花より

今日お昼に「花より男子」がTVで再放送されてました!
一話から三話まで放送されてたんですが、しっかり見たのは初めてでとても面白かったです!
明日は稽古で見れないのでDVD借りたいと思います(^^)

皆様見た事ありますか?

 
  • コメント(全23件)
  • あやか 
    3/21 19:20

    見たことあります

    何回も見たくなりますよね

  • みっちゃん。*゚in率低下で申し訳 
    3/21 19:22

    あるあるー

    ドラマって、一回見はじめるとやめられないよね〜
    Ww
  • ななみ 
    3/21 19:26

    えのく
    お久しぶりで


    嵐ファンなので、花男は見たことあるよ

    こっちでも今日から再放送始まりました


    おもしろいよ

  • なみ 
    3/21 20:20

    マンガは全巻読みましたがドラマはちらちらとしか観てないです


    つくしがピッタリだなっって思ってました(^^)
  • ヒィーマー 
    3/21 20:41

    大好きなドラマです。私は、ハマりまし
    また、見たくなちゃった。
    子は好きだと思いますよ

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    3/21 21:02





    リアルタイムに見れなかったけど、再放送で全部見た


    視聴率が高くて映画化されたドラマとか、再放送でやってたら…何気に見ててハマっちゃうパターンあるぅ


    えのく君が、たまたま見て続きを見たくなる気持ちわかりま


    花男、めちゃ面白かったよ
    間ある時にでも是非DVD借りて、続き見て下さーい


  • キャンディ 
    3/21 21:18

    観ましたよ
    ても印象に残るドラマでし
    面白いドラマでもありまし

  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    3/21 21:43

    映画以外はリアルタイムでみてました!映画は見に行けずDVDでしたが、かなり良かったです
  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    3/21 21:54

    『花男』観てましたよ!
    面白くてめっちゃハマってました
    (*≧∀≦*)

  • †♀かぉち♂† 
    3/21 22:00

    こんばんは


    私は単行本から花より男子見てましたよ


    もちろんテレビも

    松潤の道明寺最高だよね


    あの日本語弱いトコも
    笑)

  • まゆみ★ち 
    3/21 22:29

    私も観ました
    ラマもいいけど、マンガ本もいいですよ
    なくて泣けるシーンもあります
    ちの旦那も読みまし

  • リョウスケ 
    3/21 22:45

    アニメの花男は時々観てたけどドラマと映画の花男1&リターンズも全部観た事あります


  • ☆マリン♪風邪引き ノンビリゴメン 
    3/21 22:46

    今日から 再放送があって 見てました

    面白かったで



  • ままこしひ[月一程度出現] 
    3/21 23:34

    花より男子はドラマもアニメも漫画も見てました(*^^*)映画もありますよ(^-^)韓国のドラマもありますよ(^-^)花より男子大好きです!
  • マイアミ 
    3/21 23:56

    花より男子はアニメとドラマと映画観てました
    面白いですよね(*^^*)
    あと感動しま


    道明寺司がカッコイイです(´∇`)
  • リコ♪ 
    3/22 02:38

    花男
    ーーちゃハマってました(*^^*)
    リコ的には、るいが好きー

    道明寺の心の変化も見逃せませんね〜♪(´ε` )
    楽しんでねー♪♪
  • ЖまうりんЖ 
    3/22 04:25

    ハマりましたね。原作漫画も元々大好きで、井上真央ちゃんも好きなんで観てました。映画も観に行きましたよ。
  • ゆに 
    3/22 06:47

    花より男子 再放送されてたんですね(●´∀`●)大好きで全部見てましたよ(●´ω`●)あんな強い女の子になれたらなぁと憧れました(。・∀・。)ノ
  • 來羅 
    3/22 11:40

    ありますヾ(^-^*)
    大好きです(´艸`)
    人生のバイブ


  • minto☆黒騎士にハマり中 
    3/22 17:45

    えの君も花男
    だった
    F4の誰を演じてみたいのかな?役者さんって仕事は
    大変だけど夢を下される素敵な職場ですよね

  • †花梨† 
    3/22 21:45

    日本のですよね?何故か全部観たと思います(笑)こうゆうの、あまり観ないんですが何故か(笑)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    3/22 22:48





    改めて花男見ると
    栗君やヤスカ君、えのく君とドラマや舞台で共演してた人も多いね

    私は花男見て
    今、ハリポタ見てま


    えのく君、お稽古お疲れ様です

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    3/23 23:01


    私は韓国の「花より男子」を見ました

    キム ヒョンジュンが好きだか


    小栗旬の役をキム ヒョンジュンがし


    韓国版は全体的に制作費が凄いです

    目に飛び込む物

    全てゴージャス


    韓国版を見てストーリーを知り
    日本版の再放送を少々


    金曜日に放送されていたから

    見ました


    おもしろい。 道明寺がことわざを自然体で間違う所とか


    見てて悩む?どっちが幸せかなって?

    気になる小栗旬のポジション


    でも道明寺もハートが真っ直ぐ

    気持ちに答えたい

    女心は揺れる!(b^ー°)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)