ってました 私は山梨県しゅっしんだからね、静岡県のこと全然わかんなくて方向音痴で頭バカで天然ぼけで有名なんです(^w^)イヒひつれいしました永久く
    笑っちゃいますよね〜(*^o^*)イャハハハ〜なんちゃって
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    5/6 14:08

    GWは本当に毎日あったかですね。ですが、最終日なのでブルーです…。
  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    5/6 14:24

    こんにちは(*´∀`*)ノ
    大阪もいい天気で気持ちがいいですよぉ〜♪
    朝の散歩、気持ち良さそう(≧∀≦)
    では仕事に行ってきますっ
  • ЖまうりんЖ 
    5/6 14:28

    ほんといい天

    帰省、楽しみだね♪
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    5/6 15:14

    昨日、今日と暑いけど、過ごしやすい天気で良かった(*^^*)昨日、家に帰ってきたけど、今日は旦那様の実家で、まったりしてます(^^)
  • ゆーちゃん(・Θ・) 
    5/6 17:40

    北海道は雪が降ってるとこがありますよ(>_<)))ブルブル
    あったかそうでうらやましぃo(`▽´)o
  • なみ 
    5/6 18:05

    早起きですね(^^)
    ホントに暑いほどいいお天気です((o(^∇^)o))
  • かく 
    5/6 18:11

    雨降ってきたねー!
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/6 19:24

    天気が良いのは嬉しいけど、日焼けするのが怖

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/6 21:10





    今日は途中、雨が降ってたけど
    今止んでまし


    こんな時間だけど、今から近所にお出かけです


    明日は晴れるかな



  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    5/6 22:04

    こんばんは(^o^)/
    ピースケは今日は、模様替えしながら衣替えをしたよ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)