ポカポカ!

  • 標永久 公式ブログ/ポカポカ! 画像1
今日は昨日に比べ驚く程暑いですね!

この暑さだったら海で遊べそうですね(^_^)
皆様は夏に海に行ったりしますか?
自分はめったにいきません(;^_^A


そしてまたいいことがありした(^^)
情報解禁しましたらすぐに報告したいと思います(^o^)

頑張っていきます!!
ではまたー

 
  • コメント(全18件)
  • ゆみこ 
    5/5 11:51

    海は中学生以来行ってないです
    行きたいです
    カポカして今日はいいお天気ですよね

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/5 11:54





    あったかそぉな日差しです


    私は日陰にいるので、風が冷たくて肌寒いですよー


    泳ぐなら沖縄に行きたいな



  • 來羅 
    5/5 12:04

    海は 観賞専門です(^^)
  • ハル。 
    5/5 12:23


    潮干狩りならしたいです。


  • プー☆rin 
    5/5 12:46

    いい天気ですよね。綺麗なあお空
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/5 13:06





    情報解
    楽しみに待ってます


  • みっちゃん。*゚in率低下で申し訳 
    5/5 13:34

    山形もいいお天気

    海は見てる方が好きだなぁ

    いいことってなんや

    楽しみ

  • マイアミ 
    5/5 13:41

    海にはあまり行かないなあ
    最近の永久くんは良いことがたくさんあるみたいで、私も嬉しいです(*^^)ノ

    情報解禁の日が楽しみ♪

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/5 15:08

    こちらも良い天気で


    地元ではお祭りがあるのですが、人混みが苦手なので行きませんでした


    海は日焼けが出来ないからもう何年も行ってないです


    情報解禁、待ってますね

  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    5/5 16:05

    海は日焼けするから行けないけど見るのは好きです

  • ゆに 
    5/5 16:08

    札幌も暖かいけど相変わらずの曇り空(´-ω-`)

    私も海ゎめったにいかないです(-ω-;)たまにゎ海を眺めたい(*^^*)
  • リコ♪ 
    5/5 16:36

    海はすぐ近くなんで、年中行ってるよ♪
    泳ぐのも大好

    えのくくん、泳ぎは得意?
    5月は一番紫外線強くて目にもよくないらしいから気をつけてね(*^^*)
    報告楽しみに待ってまあす
  • なみ 
    5/5 19:21

    海は近いですがプールに行きます(^^)
    私は泳げないので歩いているだけですが(  ̄▽ ̄)永久くんと海の写真がみたい( 〃▽〃)
  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    5/5 19:57

    こんばんは(*´∀`*)ノ
    海は泳ぎには行かないけど癒されに行くよ♪
    情報解禁楽しみに待ってますね(≧∇≦)
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    5/5 22:25

    海もプールも行かない(^-^;息子泳げないし(-_-;)水着になりたくない(^^;情報解禁待ってまぁす(^^)
  • †花梨† 
    5/6 01:24

    新しいお仕事決まって良かったね(^∇^)
    海は綺麗な所じゃないと嫌なんで
    一年に1.2回ですが、福井の水晶浜っていう綺麗な海に行きます

  • ます 
    5/6 11:53

    綺麗な青空が続きますね♪
    海へは 夕日を撮りたくて行くことがあります

    遅れましたが 舞台お疲れ様でした(^-^)これからも楽しみがあるっていいですね(^o^)
  • ЖまうりんЖ 
    5/6 14:31

    いい事?何だろ?楽しみ

    海は、子どもが小さい頃は、毎年家族で行ってたよ。
    今は、仕事で、年一回海水浴。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)