寒いから暖かい

  • 標永久 公式ブログ/寒いから暖かい 画像1
外は寒いのに家の中は暖かくて、それがなんか幸せって感じる時がある。
外は雨でも家の中は濡れない。
それが幸せに感じる時がある。

今電車に乗っていたら霧の中のスカイツリーが見えた、いつも電車に乗ればスカイツリーは見えるのに、霧の中にあるから魅力的にみえたりする。

電車に乗るといつも座れる場所を探してすぐ座るんですが、今日は立っていたい。
僕にとって今日はそんな日です!

今日は稽古頑張ってきます(^^)

 
  • コメント(全16件)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    4/17 11:34





    外寒いんです


    風邪引かないようにして下さい

  • みっちゃん。*゚in率低下で申し訳 
    4/17 11:38

    いつもは同じ風景も、当たり前にある日常も、少し違う角度から見てみると違った発見が沢山あるよ


    私は身近な事で言うと、写真を撮るときに様々なアングルで撮ったりしてます

    例えば木や花を撮る時に、地面スレスレから空に向けて撮るとか猫の目線で撮ってみた


    今日も永久くんにも素敵な発見ありますよーに

  • Hiちゃん退会しますまた戻ります待っててね 
    4/17 12:10

    おはよ〜(^∀^)ノ
    けど静岡県は
    強いよ〜やっぱり家の中は幸せだよね〜私も永久くん
    同じ〜(o^∀^o)
    れから永久く
    電車
    中から霧の中のスカイツリーみたの〜うんうんそれは魅力的だよね〜永久くん
    ロマンチック型だね〜私もだけど〜(^w^)イヒ電
    乗ってもそのひの気分で座りたかったり、立ちたい時ってあるよね〜(o^∀^o)
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    4/17 12:16



    こんにちは


    今日は、詩人な感じの永久君やね

    稽古、今日も頑張っ

  • Hiちゃん退会しますまた戻ります待っててね 
    4/17 12:16

    私はかなり前に、東京浅草バスツアーで行ったときは、スカイツリー工場
    残念ながら行けなかったけどね、遠くで
    らりと見てたです〜永久く
    体無理しないように怪我しないように充分気をつけて頑張って下さいね遠くから私応援してます(^∀^)ノ永久くん
    ァイト
  • キャンディ 
    4/17 12:36

    頑張っ

  • ゆみこ 
    4/17 13:03

    頑張ってくださいま

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    4/17 13:59

    頑張ってね(*^^*)
  • ハル。 
    4/17 14:31


    去年東京に台風が接近している日にスカイツリーへ行きました。
    悪天候でしたが、暴風雨の中、なかなかレアな写真が撮れました。
    お天気のいい日にまた行きたいで



  • かく 
    4/17 18:46

    頑張ってー!
  • リコ♪ 
    4/17 18:50

    幸せって思えるっていいですね(*^^*)

    写真ありがと
    すごく幻想的で素敵

    癒されましたー♪(´ε` )
  • 來羅 
    4/17 20:31

    その気持ち 良くわかります(^◇^゜;)
    お稽古 頑張ってね


  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    4/17 23:06

    こんばんは(*´∀`*)ノ
    幸せって感じれる事が実は凄く幸せなコトなんだよね
    今日もお疲れ様でした(´∀`pq)
  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    4/18 14:35

    いいね!ありがとうございます

  • なみ 
    4/18 19:34

    電車で隣にすわりたーいヽ(*´▽)ノ♪
    えっ!?そうじゃないって!?(* ̄∇ ̄*)
    いつもと違う行動も景色が違ってみえるよね♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)