感動

  • 標永久 公式ブログ/感動 画像1
今日撮影が早めに終わり
事務所によったんです

そしたら
「今日十代の子達の演技レッスンの披露があるけど見る?」って
専務の方に言っていただき
自分「はい!」

今日が8ヶ月間やっていた演技レッスン最後の日だったみたいです!


先生に言われたことへの吸収の早さと
すごく先生を信用して頑張ってる姿は
とても魅力的にみえて

最後は先生に今までありがとうございました!

と泣いて伝えてる方もいて

あー

なんて言うか
すげーって
温かいなーって感じました

自分も見習って
もっと現場で学べることや
経験を吸収していきたいと思いました!


何かうまく伝えられなかったんですが

なんて言うか
人の成長を瞬間的に目の当たりに出来て

本当に感動しました!

はい

うまく伝えられないくて


ごめんなさい




今朝の写メの答えは
右奥のオレンジ?
赤っぽいやつです!


皆様お答えありがとうございます(≧∇≦)

今日も皆様お疲れ様でした!

 
  • コメント(全14件)
  • ☆あや☆ 
    12/19 22:34

    お疲れ様です
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    12/19 22:42

    これからもスポンジのように良いことを吸収してくださいね!お疲れ様でした!
  • なみ 
    12/19 22:52

    若いって吸収パワー凄いんですね
    わりたいって思いも強いんでしょうね


    私も見習わなければ(^^)
    経験も必要だけど新しい事にチャレンジしたり吸収したりして自分のものにするんですね


    永久くんも若い子たちも将来が楽しみです(*^▽^*

    あっ
    たったヾ(≧∇≦*)ゝ
    眼に面影があるね

  • ピースケ☆アバコン投票(人´ω`*)ヨロシク 
    12/19 22:53



    こんばんは


    撮影、今日もお疲れ様でした。

    ほんと、若いっていいなぁ。羨ましい。
    永久君も、まだまだ若いんだもん。可能性いっぱいだ

    これからも、いろんな事にチャレンジして


    あっ、今朝の写真の答え正解だった\(^o^)/


  • ゆに 
    12/19 23:07

    私ゎ保育してて一日一日できることが増えていく子どもの姿に感動する毎日です


    きっと同じような気持ちなのかなと思います


    良いことも,悪いことも,経験することで必ず自分の力になってると私ゎ思うから,これからも自分を信じて頑張ってください


    応援してます(o^∀^o)
    今日もお疲れさまでした



  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/19 23:48

    お疲れ


    若いと吸収早いですよね


    勿論、努力あっての事だけ


    永久君もこれから色んな経験をしてもっと素敵な俳優さんになって


    あ、写メ、コメントし忘れてた


    でも思ってた子で正解だったよ

  • 薫‡デカモン誘ってね 
    12/20 00:00

    夢への熱意やパワーってすごいんですね


    えのくんも周りの人に影響を与えられるような役者さんになって下さいね
    援してます

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/20 00:01





    お疲れ様です

  • Kei 
    12/20 00:07

    永久君こんばんは♪
    元気を注入されたみたいですね(^∀^)
    私も誰かに元気を伝えたいなぁ…


    明日も寒いみたいです…あったかくして風邪ぶり返さないようにして下さいね

  • そら 
    12/20 00:24

    お疲れ様です。風邪には気をつけてください★
  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    12/20 07:53

    おはようございます
    え、当たったU+1F495以前、永久サンがupして下さった舞台のポスターの写真の流し目が、今回クイズのお題になった写真のオレンジ色の服のコと重なって、ビビッときたんです
    の開きは、こんなに昔からの癖(U+2753)だったんですね
    愛い

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    12/20 16:45

    わぁい(*^^*)正解した(^-^)v
  • ЖまうりんЖ 
    12/22 00:07

    素敵な場面に立ち会えましたね


    写真、当たったぁ

  • 西日暮里のカエル 
    12/25 00:21

    おつかれさま〜♪

    これからも、ガッツで頑張ってね!p(^-^)q


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)