怖かった(^^;;

今日歯医者さんにいって来ました。

あの臭いと音は大人になってもなれないものですね(^^;;

怖かったです(~_~;)

なれるんですかねー(^^;;

皆さんは、歯医者さん怖くないですか?

 
  • コメント(全28件)
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    4/22 19:12

    歯医者さんは怖くないですが口を開け続けるのがキツイです(笑)これは慣れません。歯医者お疲れ様でした
  • キャンディ 
    4/22 19:23

    こんばんは
    療してる時の器具の音が未だ怖い
    全然慣れない

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/22 19:24

    お疲れさまデス♪

    歯医者さん、治療する前はスンゴク怖いです(>_<")

    麻酔の注射も大キライ(><)
    始まっちゃうと、痛くないんですけどネッ!(^-^;

    何度行っても慣れません(笑)
  • ハル。 
    4/22 19:26

    歯医者さんとはあまり縁がありませんが、予約と、短時間の治療で何度も通院しなきゃならないのが面倒( ̄― ̄)

  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    4/22 19:27



    こんばんは


    歯医者さんは、怖くないよ


    大人になってから、歯列矯正したから、かなりお世話になったし、抜歯も治療のためにたくさんしました。(八本抜いたよ)

    なので、歯の大切さは、痛感してるので歯磨きなんかは歯間ブラシ使ったりして丁寧にしてますよ。

    永久君は職業柄、歯は大切ですもんね‥早めの処置で美しい歯を保ってください

  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    4/22 19:29

    昔は怖くて行けなかったですが虫歯になった時はさすがに行きまし


    今は好きではないですが怖くはなくなりました

  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    4/22 19:31

    僕は小さい頃なんか道具を飲み込みそうになってから、トラウマで行けません(笑)
  • anan 
    4/22 19:45

    苦手だ

    一回終わるたび、疲れる(^。^;)
  • バルア 
    4/22 19:59


    お疲れさま(o^∀^o)/

    歯医者なんて全然

    怖くないです

  • いずみ 
    4/22 20:06

    大っ嫌


    怖いっ


    だから、今、蝕まれ中…



  • Hiちゃん退会しますまた戻ります待っててね 
    4/22 20:43

    歯医者さん怖くはないけど、永久くん
    同じく、あの音は嫌だよね
    たいなね〜
    道路工事のドリル音もダメ〜(T_T)心臓が止まりそうになるから
    るさいで歩きます

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    4/22 21:02





    音は多分、大丈夫なんですが…

    病院は嫌いで


    歯医者…ああぅぅ行かなきゃあ



  • minto☆通信速度制限中(T . T) 
    4/22 21:03

    苦手

    ぐらぐ
    かぶせ
    抜かれるのが怖くて

  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    4/22 21:40

    歯医者は苦手
    人になっても怖いのは変わらない
  • まゆみ★ち 
    4/22 22:00

    歯医者は怖くないで
    時々、歯石を取ってもらいに行きます
    昔から、あまり虫歯になったことがなく、虫歯になったとしても小さいので、歯医者で怖い思いをしたことがないです

    おばあちゃんになっても、自分の歯で、ご飯を食べたいな

  • 吸盤 
    4/22 22:36

    歯医者はこわいです

  • ななみ 
    4/22 23:14

    こんばんは


    歯医者は苦手

    私が子供の頃の歯医者さんは怒るから余計に怖かった


    でも、最近の歯医者さんは優しいよね

    やっぱ怖いけど(笑)

  • ゆかりん★ 
    4/22 23:16

    歯医者何年も行ってないので、怖いですね(>_<)
  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    4/22 23:35

    こんばんは(*´∀`*)ノ
    私も歯医者さんのあの音聞くだけで怖いww
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    4/22 23:52

    歯医者は小さい頃は苦手でした


    先生怖かった


    でも今は通院が面倒だなぁって思うけど、怖くはなくなりました


    好きにはなれないけ

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    4/22 23:54

    行きたくないけど、行かないとね&(-_-;)
  • §ともか§ 
    4/22 23:57

    歯医者さんは子供の頃から苦手

    通い始めてしまえば怖さはありませんが、やっぱり好きではないで

    何年も放っておくと歯石を取るのもかなり痛いですよ

  • 由美子 
    4/23 05:00

    おはよ

    歯医者さんのあの音は嫌ですね
    さい頃は、怖かったが今は平気よ

  • ゆに 
    4/23 08:29

    私ゎ歯医者コワくないです

    ただ不思議と虫歯になっても痛みを感じないから,いつの間にか虫歯になってるってゆぅのゎイヤで

  • リコ♪ 
    4/23 14:20

    めっちゃこわいです
    ((((;゚Д゚)))))))
  • かく 
    4/23 19:04

    怖いけど慣れた!
  • なみ 
    4/23 20:53

    歯医者はなかなか行けなかったので虫歯になった時は嬉しかった思い出があります♪今も10年程いってないので無料検診が楽しみです(^-^)
  • ЖまうりんЖ 
    4/25 22:24

    私は、結構平気かも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)