\(^o^)/

今日も皆様お疲れ様です!

今日は演技レッスンで習った事をマネージャーさん達に観てもらいまた!

一つの舞台を作るようにレッスンの時に一つの台本を稽古してたので
マネージャーさんに作品として観てもらってとても嬉しかったです(^^)

皆様は最近は嬉しかったことありましたか?
よかったら教えてくださいm(__)m

ではまたー(^o^)/

 
  • コメント(全14件)
  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    4/8 23:14



    稽古お疲れ様

    順調に進んでるみたいだね


    ピースケの嬉しかったことは、好きなアーティストさんのライブチケが、抽選で当たったことか

  • みっちゃん。*゚in率低下で申し訳 
    4/8 23:23

    お疲れ様ですー(^^*)


    私は初めて作った料理が意外と好評だった事か

    また一歩前進
    的な
    Ww

    後は…山形県にも、一歩ずつ確実に春が来てる事が日々感じられて、毎日が嬉しいです



  • Hiちゃん退会しますまた戻ります待っててね 
    4/8 23:37

    永久く
    今日はマネージャーさんに観てもらえてよかったね
    疲れ様でした
    休みなさい(-.-)zzZ

  • Hiちゃん退会しますまた戻ります待っててね 
    4/8 23:40

    あっ忘れちゃったまだ嬉しいことがなくて、これから嬉しいことあるといいな〜
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    4/8 23:46

    永久くんが、成長してることかな(*^^*)
  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    4/9 00:11

    お疲れさまでした(^O^)

    お稽古、レッスンと頑張りますね(*^o^*)

    嬉しかった事は、分からないけど

    今夜♪ 放送のスマスマで中居君が号泣した理由が分かり

    「best friend」の歌への 想いを再認識し
    心地よくなりました。

    オヤスミ



  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    4/9 00:45

    お疲れ


    嬉しかった事

    なんだろう


    欲しかった
    ネットで買えた事、

    大好きなアーティストのライヴが今月と来月といっぱいある事かな


    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
  • かく 
    4/9 02:06

    嬉しいことは

    色々か

  • ハル。 
    4/9 03:12


    最新では月曜
    の中学校の入学式が無事済んだこと。
    特別なことではなくても毎日たくさん嬉しいことはあります



  • Noa 
    4/9 18:20

    永久が元気で過ごしてくれればこっちも夢を追いかける力になるってもんかな(^_^)b レッスン大変だろうけど頑張れよ!
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    4/9 19:07





    嬉しかったこ
    いっぱいあったよ



    一番最近は、お姉ちゃんから着たメールが嬉しかった



    えのく君にも、いっぱいイイコトありますよう



  • なみ 
    4/9 22:46

    おとつい同僚が移動の挨拶に来てその娘ちゃんがに誰に抱かれても泣いていたけど私にだけは笑顔で膝に座ってくれた事

    幸せでした


  • ЖまうりんЖ 
    4/10 06:51

    ちょっと前かな?3月後半の卒園・修了式の日に、受け持った子のお母さん方から感謝の言葉を頂けた事か

  • リコ♪ 
    4/10 14:33

    嬉しかった事は、
    すごく気の合う友達が出来た事だよ〜♪(´ε` )
    えのくくんにもそんな友達居る?(´・_・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)