東京の真ん中に、

  • 標永久 公式ブログ/東京の真ん中に、 画像1
今日東京駅に行って来ました。

周りのをみると沢山の人と、沢山のビル、
その中に東京国際フォーラムとゆう建物があって、ふと昔の事を思い出しました。
何年か前にあの建物の中でジュノンスーパーボーイコンテストをしたなぁ、あの時はこうしとけばよかったなぁ。

そんな事よりこれからどう頑張るかを考えよう!と考え直しました!

次の舞台のイメトレをして、こんな風に見せられるかな?とか、別の舞台の事を考えたり。
ドラマの仕事の事を考えたり、前に受けたオーディションの反省を考えたり

と、まぁ色々考えた末

今日は晴れてて清々しいな。
になってしまう。えのくでしたー


ではまた( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全15件)
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    3/12 21:57

    いろんな思いが浮かんでくる場所なんですね。お疲れ様でした。
  • かな 
    3/12 22:04

    キレイ(^人^)
  • あやか 
    3/12 22:15

    お疲れ様でし

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    3/12 22:22





    同じ時期に、ひとつの仕事(役)に集中できるわけじゃない
    大変な事もあると思うけど

    これからも、いろんなえのく君を見れるの楽しみにしてます


    コメント書くぐらいしかできないけど
    ずっと応援してますよ〜


    えのく君の代のジュノコンって、過去一番話題になったもんね!!フォーラムにもマスコミたくさん来てたし
    懐かし


  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    3/12 22:23



    こんばんは(=゜ω゜)ノ

    そうだよ、前向きに行こう

    また、明日も頑張ってね
    o(^o^)o

    おやすみなさ

  • ヒッキー 
    3/12 22:37

    丸の内ですね
  • マイアミ 
    3/12 22:50

    お疲れ様です

    とても思い入れのある場所なんですね(*^^*)

    明日も晴れてて清々しいと良いですね(*´∇`)
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    3/12 22:50

    頑張ってね(*^^*)
  • なみ 
    3/12 23:24

    東京駅は迷子になります(笑)
    国際フォーラムも通った事があります
    んな大きな所で開催してたんです


    私の好きなタカラジェンヌの未涼さんはただ階段上ったりポーズしたりするだけでも左右両方を試して、お客さんからどう映るのかをチェックしてるそうです。
    お仕事へかける思いが永久くんと未涼さんなんだか似てるんです(^^)

    お天気ホントに気持ちよかっ

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    3/13 01:08

    綺麗な写真アリガト

    夜中にポテチ食べてるよ(笑)

    有楽町♪ 懐かしいなぁ〜(*^o^*)

    私の会社 ホーラムのそばでし
    日比谷公園はロケ地

    日本放送(ラジオ)あった
    日中は撮影に来た女優、俳優、スタッフが食事に来た


    夜の銀座(並木町)では、女優、俳優とバッタリ


    日常的な事だから
    興味もなく

    ソニービルの交差点が好きだった気がする(*^o^*)

    全てが 今となっは懐かしい思い出だ


    年月が、たつのは速い!

    だから えのく君も今を大事にしてね


    目じからのある俳優さんになって下さ


    やすみ





  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    3/13 06:54

    僕、東京駅で三時間迷子になったことあります(笑)
  • 西日暮里のカエル 
    3/13 07:12

    銀座・有楽町はいいよね〜(^-^)v

    有楽町で逢いましょう〜♪
    銀ブラ〜♪\(^_^ )/


  • ゆに 
    3/13 09:22

    過去を思って落ち込むことも時にゎ大切なんですよね(´-ω-`)それでがんばろうって思えたら素敵です(●´∀`●)


  • リコ♪ 
    3/13 19:03

    ジュノンスーパーボーイコンテストに、えのくくん出てたなんて、すごい

  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    3/13 22:50

    過去を振り返るより今を、前をというえのくクンの言葉に私も今、振り返る事が多いからすっごく勇気をもらったよ!ありがとうね(≧∀≦)☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)