えっバスがこない。

  • 標永久 公式ブログ/えっバスがこない。 画像1
  • 標永久 公式ブログ/えっバスがこない。 画像2
家を出たら雪が降ってました…

自分的にはかなりの大雪です。

45分にバス停に着き
11時48分のバスを待ってたのですが
いっこうに来ないので隣のバス停まで坂お登って行くことにしまた!

雪の中を歩くのはなれてなくて
なかなか疲れました( ゚д゚)笑

そして今やっとバスに乗れました(^ω^)


話は変わりますが

成人式の方おめでとうございます\(^o^)

自分は成人式はまあまあ楽しかったですが
皆様はとても楽しい日を過ごせますよに!
(^-^)/
お祈りします!


寒くて大雪の日ですのでお気をつけてお過ごし下さい(。-_-。)

 
  • コメント(全20件)
  • ドラ★ 
    1/14 12:38

    少し白くなってるね


    エノチャ、今髪の毛そんな色なんだね(*。・ω・。*)

    ほ〜、似合うやないの〜カッコイイやないの〜(笑)
    足元と悪い女に、気をつけなはれや!´□`)

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    1/14 12:59

    寒いですね。今年はまだ一回くらいしか雪みてないです。雪道気をつけて下さい
  • 西日暮里のカエル 
    1/14 13:07


    雪が降って寒いね。
    .・°(>_<) °・.

    道路が混んでるから、バスもノロノロ運転みたいですよ。
    気を付けてお出掛けしてね! (^-^)v


  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    1/14 13:16

    太平洋側…かなり雪降ってるとか(^^;)帰りお気をつけて


    今日は、一日雨が凄い(=_=;)こっちの成人式、昨日で正解だった様です

    今日は、相棒と一緒にパシャリ(^▽^)
  • ゆーちゃん(・Θ・) 
    1/14 13:37

    北海道からしたら大した積雪には見えませんが(笑)慣れてない地域の方は大変なんでしょうね(>_<)
    みんな歩くとき力入って明日は筋肉痛かもですね♪

    お気をつけて〜(^∀^)ノ"
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    1/14 14:39



    こんにちは

    ティラノも、こん


    あっほんとだ雪だね
    うちらへんでも、それだけ降ったら大雪だよ。
    この冬は、まだ雪見てないし‥

    こちらは雨の中の成人式になりましたよ。(今は雨あがってるけど。)

    自分の成人式は、遥か昔だわ(笑)楽しかったよ。
  • C3 
    1/14 14:42

    何とか
    れたみたいで良かっ

    雪降ると交通網が麻痺しちゃうから帰りも気をつけて



  • ままこしひ[月一程度出現] 
    1/14 15:15

    名古屋は朝から、雨でした(^-^)ニュース見るたびに、東京は雪に、みぞれに、雨だとか、天気大荒れですね。帰り、気を付けて帰って下さいね(^-^)
  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    1/14 16:12

    雪道で滑ったり寒さで風邪をひいたりしないように気をつけてね

  • minto☆黒騎士にハマり中 
    1/14 16:39

    東京から富山に来た時は
    が歩けなくて学校に行くのに大変でした
    とにか
    滑って歩けな
    きだったかな

    今では平気だけど♪風邪などひかないようにしてくださいね
  • ★ぷちとまと★ 
    1/14 16:53

    私の住んでいるところは雪降ってません(-.-)降ってほしかったなぁ〜(笑)
  • リコ♪ 
    1/14 17:17

    東京すごいみたいね(>_<)
    振袖とかたいへんそ

    歩くのおつかれさまーー
    滑らなかった⁈気をつけて
    ( ^ ^ )/2ショット、可愛い〜

  • けい 
    1/14 18:05

    東京雪みたいですね〜気をつけて下さい

  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    1/14 18:07

    静岡は沖縄についで雪が降らない県なので今日は大雨でした(>_<)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/14 18:11





    こっちでもニュースで東京の雪模様が映ってました


    電車も止まってるってテレビで…

    えのく君、無事にお家に帰れるとイイんですけ



    ティラノと仲良しショット


    成人式は、仕事や県外の大学に行ってる子も多くて、なかなかみんなで集まれなかったかな…

    えのく君は、楽しかったみたいでなによ


    あいにくのお天気でしたが

    昨日今日、成人式を迎えた成人の皆さん、楽しい思い出になるといいです



  • なみ 
    1/14 19:21

    関東は雪が凄いです

    永久くんも皆様もお気をつけてお帰り下さい(^^)

    ティラノ…やっぱりいつか変わりたい( ̄▽ ̄〃)
  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    1/14 21:34

    あたりまえの事なのでしょうが

    あなたの成人式を知ってるからなのか

    顔や更新される日記!

    大人な感じになりました


    明日の凍結した雪に注意して下さいね


    産子からのアドバイ







  • Kei 
    1/14 21:54

    永久君こんばんは

    茨城も積雪ありでしたよ

    久しぶりに雪の上を歩きました(笑)

    いやぁ…途中で遭難しなくて良かった( ̄∀ ̄)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/14 22:23

    こんばんは


    いです


    無事に
    帰れてますか


    気を付けて下さいね

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/22 01:30





    今日また、雪降りそうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)