みーっけた!

  • 標永久 公式ブログ/みーっけた! 画像1
  • 標永久 公式ブログ/みーっけた! 画像2
皆様おはようございます!

この前現場で猫ちゃんを見つけました!
(≧∇≦)
自分は小さい頃にネコを飼ってて
それいらい猫ちゃんが大好きなんです!
( ̄ー ̄)

残念すぎることに猫アレルギーなのです。

現場にいた猫ちゃんは人なつっこくて
可愛がりたかったんですが
目が痒くなったり
鼻水が止まらなくなるのでさわれなかったです…

でもまあ
見てるだけでも癒されるので
猫ちゃんはやっぱり大好きです(^人^)

そして今日は
演技レッスンに行ってから

舞台のお稽古にいってきます(^o^)/


 
  • コメント(全18件)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/11 09:54

    おはようございます


    ゃん、可愛いですよ


    私も
    きです


    ちなみに私もアレルギーで
    けでな
    でも鳥でも痒くなったりしますよ


    今日も1日、Fightなのだq(^-^q)

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    12/11 10:03



    おはようございます


    ねこちゃんかわいい

    永久君、自宅のマシューくん抱っこしてなかったっけ
    アレルギー初耳かも

    ってピースケも猫アレルギー

    どうしても触りたい時には、ちょっとだけヨシヨシしてから常時携帯している除菌ウエッティーですぐにフキフキしてます
    できれば頬ずりした



  • ままこしひ[月一程度出現] 
    12/11 11:11

    可愛いですね(*^^*)息子も猫アレルギーだから、よく分かります。辛いですよね(^_^;)
  • さや☆″彡セフィ完全完食主義!定時以外完食で! 
    12/11 11:35

    そうなんですか…(^^;)そりゃ辛いですねυ

    私も軽い猫アレルギーらしぃ…
    実家の猫の側に居ると目が痒くなって鼻タレになる(=∀=;)

    好きなのに、辛いですね?

    レッスン頑張って(o^-')P
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    12/11 12:25

    猫アレルギーだったのです
    実家にはわがままな猫がいて、私んちは犬がいます

  • サキ 
    12/11 12:30

    猫ちゃんかわいい〜(#^.^#) モフモフしたいなぁ

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    12/11 14:48

    猫さんかわいいですね。小さい猫さんは特に!
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/11 14:48





    じゃあ、この間の猫専雑誌とか…ねこカフェでの撮影も大変だったんです


    可哀想


    あたしは大の猫好きだから、猫嫌いと猫アレルギーの人とだけは結婚できないですよ(笑)
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    12/11 17:11



    んばん


    (=^エ^=)v〜


    本当に
    きなんですね(笑)

    でも その気持ちわかりま

    私は
    ンちゃんに対して そうなりますから〜



  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    12/11 21:34

    茶トラの猫たんがウチのCHARA君にそっくり
    ぁいい

  • なみ 
    12/11 21:50

    人懐っこい猫ちゃん


    私も触りたい



    でもアレルギー私も

    入院しちゃう程なので触れない(T^T)
    防護服着ていつか抱きたい(*^▽^*)
  • Kei 
    12/12 01:36

    永久君
    中に失礼します(^∀^)ノ
    猫チャンかわいいね♪
    私はハムスター飼ってたから天敵かもですが(笑)
    でも、かわいい♪

    アレルギー治ったらいいのにね

  • ☆ちるにゃん☆ 
    12/12 15:31

    かわいいにゃん(≧∇≦)

  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    12/12 22:59

    私も拾った猫を沖縄に連れて帰ってきて飼ってます
    久さんは好きなのにアレルギーはツラいですね
    もめげずに猫好きでいてくださいね。
  • まりも 
    12/12 23:04

    かわい

  • †花梨† 
    12/14 21:07

    ええ 〜!アレルギーなの?!(´;ω;`)かっかわいそう〜 あのふわふわを触れないなんてっ

    ぬこにゃん超カワイイです
    私も小さい頃からネコ飼ってたので大好きです。一人っ子だったので兄弟みたいな感じ(笑)
    やっぱり小さい頃に飼っていたネコに似たネコが一番好きじゃありませんか?(*´∀`*)
  • ЖまうりんЖ 
    12/15 22:09

    私も猫大好き

  • 西日暮里のカエル 
    12/25 00:33


    可愛い猫ちゃんだね
    (#^.^#)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)