虹色見っけ!

  • 標永久 公式ブログ/虹色見っけ! 画像1
  • 標永久 公式ブログ/虹色見っけ! 画像2
建物の影で虹色の光を見つけました(^_^)

あれー?

これって何がここに光をあててるのかな?

なんて考えてしゃがんで光の方を見たら
なんと
自転車の車輪に付いてるコバン(反射板)でした!( ゚д゚)

これってこんなに綺麗に光を出してすねー!

あっ
この前のカレーの黄色いのはお米です!

あと給食にナンはでたことないと思います!

カレーは中辛なのかな?
多分中辛です!



 
  • コメント(全19件)
  • 疲れてんだよover 
    1/20 18:57

    キレイ

  • ハル。 
    1/20 19:03


    すごく綺麗だ



  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    1/20 19:07

    キレイだね〜
    末はものもらいで静かにしてました。ゆっくり本読んで〜眼にはよくない
  • ‥†ミロリン†‥ 
    1/20 19:08

    か‥可愛ゆい

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/20 19:10

    お疲れ


    綺麗ですね

  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    1/20 19:31



    こんばんは


    お返事ありがとう

    永久君もナン出たことないんだね。

    虹色綺麗ね

    夏に虹を久しぶりに見つけた時以来だわ



  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    1/20 20:05

    おっ、綺麗ですね。自分は太陽光の反射を人に当てるのがすきです。もちろん、顔はしませんよ。
  • ゆに 
    1/20 20:14

    綺麗な虹色ですね(●´∀`●)反射板とゎ思えない☆″
    私ゎ晴れた日にサンキャッチャーの反射でできる細かい虹に癒されたりしてます(。・∀・。)ノ
  • ななみ 
    1/20 20:30

    こんばんは


    綺麗だ

    こういうの見つけたら、嬉しくて幸せ気分になるよね

  • Kei 
    1/20 21:04

    永久君こんばんは

    永久君は素敵なものを見つけるのが上手です〜

  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    1/20 22:44


    ご無沙汰してます!!
    お元気でしたか!?

    街を歩いてて、こんな綺麗な色を突然見つけた
    びっくりしちゃいますね!!
    とってもキレ
    (^ω^)


  • ままこしひ[月一程度出現] 
    1/20 23:28

    この間、幼稚園の帰りに、次男の友達と一緒に居たときに、反射板見て、虹だよ!と友達と長男が、じっくり眺めていました!
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/21 03:59





    ほんと可愛い


    絵文字の虹と同じ色&配列だ〜

  • マイアミ 
    1/21 07:53

    永久さんおはよう

    お返事ありがとうございますo(^^)o

    とても綺麗な虹色ですね!
    車輪に付いてるコバンってこんなに綺麗に反射するとは思わなかったです(*´∇`)
  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    1/21 08:49

    おはようございます
    日は偶然にも、カーテンを開けたら日の出の瞬間に遭遇しました
    もオレンジ色に輝いて、とてもキレイだったので、写真を撮りホームにupしました
    ところで、自転車の反射板、コバンって言うんですかU+2753
    めて知りまし

  • ドラ★ 
    1/21 16:04

    コバンッッていうんだね(笑
    知らなんだ〜


    最近は、フロントガラスが凍るんだけど

    結晶が綺麗だよ〜


    寒いけど(笑

    エノチャも、暖かくして風邪引かないようにね!


  • なみ 
    1/21 20:28

    はっきりと色がでるんです

    しかも反射版でw(*゜o゜*)w

    カレーは中辛だと食べれないや

  • †花梨† 
    1/22 21:35

    こんなことに気がつくなんてスゴイね!(≧д≦)
    自分は毎日電車で同じコースで会社行って帰って〜だから周りのことで見過ごしてる事が多いんだろうな。
  • 西日暮里のカエル 
    2/5 13:42


    わぁ〜 虹色で綺麗だね〜♪ \(^o^)

    私も、中辛がお気に入り〜♪ o(^o^)o


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)