名前決定!笑

皆様、お疲れ様です(^o^)/


舞台稽古が終わって、今、帰宅中です!


皆様に考えてもらったぬいぐるみの名前ですが、たくさん考えて頂いて嬉しかったです(≧∇≦)


迷った結果・・・


白やふわふわしたイメージの名前が多かったので「シロン」に決定しました!!


白い物のイメージや、気持ちいい肌触りのイメージで
顔の表情だったり、動物や自然、キャラクターやてるてる坊主に見えるからって意見もあり

100円で取れたからラッキー(^ω^)
自分の名前を含んでくれてるのもあり

美味しそうな名前もありましたね!
(^ν^)



皆さんの観察力や想像力、アイデアが盛りだくさんで、コメントを読んでいて、楽しくなりました\(^o^)/

ありがとうございましたU+203C



明日から3日間は、泊まりで地方ロケに行って来ます!


緊張感とワクワク感、キャストやスタッフの皆さんと会えるのも楽しみです!


こちらは去年からお仕事させて頂いていて、撮影期間が長く、とても楽しい現場なので、帰る時また寂しくなってしまうと思うんですが( ゚д゚)


皆様から頂いたパワーで、3日間、悔いのないよう頑張って来ます!!


今日は朝が早いので、帰ったら「シロン」と添い寝で仮眠しますね♪笑

おやすみなさい

 
  • コメント(全18件)
  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    1/28 22:53



    お疲れ様です


    シロンに決定なんや


    また、明日も忙しそうですね。暖かくして頑張ってくださいねp
    q

    おやすみなさ



  • ゆに 
    1/28 23:07

    シロン(●´∀`●)新しい友達ですね(*^^*)
    3日間がんばってくださいね☆″

    応援してます(・∀・)

    おやすみなさい(。・∀・。)ノ
  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    1/29 00:01

    じゃ…今夜は、シロンと夢の中〜(ノ゙ωθ)

  • マイアミ 
    1/29 00:21

    お疲れ様です


    シロン良い名前です
    とても似合ってます(*^^*)

    明日からのロケも頑張ってください!応援してます(ノ^^)ノ
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/29 00:35

    お疲れ


    シロン、良い名前ですね


    お休みなさいってもう寝てるかな(-.-)Zzz・・・・
  • ドラ★ 
    1/29 01:34

    百円であんなにデカイの〜

    凄い〜ヽ(○´∀`○)ノ

    シロン君…シロンチャン?

    エノチャが風邪引かないようにヌクヌクしてあげてね(笑)

    お休み〜ヽ(○´∀`○)
  • Kei 
    1/29 02:14

    永久君こんばんは


    シロンかぁ〜可愛い名前が決まって良かったね(o^∀^o)


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/29 05:06





    おはようございます


    夜遅くからの
    朝早いお仕事お疲れ様です


    ロケふぁいと

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    1/29 05:51

    シロンですか。可愛い名前ですね。3日間のロケ頑張って下さい☆
  • キャンディ 
    1/29 06:52

    かわいい名前つきましたね
    日間頑張って来て下さいね

  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    1/29 07:56

    おはようございます
    ロン、名前が決まってホッとしました
    久サン、3日間のロケ、Do your best

  • リコ♪ 
    1/29 12:43

    「シロン」♪(´ε` )きゃわい

    ちゃんと、コメント読んでくれてるんだなあ〜って、嬉しくなっちゃった♪♪
    ロケ、楽しんで来てね↑↑
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    1/29 13:55

    シロンかぁ(*^^*)可愛い名前になって、良かったね(^-^)お仕事頑張って下さいね(*^^*)白いから、汚れたら目立ちそうだね(^-^;大きな洗濯ネットに入れて、丸洗いしなきゃいけないかな(^o^;)洗濯機に入るのかな(--;)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/29 15:34





    あれ…
    芸能トピックス見てたら、ココに飛んだよー



    名前 シロンに決定したんですね
    愛い


    えのく君に、添い寝してもらえるなんて
    うらやましい

  • なみ 
    1/29 18:53

    寝込んでる間に可愛い名前が決まってたんです


    シロン
    なりたい( ̄▽ ̄〃)
  • しあ 
    1/30 00:01

    シロン!可愛い( ^ω^ )
    ロケふぁいてぃんです(´▽`)
  • かめ子(退会します) 
    1/31 09:37


    地方ロケの時はシロン
    お留守番かな


    お仕事いってらっしゃい
  • 西日暮里のカエル 
    2/5 13:28


    可愛いネーミングだね!
    \(#^.^#)/ラブリ〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)