デカすぎて上手く撮れなかった!笑

  • 標永久 公式ブログ/デカすぎて上手く撮れなかった!笑 画像1
この前のユーホーキャッチャーでとったぬいぐるみの全体写メなんですが
大きすぎてカメラにおさまりきりませんでした(^ω^)笑
この子なかなかだき心地がいいんです!笑
ちなみに100円で取れたんです( ´ ▽ ` )ノ

この子の名前を募集したいとおもいます!
いい名前が思いついたら教えてください!

ぜひよろしくお願いします(^∇^)

 
  • コメント(全43件)
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    1/26 17:37

    100円で穫れたんですか!凄いですね。自分は下手なんで(T_T)ぬいぐるみの名前はセンスがないんで自粛します
  • 愛(σω`*)†T.I.A†協力ありがとう♪ 
    1/26 17:39

    こんにちは
    ラッキー
    でした
    愛い
    っこしたいです(≧ε≦)

    名前は ふわる・ふわぽん・しろぽん
    今 浮かんだのは この名前デス

  • けい 
    1/26 17:48

    凄いです〜100円でとれたんですか?
    いな
  • ひつじちゃん 
    1/26 17:53

    (^o^)
    いね
    愛い

    ホワイトラビット
  • 愛 (お仲間さんありがとう(^^)ゝ) 
    1/26 17:55

    いいなあ〜
    しいな

  • †♀かぉち♂† 
    1/26 18:20

    こんばんは


    凄いね

    100円なんて



    名前ねぇ〜
    見た瞬間『ムフッ』と笑ってるように見えたのでムフモフちゃん


    センスねぇ〜
    笑)




  • C3 
    1/26 18:23

    すごっ

    100円で、そのコ取れたん

    標くん やりますな



    白くてモサモサしてる所から『ホワイティー』なんて、いかがぁ〜


    昔、イエティーってキャラ居たのは、標くん分からないよね
    ショボーン


  • ★ HARU ★ 
    1/26 18:28


    しろ坊

  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    1/26 18:43

    あっかわいい
    にください(笑)

    シロオンリーなので…siron(シロオン→シロン)(笑)
  • キャンディ 
    1/26 18:56

    ユキちゃんってどうですか
    いので風邪引かないよう気をつけて下さ
    これからも応援してます

  • ★ HARU ★ 
    1/26 18:57


    美白天使【日サロに憧れ有り】

  • ☆ミッキー★∞感謝∞感激デシ☆in減謝(>.<) 
    1/26 19:14

    にゅ
    てどうですか

    むにゅって いつも抱きしめてそうだから(笑)

    100円で…ラッキー
    ねぇ

  • ☆ちーちゃん*(*^o^)/\(^-^*)ゆめの★ 
    1/26 19:27

    丸ふわちゃん 私もぬいぐるみの名前を募集しているので一度名前を考えてくれません

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    1/26 19:35

    暫くそんなデカイの取ってないってか…UFOキャッチャーしてない(=_=;)
    モフモフだか

    フィ
    (・ω・^)β゙モフモフ
  • あき姉(にゃおっす(=゚ω゚=)) 
    1/26 19:37

    いいな〜(*´∀`)♪
    フワフワして気持ちよさそ

    抱きしめたい
  • かめ子(退会します) 
    1/26 19:42



     ̄(=∵=) ̄ウサギかと思ったら耳がないですね

    てるてる坊主にも見えるしo( ̄ ^  ̄ o)

    ラビッテル で(^-^;
  • まゆみ★ち 
    1/26 19:59

    お化けのキャスパーに似てるので、キャスパー

  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    1/26 20:05

    きゅぴ〜ん
    てウインクの音がしそうなので、"きゅぴ"た

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/26 21:31

    良いですね


    100円で取れたなん


    私はUFOキャッチャーでGET出来た事な


    まぁ、数えるくらいしかした事ないですが…

    名前かぁ、白いから“しろたん”センス無いですね

  • チュッパ(;゚д゚) 
    1/26 21:45

    Wink
    てるから、Winちゃ

  • ゆに 
    1/26 22:28

    100円で取れたのラッキーだから,「ラッキー」(`・ω・´)
    安易すぎですかね(^^;)イヌっぽいし(-ω-;)
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    1/26 23:33



