今日は家で体調管理!

  • 標永久 公式ブログ/今日は家で体調管理! 画像1
  • 標永久 公式ブログ/今日は家で体調管理! 画像2
  • 標永久 公式ブログ/今日は家で体調管理! 画像3
皆様ご心配本当にありがとうございます!

こんなに心配してもらえると
風邪を引いちゃったのに
少し嬉しくなっちゃうなんて言ったら
不謹慎ですね

しかも、
体調壊して撮影や舞台の稽古に行けなくなるなんてなったら
どれだけの人に迷惑をかけてしまうか
考えるだけで怖いですね

そんなことのないように

これからはしっかり体調管理をして行きます!

そして今日はお休みだったので家で
暖かいココアと温かい布団にくるまって

舞台の台本と映像の仕事の台本を読んで過ごしておりました(^ω^)

明日は念のため病院に行く予定です!

皆様もお気をつけください!
二枚目の写メ何かコップが
ぺちゃんこに見ません?笑

 
  • コメント(全29件)
  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    12/16 22:15

    あちゃ
    風邪ですか
    あたたかくして栄養取ってぐっすり寝てくださいね
    ぐに良くなるといいですね!お大事に

  • まるこ☆イベ休みます( ̄‐ ̄)☆ 
    12/16 22:16


    お大事に〜○

    (。・ω・。)ノ



  • anan 
    12/16 22:20

    ありゃ、風邪にやられちゃったか(∋_∈)

    うちは仕事でストレスから胃をやられちゃって、出社拒否したくなるくらい(ToT)
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    12/16 22:35

    おぉ、風邪大丈夫ですかい?そうですね、病院行ってパッと治してしまいましょう。写真不思議です
    芸術?
  • minto☆黒騎士にハマり中 
    12/16 22:36

    風邪治ったら
    この時
    紅茶にショウガもいいらしいですよ
  • ЖまうりんЖ 
    12/16 22:50

    見えるみえる。お皿みたい。明日は更に体調よくなっていますよう

  • ばにらあいす 
    12/16 22:54

    お大事にです

    ココアおいしいそ〜

  • ポタ《ゲーム誘わないでね》 
    12/16 23:35

    大分よくなった っていってたのに 完治してないの



    病院はウィルスだらけだから、
    アルコール除菌とマスクは忘れずにね

  • 薫‡デカモン誘ってね 
    12/16 23:40

    お大事にです


    お医者さんでしっかり診てもらって下さ

    インフルエンザの予防接種も、できる状態ならやっとくと良いです

  • ☆ミッキー★∞感謝∞感激デシ☆in減謝(>.<) 
    12/16 23:52

    こんばんニャ(^O^)

    カカリハジメが…肝心(o^-')b

    病院行って…おみやげもらってかえらないよう


    でも…心構えは偉いよ!!

    お大事


    良い睡眠をとってね

    おやすみm(_ _)m
  • ドラ★ 
    12/17 00:12

    ありゃりゃ〜

    大丈夫??

    暖かくしてゆっくり寝てねヽ(○´∀`○)ノ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/17 00:48

    酷くならないようにしないといけないですね


    かりん湯や葛(本葛粉100%のもの)を熱湯で溶いて蜂蜜を入れたものを飲むと風邪予防に良いみたいです

  • ☆ちるにゃん☆ 
    12/17 01:04

    えのく君お大事にー
    もココア大好

  • そら 
    12/17 01:34

    ゆっくり休んでください。
  • ゆに 
    12/17 06:16

    病院の薬ならすぐ良くなりますよ(o^∀^o)

    身体がこわれちゃったらできること少ないですから,早く良くなるといいですね


    コップ..不思議とペチャンコに見えます

    トリックアートですねぇ

  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    12/17 06:48



    お疲れ様です


    ほんと、カップがペチャンコに見える(笑)

    風邪大したことなくて良かった‥睡眠と食事はしっかり取ってね。
    うがい手洗いもね

    水分補給も忘れずに


    喉を常に潤しておくだけでも風邪予防になりますから


  • ままこしひ[月一程度出現] 
    12/17 06:53

    ぺちゃんこに見える(*^^*)風邪早く治るといいですね(^-^)
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    12/17 09:43



    はようございます


    よかったyo〜

    一日ゆっくり出来たんだね
    (´∀`)


    誰でも体調が悪い時あるから…悪化させないことが大切かな
    『若いから 気合いで治せ!』とか言われても 無理な時は無理だから(-o-;)



    マグカップでそんな風に見えるなんて本当 おもしろい(^-^)



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/17 11:32





    無理して病院に行って、こじらせないようにしてね


    睡眠と食事しっかりとって、できるだけ体を休ませてあげて下さい



  • Kei 
    12/17 11:39

    永久君こんにちは

    マスクしてる永久君にキュン♪ときてしまいました(*^^*)

    しかも綺麗な色のマグカッ
    なかなか見ない色ですね〜私も探してみよっと


    とにかく風邪お大事

  • まゆみ★ち 
    12/17 17:57

    ココア美味しいですよね
    コアはやっぱり森
    すか

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    12/17 18:48

    こんばんは♪風邪ひいちゃったの
    寒いもんね〜私は風邪じゃないけど、喉が痛い。お大事に

  • くう 
    12/17 20:42

    体にきよつけて仕事頑張って下さ
  • こず 
    12/17 22:44

    体動かしたり筋トレするときは免疫力さがって風邪引きやすいらしいぜー(T_T)おだいじに
  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    12/17 23:31

    ほんとだ!!ぺちゃんこに見えるぅ∪*´艸`) お大事にね(*˘︶˘*).。.:*
  • なみ 
    12/18 08:04

    ホントに大丈夫かな?


    目が前回より…かなりウツロだよ(・д・。)ノ


    仕事場はまだまだ体調不良でお休みの方が多いです


    病院終わったらゆっくりやすんでね(・д・。)ノ
  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    12/18 10:03

    こんにちは
    久サン、病院には行かれましたかU+2753

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/18 12:38





    風邪の具合はどんなですか!!

    早く元気になれるようにパワー送ります


    (^O^)っハンドパワ
    なんちって(笑)


    少しよくなっても、ぶり返ししないように無理しないで下さいね


    寒いけど頑張ってきまーす

  • 西日暮里のカエル 
    12/25 00:26


    お大事に!(^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)