寒すぎ、、、

今電車の中にいるんですが、電車の中でもめちゃくちゃ寒いです((((;゚Д゚)))))))

最近やたら寒いですねー(~_~;)
皆様風邪を引かない様にお気をつけください!

自分は明日は演技レッスンに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全17件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    2/24 21:13

    風が強くて寒いですね(><)
    体調崩さないように気をつけて下さいね

    明日のレッスンも頑張ってください♪
  • みっちゃん。*゚in率低下で申し訳 
    2/24 21:16

    こちらは時折凄い吹雪(;´Д`)

    道路も通行止めになったり、電車が止まったり

    永久くんも風邪引かないよう気をつけて

  • *・゚★SweeT&Amin★*・゚ 
    2/24 21:17


    アッタカク


    風邪ひき注意




  • 愛姫《嵐鬼/金爆》年内バタ△廚疎針 
    2/24 21:33



    お風呂に入ったけど、すぐ体冷えちゃった(ノ△T)


    あったかくして休んでね




  • けい 
    2/24 21:34

    風邪引かないように気を付けてください

  • まゆみ★ち 
    2/24 21:49

    今日は吹雪で視界が悪かったです
    号機も雪で見えなくなっていて、運転が怖かっ
    春が待ち遠しいです

  • マイアミ 
    2/24 22:09

    寒いですよね(>_<)
    風も強いから余計に寒く感じます(>_<)

    永久くんも風邪ひかないように気をつけてください(:_;)
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    2/24 22:24



    こんばんは(=゜ω゜)ノ

    今朝は冷え込んでて、洗濯物を干すのが冷たかったぁ


    演技レッスン暖かくして頑張ってね o(^o^)o


  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    2/24 23:22

    こんばんは♪確かに最近寒いですよー!昨日今日ら雪が降りましたし。明日の演技レッスンFight!です。
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/24 23:40





    寒いですね


    寒いと何度もお風呂に入りたくなっちゃいます


    こんな日は
    スーパー銭湯で、のんびり湯船に浸かりたいな


    えのく君も風邪ひかないようにして下さいね

  • †花梨† 
    2/24 23:57

    もう3月も近いのに寒いですね〜ブルブル(((:(;゙°ω°):)))
    くれぐれも風邪には気をつけて下さいネ(°Д°)⊃
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/25 01:11

    お疲れ


    ホント寒いですね


    早く暖かくなってほしいで


    永久君も風邪ひかないように気を付けて下さい


    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    2/25 10:39

    レッスン頑張ってくださいね(^-^)
  • serina 
    2/25 22:23


    私ね、初めて滋賀行ったの
    大学受験のために(。-∀-)
    そしたら人生初の猛吹雪に
    みぞれ(´;ω;`)
    まじでびっくり(゜ロ゜)ww
    永久くんも色々なと
    行ってみてね(笑)

    話それた(笑)
    風邪気を付けます!!
    レッスンふぁいと(^^)/

  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    2/26 00:06

    こんばんは(*´∀`*)ノ
    ほんと寒い日が続いてますよね。
    今年も風邪はひかないと思っていたんだけど、2日前にひいちゃいましたm(。>(ェ<)。)m
    やっぱり健康が一番
    えのくクンも体調崩さないように気をつけてね♪
    明日のレッスン頑張ってください
    p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
  • なみ 
    2/26 23:00

    寒いですね彡(-_-;)彡
    日曜日に東京行きましたが寒すぎました{{(>_<;)}}

    でもビンゴゲームで1番になってプレゼント
    頂けたので心は暖かでした

  • 西日暮里のカエル 
    3/13 07:45


    花粉症と風邪に気を付けてね!(^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)