コーヒーってどう頼むの?

  • 標永久 公式ブログ/コーヒーってどう頼むの? 画像1
  • 標永久 公式ブログ/コーヒーってどう頼むの? 画像2
今日はなんだかオシャレなコーヒー屋さんを発見しました!

コーヒー豆のグラムでコーヒーの濃さが変わって値段も変わるお店で
オススメなどあったんですが
そんなにこだわってるお店は初めてで
どう注文していいのか混乱してしまったんです
が、!

普通に言ってみました!笑

マスター
「何になさいますか?」
自分
「ホットコーヒーお願いします・・・」
マスター
「はい」

あら
普通に頼めた!笑

多分オススメの濃さのコーヒーがホットコーヒーなのかな?
なんて思いながら
美味しくコーヒーをいただきました(^_^)



自転車の反射板ってコバンに似てるので
自分が勝手にコバンと呼んでるだけですよ!(^^)


あとこの間撮影のロケバスで

ガン寝してるところを撮られてしまいました( ゚д゚)

シートベルトがいい感じに安定させてくれちゃって
いい寝心地でしたよ!笑

今日は稽古にいって来ます!
ではまた(^o^)/

 
  • コメント(全38件)
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    1/21 16:59



    お疲れ様です

    寝顔の写真だ

    私なんか寝顔なんか絶対に見せられない(笑)

    永久君の日記見てた珈琲飲みたくなった



  • ♪ヤシチ♪ 
    1/21 17:09

    食器がおしゃれですね♪
    ガン寝もかっこいい(#^.^#)
  • BLACK STAR★ コナン・SAOイラスト描きにハマり中 
    1/21 17:10


    (笑)
    ウケるシートベルトの使用方法w

    珈琲屋さん、素敵ですね

    珈琲や喫茶店巡りが好きなので、是非行ってみたいです(=^ω^)♪

  • さや☆″彡セフィ完全完食主義!定時以外完食で! 
    1/21 17:15

    とてもいい瞬間を撮られましたね(*^^*)撮った方ナイス♪

    本格的な専門店は、メニューにズラズラと有りますね
    解らない時は、好みだけ言っても良いし、オススメで…ってのでも良いですよね
    熟練された方なら、お客様の顔を見て判断するそうですよ
  • ★ぷちとまと★ 
    1/21 17:27

    稽古頑張って下さい(*^^*)
  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★30日まで自宅療養 
    1/21 17:37

    お疲れ様(^o^)今日も1日頑張ってq(^-^q)
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    1/21 17:49

    オシャレなコーヒー屋さんでコーヒーをいただく…オシャですね。稽古頑張って下さい_(_^_)_
  • まるこ☆( ̄‐ ̄)☆ 
    1/21 18:00

    お疲れ様(。・ω・。)ノ

    …大きな眼帯…?

    プッ(*´艸`*)器用な寝姿に感動〜○


    珈琲は濃いのが苦手だけど…薄いの下さいとは言えないょ(笑)



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/21 18:18





    えのく君の
    ガン寝写メに癒やされまし


    気持ち良さそ


    ロケは去年夏
    ら…長いですよね

    って事
    えのく君をたくさん見れる日が来るんですよね

    今から楽しみで仕方ないで


    来月の舞台も

    お稽古、ケガしないよう頑張って下さい


    私はインスタントで珈琲
    イムで


    おしゃれな珈琲いい

  • いちご姫@皆に感謝! 
    1/21 18:22

    疲れてたんやね〜

    寒いから風邪ひかないように気をつけてね!
  • ハル。 
    1/21 18:22


    お疲れだったんです

    私は運転する立場なので、近年ここまで気持ち良く車内で爆睡したことありません。
    うらやまし〜



  • サキ 
    1/21 18:49

    こんばんは(*゚ー゚)v


    寝顔カワイイですね(´∀`*)
  • けい 
    1/21 18:51

    お疲れ様です
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/21 19:00

    お疲れ


    気持ち良さそうに寝てます


    私は自分の
    外で寝れないですよ


    どんなに疲れてても寝れないです

  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    1/21 19:11

    永久サン、お疲れさまです
    りゃり
    シートベルトがお顔に…U+1F634寝グセがついちゃいますよぉ
    愛らしいカップ&ーサーですね
    Coffee
    めるって、なんかカッコイイU+1F495あたしは飲めないカラ…U+1F4A7
  • まゆみ★ち 
    1/21 19:15

    すごい寝かたですね
    帯してるみた
    お疲れだったんです

  • ななみ 
    1/21 19:23

    こんばんは


    カップも素敵でコーヒーもおいしそう

    コーヒーの右後ろにあるのは何

    ガン寝姿もイケメン

    疲れてたのね

  • なみ 
    1/21 20:34

    あっ版って書いてしまった


    コーヒー
    もなんか違いますね
    この器だろう


    永久くん爆睡ですね(^^)車の振動って心地好いのかな

    是非…上着になりたい(*≧∀≦*)
  • みっちゃん。*゚in率低下で申し訳 
    1/21 21:28

    初コメ失礼します

    爆睡の寝顔、お疲れのようですが…癒されまし
    Ww
    んでも気持ちわかるわぁ(´Д`)

