皆様お疲れ様です。

皆様今日もお疲れ様です

いつも本当にありがとうございます

今日は自分のことが大嫌いだった頃を思い出しました

今だって嫌いです

ただ嫌いのままでは何も解決できないので
しっかりと今を見て
自分を成長させます

いつも皆様の応援のお言葉で
本当に励まされています

力になります

本当ありがとうございます

成長してく自分を見てもらえたら幸いです

 
  • コメント(全16件)
  • ЖまうりんЖ 
    12/22 00:05

    自分が嫌い?私も30まではそうでした。でも、大切な友だちに出会い、彼女が私を肯定し、受け入れてくれた事で、自分でも自分を受け入れられるようになりました。えのくんにもそんな、自分をまんざらでもないって思える事が、ありますように。
  • ☆ミッキー★∞感謝∞感激デシ☆in減謝(>.<) 
    12/22 00:08

    えのく


    人間だもの…

    だょ

  • RYO 
    12/22 00:17

    自分の全部を好きな人って
    少ないと思う



    嫌いっ
    思ってるって事は
    それを直そーって思ってる
    だから


    (うちも…毎日…反省ばっかり

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    12/22 00:41

    お疲れさまで


    あなたの日


    事務所にて学んでる子ども達に「感動」ってあったでしょ



    私も、あなたから

    似たような「感動」が伝わったから




    逢った頃は、子どもぽかったけど〜。

    間あけて、blogに、お邪魔したけど



    とても!大人になったなぁ〜


    と感じましたょ



    ァンに
    いろんなファンがいます





    1つハッキリ分かってる事

    、勇気、希望、元気


    を与えれる職種にたずさわっていると言う現実です



    96才の有名な「お寺さん」の「お説法」

    悩み、苦しみ、悲しみ、

    それらは、我々が生きていると言う事

    苦しんで、悲しくて涙を流すか

    人に優しくなれるんだっ


    やすみ






  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/22 00:46

    お疲れ


    自分が嫌い


    私もそうかも


    そうやって色々と悩んで人って成長するんじゃないかなぁって思う


    でもね、自分自身が自分を好きじゃなきゃ誰も好きになってくれないよ
    て言われた事もある

    自分を好きだって事は自信に繋がるし、自信は魅力にもなるんだよって


    中々難しいけど、そう思えるようになりたい
    日この頃なのでした


    偉そうに聞こえたらごめんなさいm(__)m
  • いずみ 
    12/22 01:11

    ん〜…

    私も自分が嫌いだぁ


    コンプレックスだらけで、なんだかんだあっても、結局、いつまでも大人になりきれなくて、成長しないしね〜(-.-;)

    そんな自分だけど好きだ〜
    って、心から思ってみたい



  • リコ♪ 
    12/22 07:04

    えのくくん、がんばってー
    (*^^*)
  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    12/22 07:54

    おはようございます
    たしは、献血も骨髄バンクにも"使い物にならない"と自分の存在を全否定され、誰の役にも立てない自分が大嫌いです
    でも、永久サンは、選ばれし者、存在価値を認められたカラ、芸能界に居るんだと、あたしは思う
    から、もっと自分に自信を持って、好きになってあげてU+1F495
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    12/22 09:31

    僕も自分が嫌いです。身長も低いしコンプレックスだらけです。それでも変わらないし自分と向き合わないとですね☆
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    12/22 09:50



    はようございます


    ん〜私も自分のことが好きかと聞かれた
    すね

    そして あまりにも 自己評価が 高過ぎる人は 更に…苦手(笑)


    永久くんは 他人の評価が 気になるお仕事だから 精神的にきつい時があるでしょうが 役柄によって 色々な人になれる素敵な職業に就けているわけでもあるから 自分で自分自身を大切にして 一歩づつ ゆっくり役者さんとして 成長して下さい(=^エ^=)v

    別に たいして心配してなかった
    ど…
    昨日で
    球が滅
    しなくて良かったね〜♪(笑)

    あと2日で
    X'mas



  • ななみ 
    12/22 09:59

    おはよ


    自分のことが大好きなんて人、そんなにいないんじゃないかなぁ

    みんな、何かしら自分のここが嫌いってとこあると思う…

    えのくんはまだまだこれからだも

    頑張ってください

    応援してるからね


  • キャンディ 
    12/22 10:29

    永久君
    んな風に自分の事思っている事が成長している事だと思うよ
    つも応援してます

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    12/22 12:42

    自分が嫌いと思うことが、今はなくなった(^-^;というより、そんな風に考えることがなくなってしまった(^^;
  • なみ 
    12/22 17:09

    私もそんな時期がありまし


    今は照れもなく「ありがと
    」って言える様になった自分を少し好きになりました(^^)年の功かもしれませんが(笑


    永久くんの成長楽しみにしてます

    頑張って下さい(*≧∀≦*)
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    12/23 21:24

    こんばんは♪嫌いって言えるだけいい、自分がいるんだから。なんでここにいるんだろうって、いる必要ないなぁって思ってる私より幸せだ

  • 西日暮里のカエル 
    12/25 00:19

    おはよーです♪(^_^)

    『ありがとう。』
    素敵な感謝の言葉ですね!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)