千秋楽!タイミング!

  • 標永久 公式ブログ/千秋楽!タイミング! 画像1
一昨日無事に千秋楽を終えました!
見にきてくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございます!

今度の舞台は4月になります(^∇^)


そして、今日は?、今日もものすごくラーメンが食べたい気分です!笑

東京は雪が降りとても寒かったので、こんな時はラーメンが食べたくなりますねー
( ´ ▽ ` )ノ
でも今日はケンタッキーを食べました!
なんでかと言いますと!タイミングですかね?!
たまたま一番お腹が空いたタイミングにケンタッキーが目の前だったもので。
タイミングとゆうと、人生ってタイミングがかなり大切な気がします!

実は自分、バイト先で出会ったお客様が
ものすごい運命の出逢いだったんです!
その方が先月まで撮影をしてた仕事に呼んでくださったんです!!

情報解禁なりましたらすぐに報告します!

皆様はこのタイミングで!?ということは何かありますか?

よかったら教えてください(^○^)







 
  • コメント(全20件)
  • あやか 
    2/19 21:36

    お疲れ様です

  • serina 
    2/19 21:38


    まだそんな出会いなーい(>_<)
    早く運命の人
    出会いたい(笑)

    お疲れ様(^O^)/
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    2/19 21:40

    お疲れ様でした。タイミングは重要ですね。でも、タイミングをはかりすぎてもいけない。難しいです。情報解禁待ってます!
  • ひめLOVEママ 
    2/19 21:44

    お疲れさまでした


  • minto☆ 
    2/19 22:05

    お疲れ

  • 由美子 
    2/19 22:26

    お疲れ様でし

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    2/19 22:35



    千秋楽、無事に迎えられて良かったですね。
    お疲れ様でした。

    ピースケも、今日ケンタじゃないけどチキン食べたよ



  • ЖまうりんЖ 
    2/19 22:39

    うん。あるある。運命って、本当にあるよね。
  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    2/19 22:59

    お疲れ様でした(*´∀`).☆.。.:*・゚
    人生タイミングですよね。いつもそう思うけど、これといって思い出深い経験はまだしてないです(*´з`;)

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    2/19 23:12

    お疲れ様でした(*^^*)今夜は、ラーメンでした(^-^)
  • マイアミ 
    2/20 00:24

    舞台お疲れ様でした(^∀^)ノ

    人生タイミングは大切ですよね!でも…これといった運命は記憶にないです(;^^)
    運命って凄いなあ

  • Hiちゃん退会しますまた戻ります待っててね 
    2/20 04:55

    遅くにすいません
    久くん日記読みまし
    昨日は無事に終わって良かったですねご苦労様でした 毎日さぶいね〜永久くん風邪ひかないように充分体に気をつけて頑張って下さいね

  • Hiちゃん退会しますまた戻ります待っててね 
    2/20 05:09

    あっそれから、永久くんもラーメ
    好き
    んですね(o^∀^o)私もラーメン
    好き
    たまに1人で町まで買い物帰りに食べたりしますよテレビ
    取材でかなり前だけど(クサデカ)さんが来た食堂でした(o^∀^o)
    永久くんがケンタッキーとか言うから、私食べたくなっちゃった(^w^)イヒ
    それから話し長くてすいません永久くんね、私 千秋楽とか全然わからなくて舞台とかも見に行ったことないからね、わからなくてごめんなさい
    らないことだらけで 静岡県に来てからまだ全然映画もみたことないから、いつか行ってみたいと思います、永久くんのことも応援してます頑張って下さいね

  • 愛姫《嵐鬼/金爆》年内バタ△廚疎針 
    2/20 09:23


    おはようデス(*^-^*)

    舞台、無事に千秋楽を迎えられたんだね


    お疲れさまでした


    運命と感じたことはないけ
    全てにおいてタイミングよかったの

    旦那との出逢いかな(^_^;)

    紆余曲折ありすぎたのに今年で13年

    離れられない運命のようです(^_^;)


    情報解禁楽しみに待ってます(o^∀^o)




  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/20 10:27

    おはようございます


    舞台、終わったんですね


    お疲れ様でし


    次は4月からなんですね


    頑張ってくださいねp(^^)q

    “いいね”ありがとうございます

  • ボックス?[☆] 
    2/20 11:13

    舞台お疲れさまでした(о´∀`о)

    後で考えると全部あの時のあのタイミングから始まったな〜みたいなのばっかりです(^^)

    ゆっくり休んでまた次頑張って下さいねぇ♪♪

  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    2/20 12:30

    舞台おつかれさまでした!ゆっくり身体を休めて次のためにパワー充電してください

  • なみ 
    2/20 18:03

    千秋楽おめでとうございま

    公演お疲れ様でした(*^▽^*)
    そして、いいね!ありがとうございます

    タイミングですか…出会いには思います


    偶然同じ時を過ごして、もう二度とは会えないかもしれないけれども…同じ星に生きているならいつの日か、また何処かであなたの笑顔に出会いた


    宝塚の歌詞(限りなき世界)ですがこの時上司が移動になって一緒に仕事が出来た事に感謝しました(^^)
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    2/23 07:44

    お疲れさまでした。今回は仕事が忙しく舞台観に行くことができませんでした。
  • 西日暮里のカエル 
    2/23 07:54


    お疲れさまでした&次回も頑張ってくださいね
    p(^-^)q ファイトー!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)