ありがとうございます(^-^)/


すごい!


しりとりみんなで出来ました!!
(≧∇≦)
とても嬉しいです!

皆様本当にありがとうございます!!(^^)



そして今日は仕事がお休みなので
お芝居のレッスンに行ってきます(^-^)/

皆様もファイト!

ではまた(^-^)


 
  • コメント(全19件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    1/9 14:31

    しりとり、楽しかったです((o(^∇^)o))

    また機会があったらやりたいです(^-^)

    レッスン☆

    気をつけて行ってらっしゃ〜い(⌒∇⌒)ノ"
  • けい 
    1/9 14:49

    いってらっしゃい〜気をつけて
  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    1/9 15:27

    また企画を考えて下さい(*^^*)

    気をつけていってらっしゃ〜ぃ(。・ω・。)ノ
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    1/9 15:59

    しりとり3回も参加しちゃったよ(^-^)又、やりたいなぁ(*^^*)
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    1/9 15:59

    レッスン頑張ってね(^-^)v
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    1/9 16:09

    レッスン頑張って下さい☆
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/9 16:13





    ふぁい

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/9 16:15






    しりとり楽しかったです

  • はつりん‡11月もリア多忙(;・∀・) 
    1/9 16:15

    レッスン頑張って下さいね( ´艸`)

    しりとり、参加したかったわ〜

  • ドラ★ 
    1/9 16:29

    しりとり をホームに貼って、続けたらどうですか?

    それか、どの日記も

    しりとり&コ

    にするとか(笑)


  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    1/9 17:32



    こんにちは


    しりとり、続きが気になって時々のぞきにいっちゃいました

    楽しかったですよ。

    今度、また違う遊びしたいですね
    コメする前に、前の人のアバや写真の感想を書くとか‥
    こないだの子供の頃の写真みたいに、永久君からのクイズに答えるとか‥
    楽しみにしてます



    今日もレッスン頑張ってくださいねp
    q


  • けい 
    1/9 18:04

    しりとり参加したかったで〜す

  • なかつ〜 
    1/9 18:07

    しりとり?なになに
  • anan 
    1/9 19:02

    しりとり書いてから、何回か覗いちゃった(^w^)

    まだ、レッスンしてるのか
    。頑張ってね(^O^)
  • なみ 
    1/9 20:26

    めっちゃ楽しかった


    あまりに気になって覗いたら自分のコメ変換間違えてる事に気づいて(笑
    他の方の順番なのに考えてみたり(^^)

    ホント楽しかったヽ(´▽`)/

    私もお仕事お休みでした
    子その2が熱だしてました


    レッスン頑張ってー*´▽`)/~~
  • Kei 
    1/10 00:25

    永久君こんばんは

    だいぶ咳も良くなってきて、楽になりましたぁ(≧∇≦)

    明日も頑張らないと

    永久君も負けないで

  • 薫‡デカモン誘ってね 
    1/10 02:52

    お芝居のレッスンって、どんな事するの


    プロの役者さんのレッスンって興味深々


  • ゆみ 
    1/10 09:22

    あ!しりとり まだ参加して良かったのでしょうか? さっき二回目書いちゃった 笑 (^^)
  • 西日暮里のカエル 
    1/14 13:10


    頑張ってね!(^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)