今日のあいつ

  • 標永久 公式ブログ/今日のあいつ 画像1
今日もあいつを観た

あいつはいつもより落ち着いてるように見えた
あいつはいつもよりはっきりしてるように見えた

そしてなぜか
今日のあいつは頼り甲斐のあるやつだった


さあ
誰でしょう




答えは




月です
すんだ夜の空に満月じゃない
けどはっきり見えるあの月
月の光は
ただ俺の心を癒してくれる


ありがとう
光をくれて

ありがとう

存在してくれて

不思議

俺よりも何十億年早く生まれ


さわれないし答えてくれない

毎日姿を変えて俺にしかみえない感情をあらわしてくれてる

それはここに違う感情で表現なんだよなー

あんたみたいな役者に俺はなりたいよ


おやすみなさい

ありがとう

 
  • コメント(全15件)
  • リュータロ†眞† 
    2/3 01:04

    ガンバって
  • saki 
    2/3 01:35

    ドラマでまた、永久くん見れるの楽しみにしています
  • ゆに 
    2/3 07:02

    月って不思議ですよね☆。

    怖いくらいに赤く光る時もあるし,逆に目が離せなくなるくらい綺麗な時もあって…
    キズを隠しながら輝く月ゎとっても神秘的です(。・ω・。)
  • 伸びる日々 
    2/3 08:16

    イケメン野郎♪ヽ(´▽`)/
  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    2/3 08:36



    答えは、お月様だったのかぁ‥

    ピースケもお月様ボーッとみるの好き。
    昨年、部屋に飾ってたカレンダーは、月の満ち欠けの周期がついてるカレンダーにしてたよ


  • ななみ 
    2/3 09:27

    おはよ


    やっぱり“月”だったのね

    えのくんは月が好きだもん、すぐわかったよ


    私も夜出かける時、月が見えたら嬉しい

    そして、えのくんを思い出すよ



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/3 09:32





    月光浴すると、なんであんなに癒やされるんだろうね


    月の優しい光は、パワーくれる

    けど、えのく君も同じだよ


    テレビや映画や舞台を見て、いつもパワーもらってま


    ドラマいつから始まるんだろう
    早く見たいな


    その前に舞台ですよ

    頑張って下さいね


  • なみ 
    2/3 09:32

    お月様は永久くんにも素敵な存在なんだ


    私は永久くんの写メにも癒される

  • けい 
    2/3 09:56

    マスク似合う

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    2/3 10:04

    月って魅力的ですよね。頑張って下さい
  • 愛姫《嵐鬼/金爆》年内バタ△廚疎針 
    2/3 12:36



    病気で入院していた
    太陽の光は眩しくて強くて、弱い愛姫は太陽が嫌いだった…

    けどお月さまは、いつも優しくて

    月アカリが優しく包んでくれると

    日への希望


    が持てていました(*^-^*)



    えのくクンは これからもっと×光り輝いていくんだよね


    えのくクンだけの輝き

    見つけてね


    愛姫も見つけるから




  • ままこしひ[月一程度出現] 
    2/3 16:19

    月に癒されようかな(^-^)
  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    2/3 22:19

    こんばんは(*´∀`*)ノ
    月って神秘的ですよね、不思議な力を与えてくれる
    おやすみなさい+.゚ウト+.゚(o´I`)゚+.゚ウト+.゚
  • ЖまうりんЖ 
    2/3 23:11

    えのくん。月ってほんと、見てると不思議な気持ちになるよ

  • 西日暮里のカエル 
    2/5 13:20


    お月さま&お星さま

    大好き〜♪(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)