• 標永久 公式ブログ/雨 画像1
雨は嫌いだったけど、最近少し好きになって来ました。
理由はわかりませんσ^_^;

今日は笑顔ですよ( ´ ▽ ` )ノ

東京は最近また寒くなってきました!

ではまた(・ω・)ノ

 
  • コメント(全21件)
  • バルア 
    4/21 06:45

    おはょ(o^∀^o)

    今日は仙台…雪降って肌寒いです


    今日もはなまるな
    1日でありますよう

  • キャンディ 
    4/21 06:56

    おはよ
    永久君に笑顔が戻って良かったわ

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/21 06:59

    おはようございます

    雨の音が好きです○o。.
    最近、冬に逆戻りした感じで寒いですね((+_+))

    体調崩さないように気をつけて下さい(⌒‐⌒)
  • まるこ☆( ̄‐ ̄)☆ 
    4/21 07:07


    おはょ(ρ_-)ゞ

    肌寒いよ!

    お花見始まったけど…花はドコ?

    マダマダ蕾…永久ファイト〇



  • anan 
    4/21 07:25

    おはよー(^O^)

    ニュースで、福島県郡山市の雪が降ってる映像が…。寒いべ((+_+))
  • リコ♪ 
    4/21 08:15

    おはよう(*^^*)また、寒くなったから、えのくくん、風邪とか気をつけ

    雨の日、傘さして歩くの好きです(*^^*)
  • ゆみこ 
    4/21 09:15

    おはよ

  • かく 
    4/21 09:21

    雨ねー
  • まゆみ★ち 
    4/21 09:29

    福島は雪です
    少し積もりました

  • ハル。 
    4/21 11:40


    お出かけしない日や真夜中の雨は好きです。


  • 疲れてんだよover 
    4/21 12:12

    山形は雪です(;´Д`A
    12月に戻った感じです(つД`)ノ
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    4/21 12:44





    雪が降ってるとこもあるんですね


    広島は昨日、すごく寒かったんですが、今日はよく晴れていて、日差しは暖かいです


    でも、夜は寒くなりそう


    服、何を着たらいいか…わからない(笑)


  • ままこしひ[月一程度出現] 
    4/21 13:31

    風が今日も強くて、寒いです(>_<)
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    4/21 15:37



    こんにちは(=゜ω゜)ノ

    雨かぁ
    ピースケは、真夏の雨上がりが大好きです

    焼けたアスファルトの上に雨が降った時の、独特の匂いが好き。
    時には、虹が見えたり‥

    早く、夏来ないかな



  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    4/21 16:38

    こんにちは
    戸は空が青いのに、さっき外に出たら雨がパラついてました
    雨に濡れたアスファルトの写真を見たら、疎遠になった友人の"雨降る午後"と言う歌が聴きたくなり、YouTubeで聴きまし
    すごくイイ曲なので、永久サンも是非聴いてみて下さいね
    索→"雨降る午後/manaB"
  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    4/21 21:57

    こんばんは(*´∀`*)ノ
    雨は心を落ち着かせるからいいときもありますよ〜(*^∀^*)
    大阪も最近寒いです。体調崩さないように気をつけてくださいね☆
  • ЖまうりんЖ 
    4/21 22:26

    今日も1日お疲れ様でした(*ov.v)o笑顔の1日。いいですね〜♪
  • まりも 
    4/21 22:58

    色々あるけど、笑顔でいたいね

    私も雨好きになれると良いなー

  • ☆EX- TAX★ 
    4/22 09:36

    最近は、どこも雨が多いですね!お仕事q(^-^q)ってくださいね♪

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    4/22 11:16





    今日もまだ寒いです


    舞台本番も近いし、風邪ひかないように暖かくして下さいね


  • Hiちゃん退会しますまた戻ります待っててね 
    4/22 20:39

    私も
    きです、なんか気分的に気持ちが落ち着きます、空気も気持ちいいですよね〜さわやかな感じで、永久くん
    相合い
    したいな (o^∀^o)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)