大分良くなりました!

皆様の周りも風邪が流行り出してるみたいですね

自分は現場の方が色々とお薬やノドアメをくださったので

大分良くなりました(^_^)

ご心配ありがとうございます!

今日は地方ロケだったので
移動時間も沢山眠れたのも良かったみたいです( ´ ▽ ` )

今日も皆様お疲れ様でした!

 
  • コメント(全21件)
  • 由美子 
    12/15 17:48

    今晩は

    体調大丈夫ですか

    無理しないで

    お大事

  • ななみ 
    12/15 17:57

    お疲れさま


    風邪はひき始めが肝心だから、風邪かな?と思ったらすぐに薬飲んで睡眠をたくさんとるのが大事だ


    仕事忙しいとなかなかゆっくりできないと思うけど、無理しないようにね



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/15 18:12





    こじらせなくて良かった


    お疲れ様です

  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    12/15 18:12



    こんばんは


    少しは良くなってきたようで良かったです。

    寝不足は一番応えるからね‥休める時には、ゆっくり休んでね。


  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    12/15 18:48

    こんばんは♪風邪はひきはじめが肝心ですからね。1日お疲れ様でした〜(~o~)
  • けい 
    12/15 19:29

    きをつけてください

  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    12/15 19:36

    お疲れさまでした
    かくして、ゆっくり休んで下さい

  • ゆに 
    12/15 19:44

    ひどくならなくて良かったです


    これからもっと寒くなる日が増えてくるから身体ゎ大事にしてくださいね(o^∀^o)

    お疲れさまで

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/15 19:59

    お疲れ


    ひどくならなくて良かったですね

  • なみ 
    12/15 20:51

    お疲れ様です


    回復にむかわれててよかったです(^^)

    地方はどちら方面かしら?
    積もってるのかなー

    永久くんは雪
    好きなのかな

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    12/15 21:20

    まだ安心できないので、必ず予防とかしてくださいね(^-^)
  • 薫‡デカモン誘ってね 
    12/15 21:57

    風邪には、寝るときにスカーフを巻いて寝ると良い、と有名舞台女優さんが言ってましたよ

  • ЖまうりんЖ 
    12/15 22:04

    ひどくならなくて良かった。お大事に(*ov.v)o

  • まりも 
    12/16 00:02

    あったかくして寝て

  • Kei 
    12/16 00:23

    永久君こんばんは(o^∀^o)
    風邪はひきはじめに治しちゃうのが一番です

    私も朝から、梅醤番茶飲んで、ミカン食べて薬飲んで働いてきました(笑)
    早く寝て明日に備えます(≧∇≦)

    おやすみなさい♪
    明日もイイ日でありますように♪
  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    12/16 04:40

    おはよ

    オールしてます。
    風邪!大変ですね。お大事にしてね。あれから!何年だろう?何歳になりましたか?仕事は、順調?
    あなたと会った事のある愛犬も亡くなりました

    そして、母も旅立ちました


    大切な家族との別れって

    時が、たつにつれ悲しみは深くなります

    あなたの大切な人を大切にして下さいね

    また、あなたが

    いつの日にか

    今まで以上に役者として

    成功したら、お邪魔しますm(_ _)m




  • жЩild ∞ βutterflyж 
    12/16 10:40



    はようございます


    風邪 落ちついたみたいですね


    引き続き 油断せずお大事に(*^▽^*)



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/16 12:00





    今日も、少しゆっくり睡眠とれるといいですね


    私は12月頭に、4日間ぐらい風邪で寝込みました


    ずっと寝てたけど、3日間ぐらいは高熱が出たり下がったりだったです


    えのく君も早く全快できますよう



  • ★ぷちとまと★ 
    12/16 14:04

    良かったですね(^_^)
  • 西日暮里のカエル 
    12/25 00:27


    無理はしないようにね!
    (^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)