犬!

  • 標永久 公式ブログ/犬! 画像1
  • 標永久 公式ブログ/犬! 画像2
お姉ちゃんのお家に行ったら、新しい家族が増えてました!
名前は「アッシュ」なかなか人懐っこい可愛いワンちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
膝の上で丸まるのが好きみたいです(≧∇≦)

可愛いですねー!

でも俺は実は、、、猫ちゃんの方が、、、好きなんだけど、、、アッシュ君も一緒に居るとどんどん好きになりますねー!!
( ´ ▽ ` )ノ
ワンちゃん


 
  • コメント(全21件)
  • あやか 
    3/4 18:43

    シェットランド•シープ•ドッグですか??
    めっちゃ可愛いです

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/4 18:46

    アッシュくん、めっちゃ可愛い〜《*≧∀≦》

    ステキな写メですね(^・^)
  • 來羅 
    3/4 18:55

    かわい

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/4 19:05

    可愛い


    シェットランド・シープ・ドッグかな


    うちも以前飼ってました


    超怖がりでいつも部屋の角で小さくなってたけ

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    3/4 19:18

    ネコもイヌもどちらも可愛いですよね!癒されますね
  • みっちゃん。*゚in率低下で申し訳 
    3/4 19:24

    友達のパピヨンもアッシュって名前だからびっくり
    Ww
    うちも猫派だけど…ワンコはワンコでめんこいよねぇ(=∀=)

  • サキ 
    3/4 19:29

    わたしも猫ちゃん派ですが犬飼ってます
    ちの犬は膝の上には乗ってきませ
    でもカワイイですよー

  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    3/4 19:36



    可愛い
    シェルティーか


    よく吠えるから賑やかな犬種だけど、愛嬌はあるから懐くと可愛いよね。

    あっ永久君の写真と共に保存しま
    (笑)


  • リコ♪ 
    3/4 19:49

    すごく懐いてるね♪(´ε` )
    可愛い

    2ショット写真、素敵だね
    (#^.^#)

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    3/4 19:51

    可愛い(*´艸`*)シェルティなのかな?コリーっぽい気もするけど?シェルティならかなり吠えるから大変そうだけど…

    でも可愛い

    毛色も綺麗だし♪
  • †♀かぉち♂† 
    3/4 20:21

    かわいいね


    コリー犬?か

    昔名犬ラッシーってゆう番組あったっけなぁ



    うちには猫が二匹いますよ

    犬派なんだけどね〜(笑)

  • serina 
    3/4 20:27


    あっしゅ君かわいー

    動物アレルギーの私からは
    すべての動物
    かわいく見えるよ

    さわれない分・・・(笑)
  • あいる 
    3/4 20:33

    お久しぶりで


    アッシュ君可愛い

    私も犬飼いた〜い



  • なみ 
    3/4 21:41

    どっちも美形


    できたら…お散歩姿もみたい(〃▽〃)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    3/5 05:07









    私も断然猫派だけど、犬も(怖くない犬は)好きです


    アッシュ君、まだ小さくて可愛い

  • △∽▲ミケニャン曉( ゚A゚ρ)ρ 
    3/5 07:22

    シェルティ

    うちのニャンコ
    近所のシェルティ
    噛みついてしまいました

    ごめんねぇ



  • ままこしひ[月一程度出現] 
    3/5 17:29

    可愛い(*^^*)
  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    3/5 23:19

    私もネコが好きなんだけど、実際一緒に住みだすと可愛くなっちゃう(≧艸≦*) なんだかんだいってもネコなんですけどw、動物はカワイイ(*´∀`).☆.。.:*・゚
  • †花梨† 
    3/6 14:30

    シェルティも可愛いぞ♪O(≧∇≦)O
  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    3/6 23:51

    可愛い

    只今!犬にしようか猫にしようか?
    悩んで10日


    子どもの頃は、どちらもいたか

    犬、猫 どちらも好き


    決断できないのに
    名前は決まってる

    名→LOVEちゃん


    超 繊細な私が病気や怪我! お別れの時に絶えられる自信
    まず ない


    それを考えると

    どちらも 止めよう。

    悩む


    悩む








  • 西日暮里のカエル 
    3/13 07:26

    可愛いね〜♪o(^o^)o

    動物だ〜い好き!
    猫ちゃんが一番のお気に入りです\(^o^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)