見てますよ(°_°)

  • 標永久 公式ブログ/見てますよ(°_°) 画像1
今日の月は満月?
見てますよー!よっぱらってますよー!
今日は舞台のシングルキャストでミーティングして飲みにいっました!

あのぬいぐるみの名前はまだ選び中で決まってません(~_~;)
どうしよっかなー…
皆様沢山名前をつけてもらってとても幸せです!
ありがとうございますm(__)m

またいい名前が思いついたら教えてください!

今日もお疲れ様でした!

 
  • コメント(全19件)
  • なかつ〜 
    1/27 23:57

    今日は愛媛はめちゃくちゃ寒い

  • ☆ミッキー★∞感謝∞感激デシ☆in減謝(>.<) 
    1/28 00:10

    酔っ払いだぁ
    (笑)
    まっ
    まには、いいかぁ

  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    1/28 00:14



    こんばんは


    こちらは、夕方から雪降っててやんだ後も曇りがちな空模様で、お月様は怪しいです‥

    明日もお稽古なのか
    二日酔い大丈夫かしら‥
    ゆっくり休んでね。
    おやすみなさ



  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/28 00:24

    お疲れ


    ここ2、3日、私が住んでるとこ
    が降ったりして寒い


    積もったりはしなさそうだけど


    酔っぱらいですか


    ゆっくり休んでね

  • *・゚★SweeT&Amin★*・゚ 
    1/28 00:28


    酔っパゲ

    いいね


    ゆっくりおやちゅみ





  • プリン 
    1/28 00:34

    お疲れ様です
    丈夫かな〜飲み過ぎると体に悪いばい気を付けて下さいね(^。^;)
  • Pure*Pure 
    1/28 00:57

    たまにはイイよ
    も今日はちょい酔ってます(笑)

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/28 01:11





    お稽古にミーティングに、遅くまでお疲れ様でした


    お月様、まん丸です


    ぐっすり眠って、また明日も頑張って下さい

  • k☆出遅れごめんなさい 
    1/28 02:32

    お疲れ様です
    日は、頭痛で寝てた
    健康って幸せだね〜。お酒飲めるって幸せだね

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    1/28 06:42

    酔っぱらった?最近、酔うまで飲んでないなぁ(^-^;缶チューハイ一本止まり(^-^)母親だから、醜態さらせないよ(^^;
  • ゆに 
    1/28 06:49

    お疲れさまです(。・∀・。)ノ
    月ゎあいにくの天気でみれませんでした(-ω-;)
    ぬいぐるみの名前,素敵なのついたらいぃですねヾ(o´∀`o)ノ
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    1/28 08:28

    月見れたんですね。自分は気にもとめませんでした!
  • リコ♪ 
    1/28 14:05

    うん(^^)めーちゃ綺麗な満月だったよね◎
    えのくくん、ぬいぐるみは、ベッドに置いてるの?抱き枕みたいに(*^^*)
  • Kei 
    1/28 16:02

    永久君こんにちは


    同じ月が見れていて良かった(o^∀^o)

    ほろ酔いで見る月も、素敵なんだろうなぁ〜

    名前…また考えておきますね♪
  •  
    1/28 18:12



    ムーω(ン)ちゃん(^O^)/



  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    1/28 21:13

    こんばんはU+2B50
    日は、お風呂に入りながら、あの縫いぐるみの名前を考えましたU+1F605ミルク色なので、"ミルク"なんてどうでしょうかU+2753
    葉の響きも柔らかい感じなので、フワフワの縫いぐるみに似合いそうな気がしま

  • ななみ 
    1/28 22:34

    イケメンえのくん見れた
    熟睡できるよ


    おやすみなさ



  • なみ 
    1/29 18:55

    あっマスクも似合う


    私も寝込みながら月眺めてました(^^)
    寒いので暖かくして行ってきてね

  • 西日暮里のカエル 
    2/5 13:28


    お疲れさまです。(^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)