あーさぶい( ゚д゚)

  • 標永久 公式ブログ/あーさぶい( ゚д゚) 画像1
今日も寒いですねー
寒い寒い寒いー・・・

あっ!
こんな日は
カレーを食べに行こう!

とゆうことで
カレーをいただきます(≧∇≦)

ここのカレーは1番大好きです!

自営業の喫茶店なんですが
カレーが上手い!笑


あー美味しかった(^∇^)

皆様は今日は何食べましたか?


ではまた!

 
  • コメント(全25件)
  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    1/6 18:20

    残った餅で雑煮です(笑)
  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    1/6 18:22

    うちも今日はカレーです

  • ♪ヤシチ♪ 
    1/6 18:25

    なにカレーですか〜!?

    具たくさんで美味しそうですね( ̄▽ ̄)

    私はイカ入り焼きそば☆
  • よーかのまま 
    1/6 18:32

    お腹空いたよ

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★30日まで自宅療養 
    1/6 18:35

    美味しそぅ(*^^*)ァタシゎ、かきグラタンです
  • §ともか§ 
    1/6 18:35

    残りのカレーがあったので、お昼にカレーうどん食べました

  • ぷぅ★ぉプゅ★*仲募チュ* 
    1/6 18:48

    こんばんわぁo(*^∇^)人(^∇^*)o

    ホント毎日寒いですね

    寒いの苦手です(ノ∀;`)


    あっ
    レー[壁]ョωΦ)。o(ゥマソゥ)
    ご飯の上はチーズか



    ウチは…玉子が沢山あったので、今【味付け玉子】作ってまぷ(*p^∀^q)笑


  • ハル。 
    1/6 19:10


    外は寒いです

    年末年始を過ごした東京での最後の晩餐…東京駅で牛タン食べました。


  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    1/6 19:11

    こんばんは♪最近カレー食べてないです。お鍋がおいしい!
  • *・゚★SweeT&Amin★*・゚ 
    1/6 19:15


    お正月過ぎたらカレー
    べたくなるね


    アミン
    、昨日カレー

    今夜は
    日置いたカレー

    これも超美味しい




  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/6 19:54

    お疲れ


    カレー食べた


    今日は寒いけど、ずっとショッピングセンターにいたからお店の中は暑かった

  • §心の旅§ 
    1/6 20:59

    お疲れ様です。本当に毎日寒いですね。
  • ひめLOVEママ 
    1/6 21:27

    私もカレーが食べたかったけど、お肉をいただいたので焼肉にしました。明日、カレーにしま

  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    1/6 21:50

    写真のカレー
    美味しそうですね
    チは今日、アツアツのおで
    でしたU+1F60B
  • なみ 
    1/6 22:02

    美味しそう

    昔、近所にありまし
    懐かしい(^^)

    我が家は寒いので茶碗蒸しと鍋でした(#^.^#)

  • まるこ☆( ̄‐ ̄)☆ 
    1/6 22:10


    コンバンワ(´∀`)ノ

    今夜はキツネうどん食べました〜お揚げは自分で煮て味付けしてみたょ〜美味しくできました○

    明日からマタ氷点下…寒くて

    …(;´∩`)


  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    1/6 22:24

    わぁ美味しそう(≧艸≦*)
    チーズがまた美味しさ倍増
    +゚。*(*´∀`*)*。゚+
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    1/6 23:03

    昼御飯はハヤシライスで、夜御飯は唐揚げでした(*^^*)カレー美味しそう(^.^)喫茶店で食事は、最近ないから、今度食事しに行こうかな(^-^)
  • ななみ 
    1/6 23:46

    こんばんは

    毎日寒いねぇ


    カレーおいしそ

    チーズがのってるのかな?

    うちは今日はうどんでした

    関西なので色のうすいお出汁です


    おやすみなさ

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    1/7 00:02



    こんばんは


    カレー美味しそうだね

    私は、ささみのチーズカツを食べましたよ


    あっ‥話は飛びますが、永久君の、お雑煮はどんなお雑煮ですか
    ちは、味噌仕立ての、あんもち雑煮です


    追伸:昨日は、伝言ありがとうございました

    めちゃくちゃ嬉しかったで



  • ゆに 
    1/7 01:48

    今日ゎくうきが冷たかったです(>_<)
    カレーいいですね☆
    私はお好み焼きを食べましたヾ(o´∀`o)ノ
  • オイちゃん 
    1/7 02:55

    今晩ゎ


    毎日寒い日が続きますねッ
    ξ
    これからもっともっと寒くなるのかなぁ…?


    カレー
    ィィですね

    写メのカレー
    く美味しそう

    寒い日に食べると、カレーのスパイスで身体が温まりそぅですね


    カレー
    味しかったですか?(=⌒ー⌒=)



    マタ明日から一週間が始まりますね

    仕事で朝早いので、そろそろ眠りまぁ
    ッス



    今年も永久サンのご活躍応援してますので、風邪などひかないょぅに体調に気をつけてぉ仕事頑張ってくださいね

    o(^o^)o



    ォヤスミなさぁ〜ぃ(_ _).oO




  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/8 03:28





    昨日はラーメン食べました

  • Kei 
    1/8 15:45

    永久君
    けてのコメ失礼します♪

    こんなカレー私も食べたい

    今日の夕飯はカレーにしようかなぁ〜(⌒〜⌒)
  • 西日暮里のカエル 
    1/14 13:23

    うまうまカレーだね
    o(^o^)o

    毎日毎日サムイね…
    風邪を引かないように気を付けてね!(^-^)v



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)