大丈夫でしたか

昨日地震大きかったようですね

皆様大丈夫でしたか

今日も風が強いのでお気をつけてお過ごし下さいm(__)m

自分は舞台の稽古頑張ってきます!

 
  • コメント(全23件)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    4/14 13:56





    中四国も揺れて、昨日は友達からたくさんメール着たよ〜

    ありがとう

    みんな無事だったで


    えのく君、お稽古いってらっしゃーい



  • ♪ヤシチ♪ 
    4/14 14:12

    お稽古☆頑張ってください
  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    4/14 14:16

    こんにちは
    々にコメントします…U+1F4A7昨日の地震、神戸はメッチャ揺れました
    が、一応あたしは無事です
    りがとうございます
    。それから、訪問ありがとうございまし
    行ってらっしゃい

  • ☆マリン♪ 
    4/14 14:16

    昨日は
    朝 携帯 地震情報で携帯がなり
    地震と
    ビックリして起きた

    阪神大震災の時 思いだし

    恐かったです


    お稽古 頑張って下さいね


  • かく 
    4/14 14:41

    大丈夫だったよー!

    被害なし(^o^ゞ
  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    4/14 15:50

    ビックリしましたが大丈夫でした(^^)d
    地震は怖いですね


    稽古頑張ってくださいm(__)m
  • マイアミ 
    4/14 15:56

    永久くんも気をつけてくださいね

    お稽古ファイトです


    あとイイネ!ありがとうございます

    とっても嬉しかったです(*´∀`)!
  • ゆみこ 
    4/14 16:15

    被害などはありませんでしたよ♪稽古頑張ってくださ

  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    4/14 17:34

    地震全国的に多くて怖いですね

    永久クンも気をつけてね

    舞台稽古頑張って下さい

  • なみ 
    4/14 17:52

    関西の知り合いは大丈夫そうです!家は少し揺れたぐらいでした。
    東海大地震のため落ち着かなくてはと思いました!

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    4/14 18:08

    少し揺れただけでした。忘れた頃に起こる地震は怖いです。
  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    4/14 18:19



    こんにちは


    昨日の朝は、かなり揺れたけど、被害は特になく大丈夫でしたよ。

    あっ、日記に「いいね」たくさんありがとうございました

    お稽古頑張ってねp
    q
  • ななみ 
    4/14 18:50

    こんばんは


    うちは震度3で、びっくりして起きまし


    被害はなかったけど怖かったよ


    うちの領をツンツンしてくれてありがとう


    稽古頑張って

  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    4/14 19:04


    こんばんは(^ω^)

    お稽古お疲れ様です!!

    昨日の地震は、テレビで見てびっくりしました
    備えあれば…ですね
    我が家も持ち出し袋の中身を、春夏物に入れ替えなきゃ!!


    ※いいね!!ありがとうございまし
    (*^^*)


  • RYO 
    4/14 19:23


    うちのほーは

    揺れなかったデス



    頑張って下さい…ね

  • けい 
    4/14 20:00

    私の所ではね揺れなかったです(^.^)揺れたかた大変でしたね〜

  • リコ♪ 
    4/14 22:18

    揺れたけど、だいじょうぶでした(*^^*)えのくくん、優しい気遣いありがと

    なんか、ほっとしましたー
    ♪(´ε` )
    あ、それから伝言板に書き込みありがとです

    めちゃ嬉しかった♪
    疲れたときは、ゆっくり休んでね(*^^*)
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    4/14 23:07

    エリアメールで、警報鳴った時にはびっくりしたけど、名古屋は少し揺れただけです。でも、淡路島付近の方、大丈夫でしたか
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    4/14 23:27

    お疲れ


    地震、酷かったみたいです


    結構な被害が出てるってNEWSで見ました。

    私の住んでるとこは何ともなかったけど、市か
    は来てた(登録してる人のみ)みたいで


    地震、怖いですね

  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    4/15 00:05

    こんばんは(*´∀`*)ノ
    私は大阪なんだけど結構大きく揺れてびっくりしましたが大丈夫でした。
    各地で地震が起きてるから怖いですよね(≧_≦)
    災害に備えておかなくっちゃ(;´д`)

  • りょう(バトル誘いNG) 
    4/15 03:46


    お疲れ様です ヽ(*゚▽゚)

    目覚まし時計より先

    エリアメールの爆裂音で目が覚めたらガタガタかなり揺れて
    怖かったっす



  • じゅん 
    4/15 07:41

    おはようございます
    張ってくださ

  • ゆみこ 
    4/16 07:18

    おはよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)