スタジオ最後稽古場最後

  • 標永久 公式ブログ/スタジオ最後稽古場最後 画像1
  • 標永久 公式ブログ/スタジオ最後稽古場最後 画像2
昨日の撮影でスタジオ最後になりまた!
後はロケだけになってしまい
なんだかこのスタジオのセットとお別れするのが少しさみしかったです

そして助監督さんの伊藤さんです!

伊藤さんは
スケジュールなど作ってくださってて
自分の誕生日にサプライズで皆様が祝ってくださったんですが

その時内容が
食事休憩で皆様が二階の食堂に上がり
後から自分が二階に上がって暗闇のなかでいきなり電気がついて
皆様が「誕生日おめでとう!!!」って祝ってくれると言うサプライズで

伊藤さんが名演技で自分を二階に上がらないように引き止めて役をやってくださったんです!(^ω^)


そして明日から舞台の稽古場も変わって
昨日でいつもの稽古場は最後になりました!
おせわになりましたm(__)m



あっ
えっとコーヒーの右後ろ物体は大きな貝です!(^^)

スタバのコーヒーも大好きです!


では
今日は演技レッスンにいって来ます!


 
  • コメント(全12件)
  • はつりん‡アバコンいちょー参加(;・∀・) 
    1/23 12:05

    今インフル流行っているので気を付けて稽古して下さい

    ロケも大変でしょうが頑張って下さい


    応援してます(°∀°)ノ

  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    1/23 12:16



    こんにちは


    サプライズの話覚えてるよ。引きとめ役は、この方だったのね


    まだ寒さも厳しいし、ロケの撮影大変だろうけど、くれぐれも体調には気をつけてね‥

    ピースケ、娘に風邪をうつされたのか、肩こりや疲れからなのか、鼻風邪ひいてしまいましたぁ


    あっ、こちらの方では疲れからの風邪や、口内炎のことを『けんびき風邪』や『けんびき』っていうんですけど‥
    永久君の地元では、そういうのあ



  • Kei 
    1/23 12:59

    永久君こんにちは


    とっても素敵な仲間に囲まれた現場だったんですね(^O^)
    なんだか羨ましいな

    私は基本1人で家にいるのが好きですが…永久君の日記を見ているて無償に出掛けたくなったりします(*^^*)

    今日は、とりあえず…旦那サンが帰ってくるまでに家をピカピカにしようか


    永久君、いつも、ありがとう(o^∀^o)
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    1/23 16:30

    ロケも大変だろうけど、頑張ってくださいね(*^^*)
  • リコ♪ 
    1/23 17:04

    2まいめの髪型、スーパーサイヤ人みたい〜カッコイイ‼下ろしたのも、どっちも似合ってる
    また、新しい場所での稽古がんばって♪
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/23 18:07

    お疲れ


    インフルエンザとか流行ってるから気を付けて頑張って下さいねq(^-^q)
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    1/23 18:22

    お疲れ様です。いつだって終わりは寂しいですよね。とにかく体調にお気をつけて!
  • ななみ 
    1/23 18:25

    こんばんは


    今まで通ってたとこは愛着あるし、最後になるのは寂しいね

    でも、素敵なスタッフさんたちに恵まれてよかった

    羨ましいくら



    質問に答えてくれてありがとう


    コーヒーの右後ろにあるのは貝だったんだね

    割れ目がイルカの口にしか見えなかったからすっきりした(笑)


    お仕事頑張ってね

  • ゆに 
    1/23 20:27

    お疲れさまです(●´∀`●)
    寂しさを乗り越えて新しい稽古場でも頑張ってください(*^^*)
    ちょっとした卒業式気分ですね(・∀・)

  • ◆セイラ◆ 
    1/24 05:37






       (
    *∧∧ ) 
    (・∀・p
    q
    オハョ〜ござぃます。


    永久クンの 誕生日に

    おめでとぅ が言えなかったので
     改め

      
     ∧_∧   ∧_
    (*・д・*) (*^∇^*)
    ,。・〇〇・。  。・〇〇・。
    。    。 。 |  。
    ,。  | ・ _人_ 。
     。  人   Y 。
      。 ̄Y ̄  |
       。|◇.。☆

      。+゚*+☆〇。+,★.
    ,☆| ндppу |。・'
    +〇| вirthDaу|゚+*
     ゚+。☆*◇。',★☆,*


    誕生日に そんな サプライズがあったんですかぁ

    素敵な 思い出になりましたね♪

    舞台の
    成功を祈っております
    がんばってください
    ゙∧∧
    (´ω)



  • なみ 
    1/24 08:04

    昨日この日記表示されてなかった…ょ(・д・。)ノ

    助監督さん名演技だったんですね
    事サプライズ成


    サプライズ
    いいね(*≧∀≦*)
    永久くんも助監督さんも素敵な笑顔(^^)♪

  • 西日暮里のカエル 
    2/5 13:34


    お疲れさま&これからも、ガッツで頑張ってね
    p(^-^)q



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)