睡魔

  • 標永久 公式ブログ/睡魔 画像1
マスクと帽子をしてるだけで
写メがこんなに恥ずかしくなくなるなんて、、!笑

今日もお月様に癒されて帰って、、


あれお月様みえないやん((((;゚Д゚)))))))


うーん

孤独になったらまず
コメントを読んで足跡をみて、、

皆様のコメントや応援のお気持ちが本当に自分の活力の核になってます

本当にありがとうございますm(__)m

ではまた






 
  • コメント(全19件)
  • Kei 
    2/4 00:28

    永久君こんばんは〜


    私はメガネしてるだけで恥ずかしくなくなったりするから不思議(笑)

    マスクな永久君かわいいですっ
    いい夢見れますように\(^ー^)
  • よ一かのまま 
    2/4 00:49

    かわいい(#^.^#)

  • リュータロ†眞† 
    2/4 00:51

    明日は東京は曇りでちょい雨降るかも…だとよん(-.-)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/4 01:03





    まつ毛長い

    お月様より癒やされる寝顔


    応援してます



  • ゆみ 
    2/4 01:04

    お疲れ様です
    月のパワーを感じましょう(*^_^*)
  • なみ 
    2/4 01:07

    えっっ?なんで恥ずかしいの???素敵な気がするけどなぁ

    まつげ長い
    つげ長い人は優しい人が多いんですよ


    足跡
    てるの?舞台の予定とか何度も覗きに行ってる

    私のが恥ずかしいかも(/ω\)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/4 01:16

    お疲れ


    可愛い寝顔


    まつげ長〜い


    私はマスクしても何しても写メって言うか写真が苦手


    ひきつりまくってま

  • 桃華 
    2/4 01:25



    まつげ長いですね


    私は餃子の王将の冷凍食品が激うまで幸せです(*/ω\*)
    久さんにとって明日がHappyになりますように
    Smile(●´∀`●)/

    おつかれさまでした
    やすみなさい(*^^*)
  • ◆セイラ◆ 
    2/4 02:51


    ぉつかれサマデス

    こちら
    雨になってしまぃました


     / // / / / /  /
    ‖  ̄ ̄ ̄| ̄ ‖/ / /
    ‖ / / (ё) ‖ / /
    ‖/ /  /_|ゝ‖/ / /
    ‖ ∧_∧ / ‖  / /
    ‖ (´・ω・) ‖//   /
    ~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    眠たぃ感じの
    永久クン。。0

    ゆっく
    ォヤスミくださぃ
    ゚∧_∧
    (σω=)zzZ



  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    2/4 05:50

    自分では孤独と思っていても案外そうでないですよね。SDN48の『孤独なランナー』はきくと元気がもらえます。
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    2/4 06:46



    こちらも、夜中から雨で、お月様は隠れてましたよ‥

    今夜は、お月様見えるかなぁ。‥って今夜、日付が変わったら、また一つ年を重ねてしまうんだわ

    嬉しいような、複雑な気持ち‥


  • ゆに 
    2/4 07:05

    お疲れさまです(。・∀・。)ノ

    天気悪いんですか(>_<)
    私ゎ出勤時間が早い日なんかゎ朝の月をみながら歩いてます(●´∀`●)

    私を含め,みんなが永久さんのこと応援してますよ☆
    GREEを通じて「独りじゃない」って気持ちが少しでも伝わってるならうれしいです(●´ω`●)

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    2/4 09:36

    気持ち良さそう(*^^*)
  • みっちゃん。*゚in率低下で申し訳 
    2/4 10:36

    こんにちは(^^*)
    疲れて、ふと顔を上げた時に見える月や

    時に泣きそうになったり…
    明日への元気を貰ったり…
    癒されるょね
    ちも好

    寂しい時とかにグリーを見てしまう気持ち、凄いわかります
    Ww
    うちは完璧携帯依存症なもんで
    Ww
    でも…それでいいと思ってます。
    今の自分がいれるのは、みんながいてくれたお陰だか

    ってか長いコメで申し訳


    永久くんにも沢山の応援団がいるからね

    今日も一日、笑顔でふぁいとっ


  • じゅん 
    2/4 21:38

    お疲れ様ですp(^^)q
  • 西日暮里のカエル 
    2/5 13:19


    ネムネム〜♪&お疲れ様でした。(^-^)v


  • かゆか【】 
    2/6 15:23

    まつ毛長っ(*゜Q゜*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)