めちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦)

  • 標永久 公式ブログ/めちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦) 画像1
この間の舞台冒頭で漢字を破って、最後に元通りなった漢字を持って来でる表現があったんですが、この文字は役で決まってる方と役とは関係なく自分で決めた漢字の人がいて、自分は自分で「遊」と言う漢字に決めてつかってました。
そしたら、周りの役者さんが
「えのくは、なんで遊なの?」
と聞かれたので
「遊び帰りの役だからと、自分が遊戯王が大好きだからです!」
と答えたんです

そしたら、すずちゅうさんが
「何枚か持ってるからあげますよ」と言ってくださって!

今日いただきました(≧∇≦)
レアーカードを五十枚位いだだいたゃいました( ´ ▽ ` )ノ
めちゃくちゃ嬉しかったです!
その中でもお気に入りを、額に入れて飾っちゃいました\(^o^)/
本当に嬉しいです!!


皆様は趣味やハマってる事って何かありますか?

ではまた(⌒▽⌒)

 
  • コメント(全22件)
  • Hiちゃん退会しますまた戻ります待っててね 
    2/26 01:19

    永久く
    こんばんは(^∀^)ノ今日も1日お疲れ様でし
    私はハマってることは今の所々はないですねごめん
    これからお風
    入って寝ようかなと、永久くん
    風邪ひかないように暖かくして寝てねいつ見てもイケメン
    すね
    キドキしますお休みなさい〜(-.-)zzZ

  • Hiちゃん退会しますまた戻ります待っててね 
    2/26 01:22

    永久く
    遊戯王もらってよかったね
    きなのをがくに飾っていいねバッチリだ

  • マイアミ 
    2/26 01:39

    レアカード50枚も!凄いですね
    んとに嬉しかったんですね(*´∀`)♪

    私の趣味は猫を見て癒されることとB級グルメ巡りです笑
    趣味があると楽しいですよね(^^)
  • あやや 
    2/26 01:58

    私が、はまってる事は、一人カラオケです♪自分の好きな歌を歌い続けられるんですから〜♪職場の先輩は、5時間歌い続けたそうです♪すごすぎる…。永久くんは、カラオケ好きですか
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/26 02:02

    お疲れ


    レアカード、良かったです


    ハマってる事

    追っかけまでしてるアーティストかな


    後はアクセサリー作
    って言っても今は簡単なのしか作ってないけど

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/26 02:07

    良かったです



    舞台を見に行った時、会場の近くの靴屋さんの名前が「すずちゅう」だったので
    あ!舞台に出てる方と同じだぁ」って、すずちゅうさんのお名前、覚えてしまってました(笑)


    遊戯王カードとツーショッ
    とってもイイ


    私は、これといって趣味ってゆう趣味なくて…
    暇な時、小説を読んだり映画見たりかな


    めちゃめちゃ楽しい
    か嬉しくなるような趣味があるって羨ましいな



  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    2/26 05:58

    レアを50枚も!自分は今gleeにハマってます。シーズン3が早くみたい!歌がいいんですよ?
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    2/26 06:13



    おはようございます


    レア良かったね

    永久君めちゃくちゃ嬉しそうやん

    ピースケ、ハマってることは、特にはないかな。
    趣味は絵を描くこと(色鉛筆画)と、お裁縫です。


  • ゆに 
    2/26 06:44

    わぁ,良かったですね(●´∀`●)
    遊戯王,初期の頃だいすきでした(*^^*)

    私ゎ絵を描くことですねぇ☆″
    たまに載せたときゎいいね!ありがとうございました(*・ω・人・ω・)

    最近ゎ物語を書くのにはまってます(。・∀・。)ノ
  • 詠瑠 
    2/26 07:57

    おはようございます(*^^*)
    ハマっている事ですか…絵を描いたり、アニメを見ることですかねd=(^ω^)=b
  • serina 
    2/26 15:48


    すごいぃー(゜ロ゜)
    ちゃんとフレームに
    いれてある(^^)/
    普通のカードもレアカード
    大事にしてあげてね(/▽\)♪
  • ЖまうりんЖ 
    2/26 20:43

    嬉しいね〜(*´∇`*)
    趣味は…漫画読む事かなぁ。ハマりものは、ちょっとおさまってきたけど、可愛い画像探して、某アプリサイトに投稿する事か

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    2/26 22:09

    レアカードは嬉しいですよね(^-^)
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    2/26 22:13

    ハマってるって言ったら、おかしいけど息子二人とのスキンシップかな(*^^*)明日は、誕生日なので息子二人が、おめでとう言ってくれるのが、楽しみかな(^^)v
  • なみ 
    2/26 23:08

    見たことないカード
    重なレアなのかな
    ーい


    私はマニアでドラクエのスライムとかジブリのオウムとか集めたり…今は未涼亜希さんの舞台が好きなので宝塚オンリーです。


  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    2/26 23:23

    レアをくれるとはすごいいい方ですね!

    僕はカラオケが好きで毎日でもいいくらいいきたいです!(笑)
  • リコ♪ 
    2/27 02:20

    遊戯王、弟も大好きでカードいっぱい持ってるよ♪
    めちゃカッコイイですもんねーd(^_^o)
    うちは、LIVE
    ハマってます♪♪\(^o^)
  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    2/27 20:06

    家の息子の遊戯王カード


    たくさん あるよ

    私が、ドカンと大人買いシマシタ


    今となっては、「売ってくれ〜」o(`▽´)o



  • Hiちゃん退会しますまた戻ります待っててね 
    2/28 02:35

    遅くにすいません〜 永久くん
    疲れ様です〜
    休みなさい〜(-.-)zzZ

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/28 02:41





    おやすみなさ

  • †花梨† 
    3/1 08:07

    よかったです
    失礼ですが
    なら「昔ハマッてたけど今は使わないから…」という方が探せばもっといそう…www

    やっぱりマニアは大切にしてくれるマニアに譲りたいものなのです

    これでカードも譲ってくれたすずちゅうさんも幸せ♪〜(((´ω`*)(*´ω`)))
  • 西日暮里のカエル 
    3/13 07:44


    良かったね!(^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)