泣けるんだ。

涙もろくなったからなのでしょうか?
やっぱり、作品よかったからなのかな!
昨日も舞台見て来ました!
タイトル「アトノマツリ」

最後の方で皆で太鼓を叩きながらエンディングをむかえるんですが、初めて太鼓の音で音楽で泣きました。

思い出すだけで今少し泣けて来ました。

とっても感動しました。

俺も頑張ります!
今日は演技レッスン!頑張ってきます!
(・ω・)ノ

 
  • コメント(全12件)
  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    3/25 09:53



    おはようございます


    永久君は、とても感受性が豊かなんだね
    太鼓の音って腹の底から、ビンビン響くよね。

    今日も稽古頑張って



  • みっちゃん。*゚in率低下で申し訳 
    3/25 10:27

    うちは母のお腹の中にいた時から和太鼓を聞いていたからか、今でもどこかでその音が聴こえると、ふと、足をとめてしまいま
    Ww

    聞いてると何とも言えないあの込み上げる感情は…何なんでしょう
    Ww

    今日も永久くんに素敵な出会いがありますよーにっ

  • マイアミ 
    3/25 10:33

    太鼓の響く音良いですよね(^^)
    今日のレッスンもファイトです

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    3/25 11:12





    えのく君は、すごく素直なんだろうな〜

    感じたまま♪


    プレミアム(アメスタ)で、ファンのみんなとお話ししてた時に、バッグから出してた本あったでしょ?

    相田みつをさんの『人間だもの』

    えのく君が好きなのを何個か読んでくれてたけど(チャット苦手だから、あそこで何も言えなかったけど


    えのく君らしいなって思っ


    これからも、そのままのえのく君でいて下さい



  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    3/25 11:35

    こんにちは


    「感動」させられるってイイよね

    お囃子♪大好きな私は太鼓、横笛の音色♪も大好きだよ(^O^)
    先日、アウトレットモールに行ったら
    「菅原のぶゆき」さんのliveがありました♪
    全国を路上liveしてる方
    上手でした(-^〇^-)
    live参戦を数年前に引退していた私には、
    やっぱりliveってイイなぁ〜♪ と「感動」を貰いました

    えのく君 も「感動」をプレゼントしてくれる仕事


    頑張ってね






  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    3/25 11:50

    太鼓の音はいろんな意味で響きますよね。演技レッスン頑張って!
  • リコ♪ 
    3/25 12:30

    泣けるほどの作品に出会えるって素敵だね♪
    太鼓の音って、憂いを含んでて、どこか懐かしい日々を思い出しちゃう(T_T)
    胸にきゅーんと来ますよね

    リコも涙もろくなったみたいです( *`ω´)
    がんばろうね(*^^*)
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    3/25 17:38

    幼稚園の夏祭りに聞いた和太鼓も凄かったです(*^^*)でも、幼稚園園児にはまだ早かったようで、あまりの和太鼓の迫力に、耳を塞いでた園児もいました(^-^;
  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    3/25 20:26

    永久サン、レッスンお疲れさま
    今は疎遠になってしまったピア友が、昔、あたしだけの為に即興でピアノを奏でてくれたその曲に感極まって、号泣してしまったコトがあります
    近だと、YouTubeでジブリのオーケストラを聴いて、感動のあまり涙が出ました
    楽って、ステキです

  • ゆに 
    3/25 22:05

    音楽って感動したり,共感できたり..いろいろですよね(●´ω`●)私ゎmaoさんの「君ノ記憶」や「茜空に願ふ」が大好きでよく聴きます(*^^*)切ない歌で聴く度,歌う度,涙がでてしまうんですが詩も曲もとても素敵なんですよ(。・∀・。)ノ
  • serina 
    3/25 22:47


    すご、心が広いから
    泣けるんだよ
    全身で音を感じたみたいな


    よい役者になれると
    いーね(^O^)/
  • なみ 
    3/26 22:33

    演出もそうなんですが役者さん達の心が届くと泣けると思います


    映画もドラマもいいですが生の舞台はもっと好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)