今は暗い

  • 標永久 公式ブログ/今は暗い 画像1
暗い
夜だから当たり前か

にしても暗い

あっ今は地方に来てるからか

今地方ロケに来てます

一人は苦手で今たまたま一人で今す
それがたださみしかった

でも何よりもさみしいのが

このロケが終わってしまったら
オールアップするので
今回三ヶ月間一緒に過ごしたみんなとお別れしちゃうことです

そして今日は一緒に頑張って俺のやりたいことを優先してくださって
支えて下さって
沢山の事を教えてくださったかたが
オールアップしました

ありがとうございます

その言葉しか言えなかったんですが
とてもお世話になって
尊敬しているかたなので
本当にさみしかったです



明日はこの作品最後の撮影です
それに気合を入れて頑張ってきます

おやすみなさい。

 
  • コメント(全16件)
  • Megu(o≧▽゜)o☆ 
    1/30 23:41

    ぉ疲れ様デス(*´∇`)ノ
    明日は最後の撮影、頑張って下さぃね♪
  • Kei 
    1/31 00:09

    永久君こんばんは♪

    大丈夫
    永久君の周りには笑顔がイッパイあるはずです


    私は今、コタツでお風呂が沸くの待ってますが…(笑)

    撮影最終日、いい日になりますように

  • なみ 
    1/31 00:26

    静かな夜だね、ちょっぴり寒くて暗い夜だけど永久くんの心はとっても暖かい


    今日お別れだった人も明日でお別れする人達も次にあった時はお互いが成長してまた違う出会いが出来るといいね


    撮影頑張って下さい(^^)
  • *・゚★SweeT&Amin★*・゚ 
    1/31 00:27


    おやちゅみ




  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    1/31 00:27



    こんばんは

    写真いい感じ



    そっかぁ‥今回のロケでクランクアップするんや。
    嬉しいけど、寂しい‥なんか学校の卒業みたいな感じだね。

    尊敬できる素敵な人に出逢え、永久君も良い刺激を受けられたようで、良かったね。

    これからはその経験も生かしながら、芝居に磨きをかけて、次は永久君が憧れられる存在になっていかないとね。

    明日も頑張ってo(^o^)o

    おやすみなさ



  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/31 00:34

    お疲れ


    作品最後の撮影、頑張ってねq(^-^q)

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
  • みっちゃん。*゚in率低下で申し訳 
    1/31 01:34

    お疲れ様です

    こちらは凄い星空と月明か

    何かが終わる時は寂しいものでもありますが、また次の新たな出会いがあるワク感でもあるかと思います

    最終日、楽しんで下さいま

  • ドラ★ 
    1/31 04:32


    お疲れ様でした〜♪


  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    1/31 05:57

    お疲れ様です。Fight!です。
  • リコ♪ 
    1/31 06:40

    写真、綺麗だね(*^^*)
    優しく切なく。。
    終わっちゃうの寂しいけど、最後までがんばってね

  • キャンディ 
    1/31 06:53

    おはよ
    ありがとうの気持ちが1番大事だと思います。その気持ち伝わっていると思いますよ
    張って下さい

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/31 09:56





    お疲れ様です


    皆さんと離れるの寂しいですね



    映画?ドラマ
    かなり長い撮影期間で…
    きっと素敵な作品になってるんだろうな


    この春か秋か
    見れる日を楽しみにしてま


    情報解禁したら、是非いろいろ写メアップして見せて欲しいです


  • ままこしひ[月一程度出現] 
    1/31 20:20

    最後の撮影はどうでしたか?(^-^)
  • しあ 
    1/31 22:59

    センチメンタルな感じですね( ^ω^ )一緒の時間過ごした人と別れるの寂しいですよね〜
    体調に気をつけて残り頑張ってください
    私は明日と明後日大学入試の試験頑張ってきます(`・ω・´)
  • ななみ 
    1/31 23:30

    撮影お疲れさ

    今まで一緒に頑張ってきた仲間とお別れするのはほんと寂しいね


    でもまたいつか、一緒にお仕事できるといいね


    おやすみなさ



  • 西日暮里のカエル 
    2/5 13:26

    お疲れ様でした。(^-^)v

    一期一会 …
    素敵な出逢いに感謝ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)