    うちも変な格好で寝るから(=∀=)>
    Ww
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    1/21 22:10

    爆睡の永久くんも可愛い(*^^*)
  • まりも 
    1/21 22:29

    爆睡できて、良かったね
    真ありがとう
    笑まし

  • マイアミ 
    1/21 22:47

    お疲れ様です

    とてもシャレオツなコーヒー店ですね

    ブラックで飲んでも美味しそう♪

    ガン寝姿でも素敵です(*^^*)
    お稽古頑張ってください!
  • Kei 
    1/21 22:49

    永久君こんばんは


    シートベルトがアイマスクみたいになってて可愛い(*^o^*)お疲れだったんですね♪

    私は今日、家でカフェオレ煎れて飲みました

    珈琲は香りが大好きですが…なかなか1人では新規の店に入れない小心者の私(笑)
  • ゆに 
    1/22 00:10

    コーヒー店とか大人なは雰囲気入ったことがないんで,なんだか尊敬しちゃいます(●´∀`●)

    気持ちよさそうですね(o´∀`o)今日もお疲れさまでした(。・∀・。)ノ
  • チュッパ(;゚д゚) 
    1/22 00:38

    コーヒー大好


    永久くんはスタバは行かな
    スターバックスラテにエスプレッソショットを追加して頼むのが好き(^w^)
  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    1/22 00:54

    器用な寝方するな〜…オシャレなコーヒーはあまり飲んだ事ないけど、コーヒーって何か大人になった気分になりますよ

  • ЖまうりんЖ 
    1/22 03:27

    可愛い寝顔

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    1/22 05:14

    がん寝→爆睡ね(*^o^*)

    おばさんは、金粉
    りの酒を呑んでる(笑)朝なのにね。

    昨年、今年と「天中殺」らしく

    何をしても「天」に、みはなされるらしい。あまりにも理不尽な出来事が天こ盛
    なので昨日、占い師の所に行ってきました。


    コーヒ
    は、名前があるからね(≧∇≦)

    カブレンド
    キリマンジェロ
    スペシャルブレンド

    !でかい地震

    嫌だ
    避難しないでメールしてるよ(笑)

    どうなってもよくてさぁ

    今日は、謙虚に「おばさん」と書きました


    昨日の占い師

    やたら「若いですよね」を何度も言う!

    最後の方で、生年月日を聞かれ

    そしたら、占い師がうるさくて


    「ぇー! 見えない。」 ギャラリーが、できるくるくらい

    騒ぐ
    「皆さんに若く見られるでしょう」と聞かれ

    もともと機嫌の悪い状態

    占い師の所に行ったから

    のり悪くて

    一言 「知らない」とぶっきらぼうに答えたよ。

    だいたい、すっぴん、髪型も切らなきゃ状態で

    若いって? いくつ?

    疑問が残った(笑)

    人間っ

    気分が低迷してる時って

    何を言われても
    無感動だね


    明日、10時5分から「キング」
    観なき


    二カ国語で観てるよ。
    吹き替えは、ださい。字幕スーパーは、疲れる

    で、二カ国


    お邪魔しましたm(_ _)m







  • 基弘 
    1/22 05:56

    相当疲れてたんですか?笑

    凄い寝方に思わず吹き出しましたwww
    そりゃ、写真とるわ(´Д`)
  • いずみ 
    1/22 09:19

    高校の通学路に珈琲ショップがあって、ずっと気になってたんですが、25・6歳の頃、友達とドキドキ
    ながら行った事がありました(^_^)


    沢山種類があってサッパリ分からず、マスターに「いつもは、どんなのを飲んでますか
    」と聞かれ、「………インスタントです
    」と答えたのは覚えてま


    結局、「薄い方が好き」とか言って、おまかせで出してもらったような…(笑)


    永久クン…行きつけになると格好いいね〜o(^-^)o



  • ◆セイラ◆今回クリコン参加(/-∀-)/◆ 
    1/22 17:48






       )
    _∧ (
    ω゚)っ



    ばらしぃ 寝姿


    これだけ ガン寝してたら
    ガガ様のよぅな まぶたに目と
    ゙∧∧
      ∧∧
    (ΦΦ) φ(..)

    鼻の下に チョビヒゲを 書きたぃデス



    今日も 一日オツカレサマでした。
    *∧∧
    (`ω)ゞ


  • ☆ちるにゃん☆ 
    1/22 19:00

    ガン寝って、初めて聞いたかも?シートベルトの跡、顔につかなかったかな?(^o^)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/22 19:55





    えのく君の寝顔に癒やされて、今日1日頑張れました



  • †花梨† 
    1/22 21:00

    ガン寝…wファンサービスですかwww
    コーヒーはブルーマウンテンが好きです。酸味が少なくて爽やかな苦味のある味です。逆に酸味が好きな人にはモカがオススメ(^ε-)☆
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    1/22 22:24

    今日も1日お疲れさまでした♪
  • リコ♪ 
    1/23 17:08

    寝顔にきゅん
    \(//∇//)\
  • 西日暮里のカエル 
    2/5 13:40


    爆睡だー!(-_-)゜Zzz


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)