バナナ!

  • 標永久 公式ブログ/バナナ! 画像1
今日は舞台の稽古と演技レッスンに行かせていただきました!
演技レッスン先でバナナをもらい食べてるところを写メで撮られちゃったので載せます!笑

今日も皆様お疲れ様でした(^-^)/

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

 
  • コメント(全17件)
  •  
    1/16 00:04

    バナナに外れは無い
  • ♪ヤシチ♪ 
    1/16 00:05

    カッコイイO(≧∇≦)O
    お疲れ様です

    おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    1/16 00:09



    こんばんは


    レッスンお疲れさま‥
    レッスンへ行くまでの道中は大丈夫だったのかな


    ゆっくり休んでね〜
    おやすみなさ



  • ドラ★ 
    1/16 00:28

    バナナ美味しいよねヽ(○´∀`○)ノ

    今日もお疲れ様o(^-^)o
  • なみ 
    1/16 00:39

    寝ぼけてて…バナナを食べるレッスンかと思ってしまった( ̄▽ ̄;)


    凄くイケメン度MAXで撮れてる(*≧∀≦*)
    めちゃカッコイイー


    おやすみヾ(=^▽^=)ノ

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/16 01:14





    そのバナナになりたい(笑)
  • †蓮†in低下 
    1/16 04:44

    あの
    バナナになって えのクンにパックンチョされた
    *〃Д〃*


    それにしても えのクンまた一段と男前になりましたねーヾ(≧ω≦*)


    バナナ持っていても そのセクシーな眼差しがたまらんですぅ


    すでに えのクンにノックアゥトだょ〜

  • Kei 
    1/16 04:59

    永久君おはよ


    バナナを食べてても…永久君はカッコイイなぁ(笑)撮った人ナイス


    私は、なんだか早く目が覚めちゃって布団にくるまってます
    ったかいぃ

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    1/16 05:56

    バナナとのツーショット…ナイスです。
  • ゆに 
    1/16 07:11

    バナナゎ栄養満点の素敵な果物ですよね(●´∀`●)お疲れさまでした

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    1/16 13:25

    バナナ(*^^*)
  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    1/16 17:31

    か…かぁいい
    のバナナU+1F34Cが羨ましいです
    U+1F495…あたしは今日、英会話の初Lessonに行って来ましたU+1F4DA気さくな先生で、とっても楽しかったです
    みに宿題付きですU+1F605えへ

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    1/16 20:21

    バナナ食べててもかっこいい〜っ
    永久クン、お疲れさまで〜

  • ★ぷちとまと★ 
    1/16 21:40

    最近バナナ食べてないから、食べたくなったな(≧∇≦)
  • 惡羅猫(=^..^=)ミャー 
    1/18 09:52

    かっこいいですねー(●´ω`●)
  • ななみ 
    1/20 20:36

    イケメンがバナナ食べてる



  • 西日暮里のカエル 
    2/5 13:55


    バナナは栄養があって、ウマウマだよね〜♪(^o^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)