あれま、こんなところに

  • 標永久 公式ブログ/あれま、こんなところに 画像1
普段は通らない道をくねくねと歩いてたら

あら?

カレー屋さん発見!

カレーは大好物なのですぐさま入ってみると
外国人の方が本格的にカレーを作ってくれてるお店でした(^-^)/

おー!

ナンを手でもってカレーにつけて食べてると
普段とはちょっと違う食事がとても楽しかったです(^ω^)


一昨日はレッスンまでの道のりは大丈夫だったんですが
帰り道は雪道をあるいちゃって結構大変でした(^_^;)

皆様は今日もお疲れ様でした(^_^)

ではまた!





 
  • コメント(全26件)
  • あやか 
    1/17 21:39

    おいしそう

  • ♪ヤシチ♪ 
    1/17 21:41

    お疲れさまです♪

    ナン美味しそう(^q^)
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    1/17 21:44



    こんばんは

    お疲れさまです。

    レッスンの帰り道大変だったんだね‥怪我がなくて何より

    カレー美味しそ

    あっ最近、学校の給食にナンとカレー出るって、娘に聞いてびっくりしたよ

    永久君の学校時代の給食は、ナンとカレー出たりし



  • けい 
    1/17 22:15

    美味しそうですね
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/17 22:25

    お疲れ様です


    カレー美味しそうですね


    影響はまだあるんですね


    私の住んでるとこは
    予報が出てま


    寒いで

  • ハル。 
    1/17 22:29


    カレーもたまにはナンと食べると雰囲気変わっていいですね



  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    1/17 22:37

    カレーとナンですか。おいしそうな組み合わせ
  • じゅん 
    1/17 23:10

    お疲れ様です(^_-)-☆
  • なみ 
    1/17 23:28

    大きいナン
    腹いっぱいになりますね(^^)

    仕事先の近くにもインド人の方がやってるカレー屋さんがあります

    日本のカレーとちょっと違って美味しいですよね

  • しお 詩人 潮音です 
    1/17 23:47

    はじめまして
    は文芸社詩人作家で
    日記に詩を載せています
    ければ覗いてみてね
  • ☆ミッキー★∞感謝∞感激デシ☆in減謝(>.<) 
    1/17 23:48

    お疲れさんです。

    カレーの横にある
    黄色物体は…何?


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/18 00:44





    カシミールのカレーが無性に食べたくなりまし


    大好きなん…ですが、冬でも汗が噴き出します(笑)


    今日、こっちは雪が降って風が強くて寒かったです

    こんな日は、汗が噴き出すカレーもいいですね

  • マイアミ 
    1/18 01:03

    お疲れ様です

    カレー美味しそうですね
    さは中辛なのかな…
    意外にもご飯よりナンの方がお腹いっぱいになりますよね(*^^*)
  • ポタ《ゲーム誘わないでね》 
    1/18 01:26

    こんな時間に見ちゃった…(>_<)

    レトルトカレーも、冷蔵庫にナンもあるけど…


    明日、朝っぱらからカレー食べてやるっ

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    1/18 03:57

    いいなぁ…(*^^*)
    きちんとしたお店で、本格的な物を食べた事無いです

    催しでなら有りますが…、辛過ぎてイマイチでした(*_*)
    黄色の物体が気になる〜
  • 惡羅猫(=^..^=)ミャー 
    1/18 09:51

    美味しそう(*´▽`*)
  • ★ぷちとまと★ 
    1/18 17:07

    そういう本格的なカレーたべたことないから、食べてみたい
  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    1/18 17:47

    お疲れさまで
    ナンカレーか
    美味しそうU+1F60B
  • †♀かぉち♂† 
    1/18 20:15

    こんばんは


    こっちにも本格的なカレーの店あります


    しかもリーズナブルでナンがおかわりタダなのが、最


    まっ二枚が限界だけどね
    笑)


    でも、あのカレーは一週間に4回以上食べれる感じ
    笑)



  • ままこしひ[月一程度出現] 
    1/18 22:43

    美味しそう(^q^)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/18 23:02





    明日、カレー食べようと思って、仕事の合間にスーパーに買い物行きまし



    寒い日が続いてるけど、風邪ひかないように舞台のお稽古やロケ撮影頑張って下さい


  • Kei 
    1/19 00:36

    永久君こんばんは


    私も今日はカレー食べに行ってきました

    なんか永久君の日記見たら食べたくなっちゃって(笑)

    ナンが大きくて食べごたえありそ〜(o^∀^o)
  • ともゆ 
    1/19 12:44

    お疲れ
    永久君(^O^)
    らら…そちらも雪凄かったようで
    大丈夫でした

    カレーで温めて 心もほっかほかにしてねー(笑)
    ン美味しそうですね
    邪に気をつけてください

  • チーバくん 
    1/20 05:37

    もっとちがう視点が必要だね。
  • †花梨† 
    1/20 08:34

    ナン大好き((′ω`)ノ
  • 西日暮里のカエル 
    2/5 13:44


    ウマウマ〜カレー&ナンだね! (^▽^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)