始まり!

  • 標永久 公式ブログ/始まり! 画像1
  • 標永久 公式ブログ/始まり! 画像2
今日から舞台「蝶々喃々」の稽古が始まりました!(≧∇≦)

稽古初日は毎回緊張します(^^;

でも、とても楽しみです!
そして今日はめちゃくちゃ晴れてるのでテンションも上がり清々しいです(^∇^)

初仕事の時の写メ載せます(^ω^)笑

皆様は、どんな時に緊張しますか?

良かったら教えてください!




公演日時:2013年4月27日〜29日 会場:築地ブディストホール(http://buddhisthall.com/hallsyokai...

公式HP(www.catmint-tai.com

※標永久出演はチームMの会となります。

チケット専用フォーム(URL:http://ticket.corich.jp/apply/4287...

iPhoneから送信

 
  • コメント(全18件)
  • †♀かぉち♂† 
    3/8 11:29

    私、電話が苦手で毎回職場の電話に出る時は緊張してます
    ワラ


    噛み噛みの時は顔から火が出るくらい真っ赤になってます



    上がり症の為人と話した後は顔赤くなり好意あると勘違いされた事も…


    本当、困った体質です(笑

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/8 11:44

    写メかわいい(☆▽☆ )

    滅多にないけど、人前での挨拶m(._.)m

    上がりしょうデス(>_<。)
  • ピースケ♀アバコン達成!票は他の方へ‥ 
    3/8 12:04



    こんにちは


    今日は、天気いいけど鼻ムズがたまりません

    永久君はアレルギーはないのかな

    ピースケは、様々なアレルギー持ち‥詳しく調べれば、まだあるかも



    いよいよ舞台のお稽古が、はじまったんだね。
    頑張ってp
    q


    緊張かぁ‥人見知りなんで、人前で発言する時は、毎回緊張の連続
    後、高いとこ苦手なんで、高所へ行くと恐怖と緊張で大変です‥


  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    3/8 12:58

    こんにちは!緊張ですか…。常にしてますが人前に出ると顔がめっちゃ赤くなりますね。克服せねば!稽古頑張って下さい。
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    3/8 14:06





    小さい頃から、習い事やスポーツを色々とやっていたため

    試合や発表会に、日常慣れしてたせいか


    人前で緊張する事はないんですけど、いいのか悪いのか…(笑)

    緊張して震えてる男友達や彼氏を横目に「取って食われるわけじゃないから」とか言ってしまう可愛げないやつで


    だけど、ジェットコースターとか乗せられる時は、「この世の終わり」みたいな顔して震えて怯えて叫んで半泣きしてま



    ギャップがひどいので、誰とも遊園地には行かないようにしてます(笑)
  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    3/8 14:19

    こんにちは
    温も上がり、だんだん春らしくなって来ました
    たしは、人前でピアノを弾くのが緊張しますU+1F4A7無人でも、自分のピアノ演奏を客観的に観て研究する為に、ビデオをセットするだけでもかなり緊張します…

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    3/8 14:42





    お稽古、ケガないように頑張って下さい


    新しい舞台、いよいよ稽古に入るんです


    コメディタッチの舞台は楽しくて、見やすいからイイ


    前回の舞台は、えのく君を見に行ったって感じだったから


    今度のは、舞台を楽しんで来れそ


    仕事の予定がわかったらチケット予約します


    前々回
    桜の森の満開の下は、本当に好きです
    皆さん迫力の演技で、えのく君かっこ良すぎて感動しちゃっ


    舞台は、チケット高いし、現地まで行かないといけないし。

    だから、有名な舞台しか見ようと思わなかったんです
    見れて良かったって心から思ったし、えのく君に感謝
    した


    桜の森のDVDは、まだ出ないのかな…
    それと、プレミアムでも少し話してくれた連ド

    これが一番楽しみで仕方ないです

    オンエア告知を心待ちにしてます



  • serina 
    3/8 15:15



    告白するとき・・・(笑)
  • なみ 
    3/8 17:55

    ほっ
    きしめたい(≧▽≦

    お琴やピアノの発表会は緊張しないです
    お琴は間違えても誰もわからないので特に(笑
    舞台とかに上がると私を見
    ってなります(笑)

    タカラジェンヌのお茶会の集合写真で隣に座った時は緊張しました。
    普段から緊張しないのでこれくらいです

  • けい 
    3/8 19:10

    可愛いしゃし

  • ゆに 
    3/8 19:50

    お疲れさまです(。・∀・。)ノ

    私ゎ職場の会議とか,お店で何か頼むときとかです(^^;)
  • マイアミ 
    3/8 23:43

    お疲れ様です

    今日は暖かかったですね!むしろ暑いぐらい笑

    初仕事の写メ若いですね(*´ω`)可愛すぎです!

    人前で何かを発表する時が一番緊張しますね(>_<)あとは、好きな人の前でも緊張です


    お稽古頑張ってください

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    3/8 23:53

    可愛い(*^^*)目の前にいたら、抱っこしたくなる\(^o^)
  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    3/9 00:12

    可愛い写真

    和む


    緊張かぁ。やっぱり大勢の前でスピーチしなきゃいけない時かな


    気持ち的には、どってことないんだけどね


    実技はボロボロ


    努力が表現できないって悔しいよ


    でも! それも実力らしい!?

    ピアノの先生が言ってた


    おやすみ




  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/9 00:44

    お疲れ


    写メ、可愛いですね



    緊張する時は人前で話す時かな


    あと人見知りなので初対面の人と話す時も緊張してま


    ちなみに今日(正確に言うと昨日だけど)は再就職の面接があってかなり緊張しました

  • まゆみ★ち 
    3/9 06:53

    可愛い
    い顔の人は小さい時から整っているんだ

  • ЖまうりんЖ 
    3/9 11:10

    今日もあったかいね

    緊張感は、少しずつほぐれてきましたか
    私は、人前でピアノを弾く時に、めちゃめちゃ緊張します。
  • 西日暮里のカエル 
    3/13 07:16

    可愛いね〜♪o(^o^)o

    はい、好きな人とお話をする時…。(#^.^#)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)