お疲れさまです!(・ω・)ノ

お疲れ様です!
今日演技レッスンにいって来ました!

来月からは、舞台の稽古頑張ります!

昨日の質問にお答え下さってありがとうございますm(__)m
嬉しいです!!!

カラオケや絵を描く事が趣味の方がおおかったですねー( ´ ▽ ` )
ちなみに自分はカラオケあまり行かないタイプですが、たまに凄く行きたくなる時があって、そうゆう時に行きます(⌒▽⌒)
色をつけたり絵を描くのは、めったにしないです、が鉛筆でたまに絵お書いてます(^^)いちお元美術部だったんです!(^ω^)

明日も演技レッスン頑張ってきます!

 
  • コメント(全20件)
  • ゆに 
    2/27 19:43

    お疲れさまです(。・∀・。)ノ
    来月からの舞台稽古もがんばってください(●´∀`●)
    美術部だったんですね(●´ω`●)
    たまに描いたら載せてください(*^^*)
    永久さんの絵,見てみたいです(*´ω`pq゛
  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    2/27 19:58

    明日=暖かい


    昔のテレビ番組で上手な絵を描いてた記憶が


    美術
    知りませんでした

    油絵って心を表現するのにイインダッテネ


    病院の掲示板で見


    分かる気がしたよ





  • あやか 
    2/27 19:59

    お疲れ様です

  • リコ♪ 
    2/27 20:02

    えのくくんって、どんな声なんですか?聴いてみたいです♪(#^.^#)
    美術部だったなんて素敵ですぅ〜

    絵もいつか載せてね(*^^*)
    明日もがんばってねp(^_^)q
    おつかれさま

  • serina 
    2/27 20:27


    ほんと、がんばってる人
    みるとがんばれる。
    いつもいつも日記とかで
    伝えてくれてありがとー(^^)

  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    2/27 21:02



    こんばんは

    レッスンお疲れ様(=゜ω゜)ノ

    永久君、美術部だったんだね。新しい事を知ることができて嬉しい


    ピースケは、美術を専攻はしてたんだけど、先生に美術部に誘われても、なぜか気が進まず入らなかっ


    時々、画廊の企画展に出品したりしてたよ。最近描いてないから、また描いてみようかな。


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/27 21:08





    お疲れ様です


    学園男子イケメン学部のDVD見ました

    えのく君、美術の授業で書いた絵、すごいうまかったです



    私も書いて欲しいな
    (笑)
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    2/27 21:15

    こんばんは♪元美術部だったんですね。自分も絵というか落書きは好きです(笑)ぜひ絵の写真載せて下さい!そして、舞台稽古Fight!です。
  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    2/27 21:41

    今度描いたらupしてください!
  • なみ 
    2/27 22:06

    カラオケは若い頃は毎週行ってました。今は…知ってる歌がありませんヾ(*T▽T*)
    あっ
    婚式の二次会でAKB48を踊りましたけど(笑)

    絵は写すのはめちゃ得意で
    遊戯王カードも写しました
    もオリジナルはダメダメです


    お稽古頑張って下さ

  • 西日暮里のカエル 
    2/27 22:31

    こんばんはー♪(^o^)

    お疲れ様でした。
    (^-^)v
    これからも頑張ってね!
    p(^-^)q


  • マイアミ 
    2/27 22:45

    お疲れ様です


    学園男子での似顔絵上手でした!さすが美術部ですね(*^^)
    他にはどんな絵を描くのか気になります
    明日のレッスンも頑張ってくださ

  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    2/28 00:01

    こんばんは(*´∀`*)ノ
    お疲れ様です☆ 私も絵を書くの好きです♪気が向いたらえのくクンの書いた絵、載せてください!!見てみたいです
    (*´∀`pq
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/28 00:13

    お疲れ


    私、絵は自慢出来るくらい(
    )下手で


    建物の絵を書かせたら今にも崩れそうで


    なので絵が上手な人、尊敬します

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    2/28 10:14

    頑張ってくださいね(*^^*)
  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    2/28 16:30

    お疲れさまで
    …遅くなりましたが、あたしの趣味はカラオケ・ピアノ・英会話で、服作りは再開しようと思いましたU+1F605この前、街を歩いてたら同じブルゾンを着てるヒトがいて、恥ずかしくなり、あたしはそのヒトと同じ道を歩けなくなったんです
    から、また服作りを始めるコトにしまし

  • ЖまうりんЖ 
    2/28 20:54

    美術部仲間だ
    私も高校、短大と美術部だったよ(*´∇`*)
  • さきさき 
    3/1 01:33

    お久しぶりです〜あけおめです(遅)
    夢にえのくんでてきたんで、久々に参りました(-^O^-)笑
    演技レッスンがんばってくださいーーーー(^v^)/
  • †花梨† 
    3/1 07:54

    お絵かきは楽しいデスよね〜私も下手ながら描いてます∩(*´∀`遊戯王はカードより漫画の方が詳しいヲタ…(笑)(^Д^)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    3/1 14:10





    高校の頃は、金曜の夜、よくみんなでカラオケ行って


    今日は金曜だけど、帰って寝るだけ〜(笑)

    今日も後ちょっと
    頑張ってこよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)