あの時、

  • 標永久 公式ブログ/あの時、 画像1
目をつぶって約2時間、眠れない

今の俳優という仕事を始める頃からの記憶が頭の中でグルグルしてる

あの時あーしとけばなんて、なかなか無駄な時間なのに、考えてしまう

先をみなきゃ!

明日は舞台二回公演なので、頑張って寝ます!

皆様に話を聞いてもらってると思と気持ちが楽になります。
ありがとうございます


お休みなさい


 
  • コメント(全24件)
  • 疲れてんだよover 
    2/16 02:51

    おやすみ(σω-)。о゚
  • ドラ★ 
    2/16 02:56

    エノチャ、出来なかった事より
    今から出来る事考えよ´□`)ノ

    それはゆっくり寝ることだよ(*´▽`*)

    おやすみなさい(*´▽`*)ノシ
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/16 03:23

    夜の考え事はマイナスになりがちだから気持ちを切り替えましょ〜


    舞台2回公演、頑張ってねq(^-^q)

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
  • キャンディ 
    2/16 05:39

    永久君
    は何も考えず舞台の事だけを思って舞台頑張っ
    応援していま

  • まゆみ★ち 
    2/16 07:15

    色々考えて寝れない時ありますよ
    TVで言ってましたが、寝なきゃ寝なきゃと思うと余計に寝れなくなるから、逆に開き直って、そのうち寝れるだろうと思うといいそうです

  • リコ♪ 
    2/16 07:34

    無駄な時間と思える時間が、すごく大切な時間だったりするよ(*^^*)
    えのくくん、いつもうちらの事、信じて
    ストレートな気持ちぶつけてきてくれるから、えのくくんの言葉は心に響くよ
    (*^^*)
    少しでも、癒されてるなら、嬉しい♪(´ε` )
    うちもえのくくんの存在にすごく元気もらってます

    ゆっくり休んでね(*^^*)
  • 愛姫《嵐鬼/金爆》年内バタ△廚疎針 
    2/16 07:54



    おはよう(*^-^*)


    少しでも寝れたかな



    過去をやり直すことはできないけ
    過去を振り返ることは、無駄な時間じゃないと思うよ


    過去には、これからの時間を生きてゆくヒントだったり道標がある



    人生の中に
    『無駄な時間』と『無駄な出逢い
    は ないと愛姫は思ってま



    二回公演、体力と集中力いります


    今日も無事に終えることができますよう


    ぁいと



  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    2/16 08:52



    おはようございます


    その後、ゆっくり眠れたのかな


    いろいろ考える事もあるだろうけど‥

    そのうち、失敗も笑って話せるくらい、俳優として今よりも、ひとまわりも、ふたまわりも大きくなって、息の長い魅力溢れる素敵な俳優さんになってほしいなぁ。

    今日も1日頑張ってp
    q


  • ☆ミッキー★∞感謝∞感激デシ☆in減謝(>.<) 
    2/16 09:20

    おはよ


    えのく君♪

    今日も…天気


    えのく
    やってる事に

    無駄なんかないょ

    意味があるから…
    過去の事が…あって今が、あると思うょ

    ファイト
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    2/16 09:59

    過去を変えることはできませんが、思い返すことは大事だと思います。舞台頑張って下さい!
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    2/16 10:39

    頑張ってくださいね(*^^*)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/16 13:36





    私その時間、超爆睡してました


    充実した有意義な時間はあるから、それと比べてしまうと、私も無駄な時間を過ごしてしまっ
    って思うことあるけ

    たまには、そんなこと考えたり
    その方が人間らしいかも
    て思います



    明日は、いよいよ千秋楽ですね

    仕事なかったら行きたかったです


    今回の舞台はえのく君のシーン、かなり泣きそうになるから

    私は隣の人に…もらい泣き寸前で、メイク落ち怖くて、泣かないの頑張るの大変だったです



    今日も明日も、たくさんの人を(お芝居で)泣かして下さい


    遠くからです
    応援してます


  • ゆに 
    2/16 17:01

    過去があるおかげで新しい自分になれるから,前をむいて楽しいことを探しに進んでくださいね(●´ω`●)
  • ポタ《ゲーム誘わないでね》 
    2/16 18:20

    今日の13時 行きましたよ〜


    誰の応援とか言わずにチケット買ったから、ポイント制度あるなら1ポイントエノク君に入れてね〜
    (笑)

    小劇場でお芝居見るのは初めてなんで、不思議な感覚でした
    みなさん、頑張ってましたね。
    「若さ」ってああいうのを言うんだね。「一生懸命」で「充実」してて「楽しい」んでしょうね〜

    あと1日。頑張って下さい

    舞台終わってから、いじられてたけど、アレはど〜な

    マジなの〜
    (^^;
  • ともゆ 
    2/16 20:32

    お疲れ様です

    永久君
    (^O^)眠れない時には…確かに考えちゃいますね

    寝不足はアカンので。。。ホットミルク何てどうかな
    めば心から温まります。身体を休めなくては
    も十分に発揮できませんよ
    覚何かもヒーリング的なね
    丈夫ですよ
    てくれている人は見てくれてますから^^ ヒムネー

  • なみ 
    2/16 21:03

    今まで経験した事すべてが今の標永久くんなの


    お稽古頑張って下さいm(__)m
  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    2/17 00:04

    今の私がまさにそう。無駄な時間過ごしてる...でも考えちゃう時ってあるよね.....
  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    2/17 00:09

    とにかく今を頑張ります!
    えのくクン舞台頑張ってくださいね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
  • 柚子『多忙の為、IN率減』 
    2/17 01:55

    あえて、「頑張って」って言わない。ずっと頑張ってると思います!!うまく行く。絶対よくなる。と信じてます。今までの永久くん、今の永久くん、そしてこれからの永久くん、ずっと応援します♪
  • ☆ちるにゃん☆ 
    2/17 10:32

    えのく君、いまごろ頑張ってるのかな?北の国から、そっと応援してるよ
    日から雪が降りやまず大変なことになってます

  • ЖまうりんЖ 
    2/17 21:31

    その後眠れたかな?疲れすぎると眠れなくなるとか言うよね
  • 大海 
    2/17 22:14

    「自分を信じて」という言葉をあなたに贈りま

    少しずつでも一歩ずつでも前に進むことが大切だと思うよ

    進み続けるためには休息もしっかりとってね
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/19 09:17





    千秋楽
    めでとう&お疲れ様でした



  • 西日暮里のカエル 
    2/23 07:57


    未来に向かって GOー!
    (^_^ )/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)