今日も皆様お疲れ様です!

今日も皆様お疲れ様です!

そして
いつもありがとうございます!

今日は現場の空いてる時間(=゚ω゚)ノ
みんなでラジオ体操をしました!

寒かっあので身体を動かそう!
というお話から
ラジオ体操をしてみたんですが

あれ?
次はなんだっけ?って
わからなくなってたら
一人の方が調べてくださって
ラジオ体操の音楽を流しながら
本格的にみんなでラジオ体操ができました!

数人の方としたんですが
みんなで同じ動きをするってなんかとても一体感があって嬉しかったです(^人^)

機会があったら是非皆様もラジオ体操何人かでやってみてください!(^_^)

 
  • コメント(全10件)
  • ☆ちるにゃん☆ 
    12/12 23:36

    夏休みに近所の公園に子供と行ってラジオ体操やりましたょ。さすがに第二は覚えてませんでしたー( ゚д゚)

  • ピースケ♀アバコン達成!票は他の方へ‥ 
    12/13 00:14



    お疲れ様です


    ラジオ体操、今じゃ娘の運動会でやるくらいだなぁ‥
    本格的にやると、かなりの運動量になるって聞きました。
    最近、運動不足やし、たまにはラジオ体操やってみるかな



  • Kei 
    12/13 00:32

    永久君こんばんは(^∀^)

    ラジオ体操とか懐かしい

    私が小学校の時は駅前でだったので…めちゃ恥ずかしかった記憶が(笑)

    でも寒い日にはイイかもなぁ…バイト前に試してみま


    永久君、風邪ひかないでね

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    12/13 05:47

    体育の授業の準備体操がラジオ体操なんです。確かに一体感がでるといいかもです!お疲れ様でした
  • ★ぷちとまと★ 
    12/13 07:44

    中学の時ラジオ体操のテストやりましたよ!先生が厳しくて、腕の角度とか細かくてめっちゃ大変でした(>_<)

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/13 15:30





    お疲れ様でし

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    12/13 20:13



    (≧ω≦)〜


    アッシュヘアの永久くんのラジオ体操…どんな感じなのかな
    てみたいな〜

    ラジオ体操のHow-to本が結構 書店に並んでるよne〜



  • なみ 
    12/13 23:01

    朝のラジオ体操は健康にめちゃめちゃいいですよね


    ベランダにいると会社の音楽が聞こえるのでたまに洗濯物干しながら体操(^^)

    その日は体が軽くなります

  • ЖまうりんЖ 
    12/15 22:08

    ラジオ体操って、音楽無いと意外と思い出せないよね
  • 西日暮里のカエル 
    12/25 00:32

    お疲れ様です!(^-^)v

    ラジオ体操は、いいですね! \(^o^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)