桜が咲く

桜、桜、桜、
あっ去年の桜の森の満開の下とゆう舞台に出させてもらった事を思い出しました

もうすぐ桜が咲きますね。

あの舞台は自分の中ではかなり過酷で、でも、だから、今があります!

初舞台で
本当に、なんで自分は役者を目指してるのか、考えてしまうくらい大変だったんですが、今それを乗り越えられたおかげで、前よりもお芝居、演技が大好きになりました

その舞台の主人公が桜を怖がってるんですが、
なんでしょうか、なんていうか、今なんとなく自分もそんな感じです。

桜の咲く頃に何かが終わり何かが始まるって事ですかね?

なんて聞かれてもよくわかんないですよね
(~_~;)すみません

切ない、けどやる気がてる。そんな力を桜から僕はいただいてるんです。

そんな気がします!
気がするというのは、あの舞台以降まだ桜を見てないからσ^_^;

皆様には、今年はどんな桜が見えるのでしょうか?
楽しみです!

では、また(^^)

 
  • コメント(全16件)
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    3/19 21:43

    大切な初舞台の思い出ですね。桜、今年はまだ見てません。蕾です。綺麗な桜を楽しみに待っています。頑張って下さい
  • Hiちゃん退会しますまた戻ります待っててね 
    3/19 21:47

    永久く
    こんばんはぽかぽか今日は暑いかったねだんだん春
    しくなってきたねいろいろなことに乗り越えてがんばってここまでこれた永久く
    えらいですねこれからも応援してます舞台頑張ってね
    は恋
    季節だね永久くん
    いっぱい恋
    てね (o^∀^o)

  • まゆみ★ち 
    3/19 21:57

    今年はお花見を計画しています
    って、すぐに散ってしまうから悲しい

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    3/19 21:58

    今年の桜は、新たな出発という感じがします。
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    3/19 22:02



    こんばんは(=゜ω゜)ノ

    こちらは、まだ蕾がやっと膨らんだ程度かな‥
    来週には見頃になると思います



  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    3/19 22:11

    永久サン、こんばん
    桜の季節、あたしは"出逢いと別れ"を連想します
    た、新しい環
    への不安と期待ですかね…

  • Hiちゃん退会しますまた戻ります待っててね 
    3/19 23:26

    もう眠気が襲ってきたぁ〜永久く
    お休みなさい〜(-.-)zzZ
  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    3/19 23:27

    こんばんは


    なる程!勉強になります


    私は、どのお部屋にいても「桜」が見えるか

    蕾、開いた、あれあれ!強風、雨、気温↓ せっかく咲いたのに〜。可哀想(>Σ<)
    散っちゃうよp(´⌒`q)

    そして!路面に桜の花びらが沢山!

    可哀想。 そして桜の木を見て

    ぁ〜あ 終わっちゃた(・_・)エッ..?

    ☆せっかく 綺麗に満開になったのに

    お天気が悪くて\(☆o☆)/

    ちぃちゃた

    毎回、 こんな感じです!(b^ー°)

    後は、やはり子どもの「入学式」「卒業式」「新学期」と言った感じかなぁ〜

    土曜日が「お花見日和」


    来週は駄目らしい(>Σ<)

    夜桜☆ 見に行きたいと考えています
    オヤス




  • 西日暮里のカエル 
    3/20 00:38

    こんばんわ♪(^o^)

    桜の咲くのが楽しみです。
    今年も、お花見に行こう〜\(^_^ )/さくら〜♪


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/20 01:08

    お疲れ


    こちらはまだ
    咲いてないけど、春だから新しく何かを始めないと
    んて思ってみたり…

    ずっとつまづいてばかりだから前進出来てないので


    永久君は色んな事を経験して乗り越えてどんどん素敵な俳優さんになるんだろうなぁ


    見習わなきゃ

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    3/20 13:56





    桜、桜、桜、桜…

    桜の森の満開の下



    いろんな人のいろんな舞台を見てきたけど、あの舞台は特に印象深く心に残ってます


    えのく君の気持ち、わかる気がします

    は朗読でも、あの難しい台詞の莫大な量は…最低でも3ヶ月は(休み)ないと覚えられないから、人ごとみたいにしか言えないけど…出来るなら、もう一度見たいです(笑)

    桜を見て、私も思い出してました


  • ゆに 
    3/20 15:41

    桜ゎいろいろと思わせますよね(●´ω`●)札幌ゎまだまだ咲きそうもないですが,私ゎ桜をみるとしんみりします。月明かりに照らされる桜もとても綺麗で,舞い散る花弁を見ると心が癒されます(。・∀・。)
  • なみ 
    3/20 17:30

    そうですね
    もきっと桜を見たら心が晴れて新しい道が見つかると思います(^^)
  • ともゆ 
    3/20 22:00

    永久君
    疲れ様です


    乗り越えなきゃ…見えなかった自分がいるから
    一歩でも踏み出せた自分を誉めてくださいねー(^O^)


    出来ない時に
    あえてチャレンジ精神で。飛び込んでしまえば…やらなくてはいけない状況になるから

  • ЖまうりんЖ 
    3/22 04:28

    これから、四年間、毎年子どもが受験生なんで、サクラサクを祈る感じです。
  • †花梨† 
    3/22 21:47

    桜は好きです。坂口安吾も好きですし(^ω^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)