沖縄料理は、てぃ〜だんちゅ!(^^)

  • 標永久 公式ブログ/沖縄料理は、てぃ〜だんちゅ!(^^) 画像1
いやー!今日は晴れて気持ち良かったですねー( ´ ▽ ` )ノ
そうそう!昨日沖縄料理を食べに行って来ました(≧∇≦)
舞台で共演させてもらった渡久地さんが経営されてるお店で、奥さんがめちゃくちゃパワフルでとても楽しませてもらえました(≧∇≦)
美味しかったです(^^)

皆様は沖縄料理で好きな物ありますか?
自分はソーキそばを初めて食べたんですがとても美味しかったです\(^o^)/

お店の名前は太陽人(てぃ〜だんちゅ)
六本木駅から徒歩10分程の何処にあるので興味がありましたら是非よってみてください(^^)

ではまたー!

 
  • コメント(全13件)
  • 海老蔵 
    5/2 20:57


  • ままこしひ[月一程度出現] 
    5/2 21:07

    沖縄料理は食べたことない(>_<)
  • まゆみ★ち 
    5/2 22:03

    夏になると、私は3日に1回はゴーヤチャンプルを作っています
    族は飽きてるみたいですが

  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    5/2 22:35

    うちなーんちゅなので、沖縄料理は毎日です。沖縄そばは母の味が一番! 好きなのはフーチャンプルーです(^-^)
  • マイアミ 
    5/2 23:05

    ゴーヤチャンプルとかゴーヤを使った料理が好きです(^^)ノ
    あっでも、そのほかの沖縄料理を食べたことなかったです(^_^;)
    いつかソーキそば食べてみたいなあ〜
  • ドラ★ 
    5/3 02:23

    ゴーヤチャンプルは有名だよね


    家で毎年ゴーヤ作ってるょ(*´▽`*)ノ
    夏バテによくきくから、えのちゃもたくさん通って食べたらいいよo(´∀`*≡*´∀`)o

    ソーキそばも美味しいよね〜ヽ(*´ω`*)ノ

    紅芋タルトが美味しい(^〜^)

  • Hiちゃん退会しますまた戻ります待っててね 
    5/3 02:42

    遅くにすいません〜 お墓参りで実家の山梨県のお母ちゃんとこに来てますo(^-^)o永久くん
    縄料理食べたんですかソーキそばですかいいですね、私ゴウヤチャンプルしか知らないんです。それは真似してアパートで作って食べて見ました。東京のそう言う場所には行ったことないのでいつか行ってみたいな〜て思うばっかりです〜お休みなさい(-.-)zzZ

  • ポタ《ゲーム誘わないでね》 
    5/3 03:15

    沖縄そば 美味しいよね

    先週映画観に 六本木行ってきたばっか
    とうぶんの間、行かないだろうな
    残念~_~;
  • 薫‡デカモン誘ってね 
    5/3 05:43


    おはようございます
    ノクン


    私もゴーヤチャンプルが大好きで

    夏バテ防止と健康維持のために良く食べますよ

    調味料ですが石垣ラー油
    絶品です。見つけた時に買いだめしてます(笑


  • リコ♪ 
    5/3 08:47

    お料理では無いのだけど、旅行に行ってた友達から、紅いもちんすこう
    らって、すごく美味しかったよ♪(*^^*)
  • 來羅 
    5/3 15:18

    ゴーヤチャンプルかな。一番食べる回数が多い
    島豆腐が好き


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/3 21:03





    ソーキそばもゴーヤチャンプルーも好き


  • ЖまうりんЖ 
    5/4 08:35

    色々好きだなぁ。ソーメンチャンプルとかソーキそばとか、豚の角煮みたいなやつとか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)