オールアップ!

  • 標永久 公式ブログ/オールアップ! 画像1
  • 標永久 公式ブログ/オールアップ! 画像2
  • 標永久 公式ブログ/オールアップ! 画像3
昨日撮影オールアップしました!

とっても成長できたし本当に素晴らしいメンバーのかたと仕事ができて本当に嬉しかったです!

今日からはまた舞台の稽古に行ってきます!

そちらも頑張っていきます!

ではまた

 
  • コメント(全15件)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/1 11:09





    オールアップ

    おめでとうで


    そして
    お疲れ様でし



    えのく君、スゴくいい顔になって

    めっちゃカッコイィ


    きっと、絶対

    いい作品になってるよ〜

    早く見たいな


    楽しみに待ってます


    黄色のバラも綺麗

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/1 11:14

    撮影、お疲れ様でし


    舞台の稽古、頑張ってねq(^-^q)

    黄色の薔薇、きれいですね

  • ピースケ♀アバコン達成!票は他の方へ‥ 
    2/1 11:20



    おはようございます


    永久君、また顔つき変わっ
    なんか男らしさが増した気がするよ。

    撮影ほんとにお疲れ様でし

    気持ちを切り替えて舞台公演に向けて練習頑張ってねp
    q
    くれぐれも、怪我なく無事に初日迎えられますように


  • 愛姫《嵐鬼/金爆》年内バタ△廚疎針 
    2/1 12:18



    久々のコメです



    撮影、お疲れさまでした(*^-^*)


    久しぶりに見たえのくクン


    目力凄


    ますます男に磨きがかかってきましたね


    お仕事を1つ1つ終えるごとに
    自信に繋がっているのかな



    全てが上手くいくわけではない

    時には悩み苦しみもがくこともあるけど

    必ず成長の糧となるからね



    舞台稽古頑張ってねo(^-^)o


    応援しています(-^〇^-)



  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    2/1 15:54

    撮影お疲れ様でした!これからも経験を積んで素晴らしい役者さんになって下さい。稽古Fight!
  • Kei 
    2/1 17:24

    オールアップおめでとうございます(-^〇^-)

    永久君と黄色の薔薇…似合いすぎっ♪

    なにをしててもカッコイイってか絵になりますね♪


    私は今から旦那サンを夜勤に送り出す準備ですっ
    張りま
  • ゆに 
    2/1 17:38

    またすてきな思い出が増えたんですね(*^^*)
    舞台の稽古もがんばってください(●´∀`●)
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    2/1 17:55

    お疲れ様でした(*^^*)
  • なみ 
    2/1 19:37

    オールアップお疲れ様

    おめでとうございま


    黄色のバラよく似合います

    舞台稽古も頑張って下さい


  • こぁら 
    2/1 21:29

    おつかれさまです

  • ЖまうりんЖ 
    2/1 21:45

    お疲れ様でした(*ov.v)o

    黄色い薔薇の花束、えのくんにとっても似合ってますね。
  • しあ 
    2/1 23:14

    無事終わってよかったですね!ふぁいてぃん!
  • ◆セイラ◆アバコン達成 感謝<(_ _*)> 
    2/2 07:33






        (
    *∧∧  )
    (´ω)っ


    ォハョウござぃます。

    撮影 ぉつかれサマでした♪
    出演者の見所も 楽しみだし ロケ地も 写メで見せていただきましたが 素敵な所*
    作品が 見れる日を 楽しみにしてます
    ゙∧∧
    (・∀・)
    黄色い薔薇
    似合ってますw。
    カッコィィ

    続けての 舞台稽古
    体調に気をつけて
    がんばってくださいネン。。


  • リコ♪ 
    2/2 08:15

    オールアップおつかれさまでした♪( ´▽`)
    寂しいかもだけど、また次もがんばってね(*^^*)

  • 西日暮里のカエル 
    2/5 13:24

    お疲れ様です。m(_ _)m

    元気カラーのお花は、綺麗で素敵ですね!(^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)