ベロが、、、恥ずかしい、

ラーメンはお好きでしょうか?
自分は大好きです!
特にとんこつラーメン!(^^)
さっき舞台を終え、会場の近くにある一蘭に行ってラーメン食べてきました(^o^)/

いやー、やっぱり美味しいですね〜!
でも何ででしょう?
一蘭には紅生姜が無いんです
紅生姜が無い、それはとてもショックでした、が半熟玉やチャーシューがとっても美味しかったしラーメンもやっぱり美味しかったです!笑

あれ?自分で言うのも変ですが
なんか文書おかしい気がします(^^;;

それと、舞台会場に自分の写真が売ってるんです(~_~;)こういうの初めてです

恥ずかしい、売れる気がしない、四枚で一セット千円って高いですよ(>人<;)

なんて思ってたら買ってくださってる方がいらっしゃってとてもとても嬉しかったです!!!
ホッとしましたよー
最後まで一枚も売れなかったら、なんて考えたら怖かったです(>人<;)

買ってくださった方が見てましたらありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m


それではまたー(・ω・)ノ





 
  • コメント(全21件)
  • ☆ちるにゃん☆ 
    2/12 23:09

    えのく君、舞台お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノわたしもラーメン大好きです。札幌は味噌ラーメン主流なので紅生姜はありません。代わりに生ニンニクすりおろしとか一味唐辛子、すりゴマとかがあります!地域で違いますね(≧∇≦)
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    2/12 23:11

    ラーメンには紅生姜がいるんですね。自分は紅生姜ダメですが。4枚で千円は高いんですか!?某アイドルグループの生写真もそれぐらいだったので普通かと思ってました!
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/12 23:12





    ラーメン美味しいですよね

    私も豚骨ラーメン好きです


    えのく君のブロマイ
    見たけど、1枚が1,000円かと勘違いしてまし


    ちょっと高いかなと思って、パンフレットの方を買ってしまいまし

    4枚セットだったんですね
    づかなかった



    て、こんな時間に
    ラーメン食べたくなってきました(笑)
  • serina 
    2/12 23:18


    売れてよかったね(^O^)/

    ってか最近やってるのか
    分かんないけど、
    質問大会開いてほしいな

    舞台とかで忙しいと思うか
    ほんと暇な時間あったらで
    いいか

  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    2/12 23:36

    こんばんは(*´∀`*)ノ
    お疲れさまです☆
    私もラーメン大好きです(≧∀≦)
    美味しいですよね♪

    私は豚骨しょうゆが今は好きですww
    写真ってだいたいそのくらいの値段で売ってるから大丈夫☆
    えのくクンのだもん会場に行ってたら買っちゃう∪*´艸`)


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/12 23:39

    お疲れ様です


    ラーメン、美味しいですよ


    一蘭、一度だけ行った事がありま


    私はラーメンを食べると必ず肌荒れするので好きだから食べたいけど、最近は全く食べてないなぁ


    生写真、4枚で千円ってそんなものじゃないですか


    別のアーティストのも同じでした

  • 衣里 
    2/12 23:49

    お疲れ様です
  • 愛姫《嵐鬼/金爆》年内バタ△廚疎針 
    2/13 00:22



    お疲れさまデス(*^-^*)


    ラーメン大好き
    (≧∇≦)

    とんこつラーメンに紅しょうがなし
    ちと物足りな
    かな



    写真売れてよかった


    えのくクンファンが増えたらいいなぁ(-^〇^-)



  • ピースケ♀アバコン投票協力感謝! 
    2/13 00:30



    お疲れ様です


    私は讃岐の人間なので、うどんはよく食べますし、毎日でもいいくらい大好き‥だけど、ラーメンも好きです



    永久君の写真欲しい

    会場に行けなくて残念です



  • リコ♪ 
    2/13 01:53

    ラーメン食べたくなった♪
    (^з^)-☆
    牛丼ときも、紅生姜ですよ〜うちも、要る派

    えのくくんの写真欲しいーー♪(´ε` )
  • ★MOMO★ 
    2/13 02:39

    お疲れさまでした〜
    私は、ヤッパサッパリ系の醤油ラーメンが好きぃ!(笑)細麺で、縮れ麺!ネギ多目です!

  • けい 
    2/13 05:35

    お疲れ様でした〜ラ−メン好きなんですね〜好きな方は美味しそうに食べますよね〜
    べたくなってしまうときあります

  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    2/13 07:32

    おはようございます
    昨日はあたしのホームに来て下さって、ありがとうございました
    台でお忙しいのに…永久サンは本当にマメです
    ラーメン屋さんのラーメンは、ここ数年食べてナイで
    好きなんですが…1人ではラーメン屋さんに入りづらくて

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    2/13 16:00

    お昼にとんこつラーメン食べました(*^^*)
  • †花梨† 
    2/13 22:23

    一蘭(((´ω`*)(*´ω`)))関係ないけど私ゎ一風堂より一蘭派ですwとんこつスキー

    4枚1000円…妥当なお値段だとは思いますが、恐縮する気持ちは解ります(*´∀`*)
  • ボックス?[アバコン達成☆ありがとうございました(>_<)] 
    2/14 00:44

    遅くなりましたが舞台お疲れさまでした(_ _*)
    豚骨ラーメン良いですねぇ
    私は紅生姜ダメなんですが…;;

    久々にごくせんTHE MOVIE観てました〜(^^)
    おやすみなさい(_ _*)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/14 11:29





    ハッピーバレンタイ
    (≧∇≦)

  • なみ 
    2/15 15:18

    一蘭って美味しいんですよ
    まだ一度も入れてないですが(T^T)私は名古屋人なので味噌派です(笑)

    写真売ってるのー?欲しいよ欲し
    つか

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/15 22:05





    今日、新宿の一蘭でラーメン屋
    べて来ました


    こってり豚骨
    肌ツルツルになるかなぁ


  • 西日暮里のカエル 
    2/23 08:01


    ラーメン、大好きとです!
    \(^o^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)