バレンタインデー!!

  • 標永久 公式ブログ/バレンタインデー!! 画像1
  • 標永久 公式ブログ/バレンタインデー!! 画像2
  • 標永久 公式ブログ/バレンタインデー!! 画像3
すっかり忘れてたんでが、今日はバレンタインデー!
今まで本命チョコをもらったことが無いんです(~_~;)
そして友達がチョコ四個入りのチョコをくれたんですが、中身をあけたら三つ食べられてました(;゜0゜)笑

皆様は今日チョコを誰かにあげますか?
本命チョコを渡す方!応援してます!

イチゴを食べて!
今日も舞台頑張ってきます(^∇^)

 
  • コメント(全18件)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/14 14:47





    箱デカくて、中身ひとつと
    ウケる(笑)

    ハッピーバレンタイ

    っても、私は適当にチョコを買って自分で食べてたりします


    大きなイチゴ食べたいなぁぁぁ〜


    味しそ


    いつか、本命チョコもらえるとイイです


  • ままこしひ[月一程度出現] 
    2/14 14:50

    旦那様と、息子二人にチョコ用意しました!今年は、手作り出来なかったので、買っちゃいました。月曜から風邪引いちゃって(^-^;それにしても大きなイチゴですね
  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    2/14 15:19



    Happy valentine


    今日は娘と一緒に、旦那さんに渡しますよ。

    学生時代に、永久君が同じクラスにいたら、間違いなくチョコ渡してた

    Σ( ̄□ ̄)
    私、女子校やったわ



  • ドラ★ 
    2/14 15:30

    きっとエノチャがカッコ良すぎて、本命渡すのが恥ずかしいんだよ〜きっと(笑)(σ∀`*)


  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    2/14 16:05

    本命と言えず渡している人が多かったのでは!?絶対モテはる人やのに。自分は…言うまでもないです(T_T)
  • まゆみ★ち 
    2/14 16:32

    1個だけのイチゴなんて高そう
    私はチョコの家を作りまし
    板チョコ貼って家にしただけ
    ーブルチョコ付けたりとか、色々デコレーションをし

  • Kei 
    2/14 17:00

    永久君
    ッピーバレンタイン(≧∇≦)

    大きくて美味しそうなイチ

    リサとガスパールのチョコも可愛いし
    つしか入ってないってのも、なんか愛のある悪戯で(笑)

    私はバレンタイン翌日が誕生日なので、毎年15日に旦那サンとチョコケーキを買いに行ってますよ(^w^)

    永久君が素敵なバレンタインが過ごせますように…

  • serina 
    2/14 17:29


    おいしそー

    ってか自撮りうますぎ←

    ってか好きな人に
    渡せなかった(>_<)
  • けい 
    2/14 17:38

    Happyバレンタインみんななかよしだ
    仲良く食べたと思えばいいよね

  • anan 
    2/14 18:40

    本気の人は、お酒が好きだから、お酒入りのチョコを渡したよ(*^o^*)
  • ゆに 
    2/14 18:51

    私ゎ家族と職場の友達にあげましたヾ(o´∀`o)ノ
    本命チョコゎあげたことないんでいつかあげてみたいです(*^^*)

    今日もお疲れさまでした(。・∀・。)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/14 22:04

    お疲れ


    ハッピーバレンタイ


    私は家族にあげまし


    あと友達以上恋人未満の人にあげる予定


    う〜ん、本命としてあげたいなぁ


    永久君もいつか本命もらえると良いね


    ってか今までに本命って気付かない形でもらってたりしたのでは

  • 愛姫《嵐鬼/金爆》年内バタ△廚疎針 
    2/14 22:10



    happy valentine



    旦那サマにチョコを渡さなくなって何年かしら…


    息子たちの通う小学
    チョコ持ってきた女の子が先生に見つかってチョコ没収
    員室に連れて行かれたらしいです


    息子たちが帰りにでもチョコ渡されるか楽しみに待っていたら、2人共なし


    男子にはモテモテなのに…ため息ものですよ(;∇;)


  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    2/14 23:29

    こんばんは(*´∀`*)ノ
    チョコあげたかった人いたけど渡せなかったぁ。きっとえのくクンに渡したくても渡せなかった人が今までいたと思うよ(*˘︶˘*).。.:*♡
  • ☆ちるにゃん☆ 
    2/15 07:12

    友チョコいっぱいもらったよ!( ´ ▽ ` )ノ私は息子にしかあげてませ

  • なみ 
    2/15 15:22

    イチゴになりたい( ̄▽ ̄〃)

    4個入りに1個ー(笑)おもしろすぎま

    チョコは家族に板チョコ
    普通が1番美味しいらしいです(^^)

    姪っ子からチョコクッキーもらいまし
    嬉しかったで

  • ЖまうりんЖ 
    2/17 21:32

    本命チョコ…もう何年あげてないかなぁ
  • 西日暮里のカエル 
    2/23 08:00

    ハッピーバレンタイン♪

    可愛いチョコを自分にプレゼント〜♪ (#^.^#)

    ウマウマだった!(^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)