周りを見たら

自分の周りの人間は、自分の鏡になってる事を強く感じました。


俺はこうなりたくない!
俺はこうなりたい!

ハッキリしてるので、僕はラッキーです!

自分で言うのもへんかもですが、周りの人に本当に恵まれて育ってきてます!

特に今!

つまり、頑張ろうってことなんです!


ごめんなさい中身のないこと言ってるかもですm(__)m

酔っ払いのたわ言でした( ^ω^ )


明日は舞台の稽古頑張ります(^o^)/

 
  • コメント(全13件)
  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    3/28 23:52

    お疲れさまです。
    酔っぱらいましたか(^O^)

    楽しい お酒なら いいじゃない♪

    周囲に恵まれているって「最高」じゃない☆
    良かったね
    明日
    頑張ってね。

    オヤスミ


  • Hiちゃん退会しますまた戻ります待っててね 
    3/29 00:02

    こんばんは永久くん
    っ払わないと言えないこともあるよね、何でもハッキリ言えたら気持ちもスッキリするからね何でも言ってねこれからも応援してます頑張ってファイトです〜フレ〜フレ〜永久くん
    つ見てもイケメンで
    とれちゃいま

  • serina 
    3/29 00:20


    いいねー、そ
    愛されてる証拠だよ(^O^)/

    明日の稽古も
    がんばってください

  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    3/29 00:32



    こんばんは


    今夜も酔っ払いなんですか
    (笑)

    いい仲間は、大事にしないとね‥
    これからも良い出逢いに恵まれますよう



  • リコ♪ 
    3/29 01:20

    周りの人の影響って大きいですよね(*^^*)
    酔っ払いのえのくくんも好きです

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    3/29 11:18

    周りの人や、周りの環境がいいというのは恵まれてますね(^-^)頑張って下さいね(*^^*)
  • ポタ《ゲーム誘わないでね》 
    3/29 12:03

    「こうはなりたくない人」にならないのは簡単
    「こうなりたい人」になるのはなかなか大変です。

    でも身近に「なりたい人」がいるのはいいです


  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    3/29 12:12

    鏡…そうかもですね。自分の周りの人の良さに憧れたりしますから。稽古頑張って下さい!
  • ゆに 
    3/29 19:14

    子どもに教えていく立場の私ゎ逆に教わることもあります(*^^*)人ゎどんなに大人になっても色々と学びながら人生をおくっていくんですよね(●´ω`●)
  • なみ 
    3/29 22:01

    環境がいいって成長するにはとても有り難いと思いま


    でも環境だけでは成長しないので今の永久くんがあるのは永久くんが努力してる証拠だと思います(^^)


  • ЖまうりんЖ 
    3/30 14:19

    よく分かるよ

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    3/31 21:55





    お稽古頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)