    こんばんは


    でかいぬいぐるみ一回で取れたの
    ごい

    ピースケは最近不調や


    ぬいぐるみ見てたら、白くて、ふわふわでマシュマロみたいな‥永久君ちの猫のマシュー思い浮かべたわ。いっそのこと同じマシューと



  • k☆出遅れごめんなさい 
    1/27 01:03

    画像見てたら、口が平仮名の「ん」に、ウインクしてる方の目が平仮名の「く」に見える…
    やはり、ういんくチャン!アハハ安易かな。
    いつもえのくクン、カッコイイね

  • はるひん 
    1/27 01:06

    だき心地がいいって事はふわっとしてるのかな私もそういうのが欲しいな(^^)ウインクしてるのが印象的だから"フワンク"ちょっと言いにくいかな(^^;
  • ◆セイラ◆ 
    1/27 02:02

    *∧∧
    (´ω)
    ~~~





    こんなに おぉきな子が
    取れるなんて おどろき。
    ゙∧_∧
    (; ̄Д)


    ビヤンコ(・ω・)
    イタリア語で【白】

    w(笑) ふわふわ感 ゼロ
    ゚∧_
    (◎_◎;)



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/27 02:30





    予想以上にデッカいー!!

    抱き枕になりそうでイイですね


    名前って言われ、思わず自分の名前を書き込みそうになった(笑)

    もう少し考えて、いいの浮かんだら書きますね

  • リコ♪ 
    1/27 04:25

    てるてる坊主みたいだから
    「てるてる

    めっちゃ可愛いね〜癒される(*^^*)
    UFOキャッチャーで、こんなでっかいのどうやってとったの
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    1/27 06:52

    百円で、取ったなんて凄い(^o^;)白くて丸いから、白丸(*^^*)なんてどうかな(^-^;
  • ☆ちるにゃん☆ 
    1/27 08:16

    バニラアイスみたいだから、ばに

    100円で、こんなの取れたこと無いなー!上手いんだね(=゚ω゚)ノ

  • マイアミ 
    1/27 12:41

    とても大きくて可愛い(*´∀`)
    100円で取れたなんて凄すぎます

    全体的にホワイトだから
    ホワイーちゃん♪なんてどうでしょう笑
  • †花梨† 
    1/27 13:05

    ナムルくん←なんとなく((′ω`)ノ
  • †花梨† 
    1/27 13:13

    あ!あれはなんていうの?ジブリの白い(半透明?)の子供のおばけ。たぶんもののけ姫に出てた道案内してくれたコ。あれの名前はどうですか?

    (連コメすみません)(*´・ω・)ノ
  • ∞†夢幻†∞(*^▽^)/★*☆♪ 
    1/27 15:57


    親の一文字をとって
    名前ゎ久音(クオン)ニコッo(^-^)o音ゎ音楽好きなぁって意味(笑)変かぁ〜(-"-;)


  • ★ HARU ★ 
    1/27 16:33


    白毛玉

  • ヒィーマー 
    1/27 18:25

    こんばんわ
    日は満月?名古屋の空には真ん丸大きな月が見えます
    エノ君、見えますか?良い名前決まると良いね

  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    1/27 20:20

    LINEのキャラクターのMOONに似てるカラ、MOON。又は、ロシア語の"月"→Луна(ルナ)とかどうでしょうかU+2753
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/27 21:21





    色々考えたけど、白いから『シロ

    みたい
    (笑)


    いい名前が決まるとイイですね


  • Kei 
    1/27 21:37

    永久君こんばんは


    ん〜…むっちゃん とか如何ですか?
    なんか抱き心地良さそうな可愛いコなイメージでチャンづけです(笑)

    今日は月が綺麗でしたよ

    永久君も見てるかなぁ(*^o^*)
  • いずみ 
    1/28 13:42

    てるてる坊主みたいやから…てるるん


    真っ白やから…しろろん


    雪だるまっぽいから…だるるん


    (≧∇≦)ウキ


  • なみ 
    1/29 18:56

    わぁ


    ホントたくさん名前があるぅ

    どれも似合ってて素

  • 西日暮里のカエル 
    2/5 13:30


    わぁ〜 でかでかで可愛いね〜♪ o(^o^)o


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)