考える。

  • 標永久 公式ブログ/考える。 画像1
今日は現場で普段あまりお話できなかった
スタッフさんの皆様とお話できまた!

本当に嬉しかったです!

現場の流れ
お芝居のお話
監督の言葉の意味

沢山勉強になることがあって
考えさせられます

そして
この現場がまだまだ終わらない内にそのお話が聞けて本当に良かったです!

自分はこれからもっともっと考えて頑張って行きたいと思います!

そして今日のケータリングの写メ載せます(^∇^)
とても美味しかったです!

皆様今日もお疲れ様でした!



 
  • コメント(全13件)
  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    12/8 00:17

    お疲れ様です(*^^*)

    時には…、中心人物よりも?外から全てを見守ってる方からの話が重要だったりします


    良い機会に恵まれて良かったね(*^▽^*)
    何か煮込み的な料理かな?急にそういったのが食べたくなる
    い日は…、得にね(o^-')b
  • ピースケ♀アバコン投票協力感謝! 
    12/8 01:17



    こんばんは(=゜ω゜)ノ

    今日も1日、お仕事お疲れ様でした。
    ご飯美味しそ

    いいなぁ〜


    ピースケ、今夜は忙しくて、作るのも食べるのも微妙に時間がなくて
    夕飯は、ほか弁やっ


    スタッフの皆さんとも、うまく馴染んできてるみたいで安心したよ。
    たくさんの話しや意見を聞く中で、刺激をもらって、どんどん自分のお芝居に生かしていければいい


    また、明日も仕事なのかな
    っくり休んで

    おやすみなさ



  • ☆ちるにゃん☆ 
    12/8 01:45

    美味しそー!食べたいっ(⌒▽⌒)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/8 02:21





    今日のケータリングも美味しそう


    うちは超質素なご飯でした


    えのく君、現場が楽しそうで、こっちまで嬉しくなります


    そんな現場なら、きっと作品もいいものできますね


    楽しみ

  • Kei 
    12/8 07:34

    永久君おはよ

    イッパイ考えすぎちゃって、凹んだりは…してないよね?
    前向きに捉えて、ガンガン進んで下さい

    私は、そろそろバイトに行ってきます(^∀^)
    寒いなぁ〜

  • なみ 
    12/8 07:46

    たくさんの人が集まると言葉の取り方だったり意味って変わってくるから真意を知れた事は凄いです


    素敵なお仲間さんとご一緒なのがうらやましいです(*≧∀≦*)

    地震は大丈夫でしたか?
    私も今朝東京に着きましたが変わった様子はなくて安心しました(-^∪^-)

    今日も一日頑張って下さい(^▽^)ノ
  • ★ぷちとまと★ 
    12/8 10:04

    スタッフさんとお話しできて良かったですね(^_^)ごはんめっちゃ美味しそう!食べたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    12/8 10:49

    お話は人のことを知る時に大切ですよね。お疲れ様でした。
  • ともゆ 
    12/8 11:15

    おはよう永久

    昨日地震大丈夫でしたか


    緊急時には冷静に考えられるよう

    心がけなきゃダメですね〜(^0^)

    頭は守って下さい

    こっちはヘリとか飛んでて…パニック状態でし

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    12/8 12:15



    んにち


    そうですか〜
    タッフさんとの コミュニケーションも 大切ですね


    なかなか どちらも 余裕ないかもしれませんが 同年代の若手スタッフさんとの お気楽な話しも 楽しんでますか


    あまり 色んなこと 考え過ぎて…疲れないようにして下さいね


    大人の世界は 答えが一つじゃないから…難しいです(^_^;)

    永久くん 地震の影響なかったか



  • いずみ 
    12/8 20:11

    些細な会話を聞き逃さないことで勉強になり、考えることで演技にも厚みが出てくるんやろね
    (*^-^*)


    益々、永久クンから目が離せんようになるね(o^∀^o)



  • 西日暮里のカエル 
    12/9 21:38

    コミュニケーションは、大事ですね! (^-^)v

    お疲れ様でした。


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/10 12:42





    早く見たいな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)