光が綺麗に見える!

  • 標永久 公式ブログ/光が綺麗に見える! 画像1
  • 標永久 公式ブログ/光が綺麗に見える! 画像2
こんにちは!
12月になってますます寒くなってきましたね!

街中はクリスマスのイルミネーションが綺麗です!

でもあれですよ

夏にクリスマスのイルミネーションをしても
冬よりきっと綺麗に見えない気がしませんU+2049

冬って光が綺麗に見える気がするのは気のせいなんでしょうか?

この時期のイルミネーションはとても大好きです(^∇^)

そして
遅くなりましたが
誕生日
お祝いのお言葉本当にありがとうございます!
Nakachanさん
絵梨ちゃんさん
§心の旅§さん
こずさん
☆zippy☆さん
蘭稀果さん
甘いマメさん
ゆーちゃんさん
キャンディさん


☆:*。りぁ゜*:☆さん
迷探偵さん
ピースケ♀さん
C3さん
★ぷちとまと★さん
ブラックティ☆さん
ななみさん
*。ともたん。*さん
*・゜H★SweeT&Amin★R*・゜さん
りょうさん


チュッパさん
ж Щild ∞ βцtterflужさん
よ−かのままさん
ひめLOVEママさん
ぷぅ ★ぉぷ★さん
はるひんさん
pink-tontonさん
マイアミさん
ままこしひさん
ニャオさん


チーバくんさん
ゆみさん
そらさん
ぴょ♪さん
ゆにさん
†♀かぉち♂†さん
基弘さん
エンジェルさん
まりもさん
唯さん


いずみさん
♭夢さん
なみさん
☆Arisa★さん
ポ タ‡さん
ピーチ ♪さん

リコ♪さん
テッコさん
けいさん
はなぢーさん
☆リオ☆さん
さや☆″彡さん
Keiさん
まうりんЖさん

本当にありがとうございます!


本当にありがとうございます!
これからも頑張って行きます(≧∇≦)

 
  • コメント(全21件)
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    12/8 18:08



    こんばんは


    冬って、なんか空気が澄んでるような気がするよね‥

    夜景や夜空の星も綺麗に見えるような気がする

    あっこちらこそ、名前ありがとうございます

    来年も、おめでとうが言えたらいいなぁ



  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    12/8 18:08

    確かに冬は光が綺麗に神秘的にみえたりしますね。何故だろう?これからも頑張って下さい☆
  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    12/8 18:20

    冬は空気がキレイな気がするから、それで光もキレイに見えるとか
    のイルミネーションは幻想的でステキですよね

  • キャンディ 
    12/8 18:23

    お礼のお言葉ありがとう

  • ハル。 
    12/8 18:35


    夏は日が長くて夜7時頃まで明るいのも美しさ
    減の理由のひとつかも…。


  • 衣里 
    12/8 18:38

    冬の空は綺麗ですね
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    12/8 19:24

    こんばんは♪忙しすぎて綺麗〜
    か忘れてた。Xmas、真っ白なスキーに行きたい

  • けい 
    12/8 19:27

    綺麗ですね
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/8 19:29

    こんばんは


    冬は空気が澄んでるのかな


    確かに冬の光って綺麗に見えます


    寒いのは嫌いだけど、イルミネーションを見るとちょっとテンションが上がりま


    お礼の言葉、ありがとう(*^^*)
  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    12/8 19:36

    お疲れさまで
    ウチはささやかながら玄関のドアに、小さなクリスマス・リース
    飾りましたU+1F495今年も"ステキな恋人とルミナリエに行く
    "は夢に終わりましたU+1F605
  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    12/8 20:30

    クリスマスツリー綺麗です

    山形は今日、雪降って寒いですよ

  • ゆに 
    12/8 20:42

    冬のイルミネーション綺麗ですよ


    札幌でゎ雪に光が反射したりしてとっても綺麗ですよ


    時間を忘れて見とれてしまいます

  • ЖまうりんЖ 
    12/8 22:26

    冬は、空気が清むって言うよねd(⌒ー⌒)!
  • リコ♪ 
    12/9 02:59

    ホワイトスノ
    か、素敵ですよね(^^)
    冬は、お星様もすごく綺麗です(^^)
    えのくくん、これからも応援してまーす
    (#^.^#)
  • ★ぷちとまと★ 
    12/9 09:33

    めっちゃ綺麗((o(*・ω・*)o))
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    12/9 14:08



    んにち


    寒い×思っていたら 本日

    すぐ 止みましたけど…(^_^;)

    永久くんの
    いつも 綺麗だne〜



  • Kei 
    12/9 18:42

    永久君こんばんは

    私の名前もあって感激です(≧∇≦)

    イルミネーション綺麗だね

    私も、どこかに見に行きたいなぁ

  • 西日暮里のカエル 
    12/9 21:36

    綺麗なイルミネーションだね!


    こちらこそ、いつもありがとうです! (^-^)v


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/10 12:40





    イルミネーションが綺麗な季節ですね



    ツリー見かけるとワクワクします

  • なみ 
    12/11 21:45

    夏空より冬空のが空気が澄んでいるらしいですよね(^^)

    本当は花火も冬空のが綺麗に見えるそうです



    東京はイルミネーションがいっぱいでした(#^.^#)でもいつもと景色で…迷子になりました(;∀;)
  • ななみ 
    12/15 17:53

    こんにちは


    毎年思うけど今年は特に早く、もうクリスマス?って感じ


    この辺は田舎だからあんまりイルミネーションないな



    名前、あげてくれてありがとう

    応援してるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)