お疲れ様ですm(__)m

  • 標永久 公式ブログ/お疲れ様ですm(__)m 画像1
今日は晴れててとても気持ち良かったです(^^)
そういえば今日からゴールデンウイークの方もいらっしゃるかと思いますが皆様どうお過ごしする予定ですか?
自分はゴールデンウイーク特に予定はありません(;゜0゜)

皆様が楽しい休日を過ごせますように!!\(^o^)/

 
  • コメント(全14件)
  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    5/3 21:52

    予定がないGWものんびり出来てイイなぁって思いま
    イイ天気が続くと良いですね。
  • ななみ 
    5/3 22:01

    お疲れさま


    晴れてたけど寒いよ

    いつになったら暖かくなるんだろうね


    私はゴールデンウィークも土日だけしか休みないよ

    でも明日は好きなジャニーズのコンサートに行きま



  • マイアミ 
    5/3 22:03

    お疲れ様です

    私も特に予定はありません(^^:;)
    写真の空キレ

    屋上から撮ったのですか(^^)?
  • †♀かぉち♂† 
    5/3 22:06

    こんばんは


    GW仕事なのよ〜


    でもラスト日休みだから5日仕事終わってから、友達とカラオケ&事会楽しんでオールして


    休みの日はグッタリ寝て曜日にする予定
    笑)



  • ままこしひ[月一程度出現] 
    5/3 22:09

    今日から、実家でゆっくりまったりです。(^-^)v
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    5/3 22:16



    お疲れ様です

    特に旅行などの予定はないけれど
    明日、近くのイベントに行ってみようかなぁと思っています。
  • †S@TO† 
    5/3 22:18

    久々にコメしま


    GWは特に予定なし

    おうちでのんびりして日頃の疲れを取りたいと思ってます

    ちなみに私事ですが、本日5月3日は自分の誕生日でし


    一つ歳をとることに抵抗がないと言えば嘘になりますが今まで大きな病気もなく元気でいることが幸せだなぁってシミジミ感じている今日この頃です



  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    5/3 22:31

    こんばんは(*´∀`*)
    素敵な写真ですね☆
    私はG.Wも仕事です。来てくれた皆様に楽しい思い出を持って帰ってもらえるようがんばります(≧∀≦)
  • Hiちゃん退会しますまた戻ります待っててね 
    5/3 22:47

    永久く
    こんばんは〜私は山梨の実家に今来てます(o^∀^o)寂しがりやのお母ちゃんの相手してあげてます〜お墓参りに行く予定なんだけど お母ちゃんがお盆にするかと迷い中なんです〜今日は久しぶりに親子で買い物歩いて行ってきましたぁ〜(o^∀^o)
    も早く恋人
    しいな〜(^w^)なんちゃって〜永久くん
    イケメンだから女の子にモテモテ
    からすぐ彼女出来ちゃいそうですね〜

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/3 23:45

    GWは特に予定は無かったけど、誘われたから幾つかイベントに行きます


    道路は混んでそうなので早起きし


    起きれるかな


    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
  • なみ 
    5/3 23:57

    毎年仕事でしたが、今年は家族で日帰り…大渋滞でしたが山羊の散歩が出来て楽しかったです(^^)
    あとはのんびり過ごします
  • ЖまうりんЖ 
    5/4 08:33

    私は、ひたすら、12日にやる音楽会準備だよ

  • かく 
    5/4 15:31

    部活ー
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/4 17:51





    ゴールデンウイークはアルバイトでーす

    お天気良くて気持ちいい
    (≧∇≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)