時間

12月に入りましたね
一昨日は少し暖かめだったんですが今日は寒いですね

そして今更気づいてしまったんですが
もうすぐ自分は誕生日でした

ついにぞろ目の22歳が終わってしまう

1989年12月3日午前8時55分晴天

僕は山梨の甲府で生まれました

それから訳20万時間たって
今東京に居ます

今まで何時間寝て何時間笑って何時間泣いてきたのでしょう

うーん
考えても中々分からない



話は変わりまして
今日は共演者の皆様と一緒に忘年会U+2049
にいって来ます(^o^)

とっても楽しみです!

皆様今日もお疲れ様です!
寒いので風邪を引かないようにお気をつけ下さい!

 
  • コメント(全14件)
  • 暫くお休み。たも【KQ】N.type 
    12/1 17:56

    忘年会楽しんでね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/1 18:00

    忘年会楽しんで下さいね

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    12/1 18:17



    んばん


    12月は 忘年会シーズンだね…

    い〜な
    楽しみな忘年会があって

    酒の席 苦手だから
    どれも気が進まないものばかり
    (´・ω・`)


    ( ^_^)/
    (^_^ )


    行ってらっしゃい

    楽しんで来てね〜♪♪♪


  • ☆ちるにゃん☆ 
    12/1 18:26

    うちの息子と、えのくくん同じ誕生日だから、絶対忘れないねo(^▽^)o
    年は月曜日だから、一日早く日曜日にお婆ちゃん呼んでパーテーします

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    12/1 18:37

    早々忘年会かぁ…


    帰り風邪引かない様にね
    (*^▽^*)ノシ
  • まゆみ★ち 
    12/1 18:47

    忘年会
    うそんな季節なんですねぇ

  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    12/1 19:24



    こんばんは(=゜ω゜)ノ

    今日は忘年会なんですね
    (*^-^)/
    (^-^*)
    くれぐれも飲み過ぎないように気をつけて、しっかり楽しんできて



  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    12/1 19:39

    こんばんは♪忘年会そんな季節ですか〜。22才のぞろ目期間はあと少し楽しんで下さい(o^^o)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/1 19:49





    忘年会もお誕生日も、楽しく過ごせますように


    どさくさに紛れ込んで、一緒に忘年会したーい(笑)

  • ゆに 
    12/1 19:50

    私も今月,誕生日で

    なんとお母さんと誕生日が一緒という$●艸`)


    なんだかあっという間に大人になっておばあちゃんになるんだなと思うと不思議な感じです

  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    12/1 20:34

    こんばんは
    年会か
    …もうそんな季節なんですねU+2744U+2744U+2744思いっきり楽しんで来て下さいね
    久サンは誕生日、時間や天気まで細かく知ってるんですね
    たしは産まれた時間までしか知りません
    リフト
    土屋圭市サンと同じ誕生日ですU+1F495
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    12/1 22:11

    飲み過ぎないでね(*^^*)
  • なみ 
    12/1 23:08

    永久く

    今日は凍えそうなほど風が冷たいですね{{(>_<;)}}

    福島では初雪が降ったそうです
    夏産まれだけど雪は大好きです


    今年も素敵なお誕生日になります様に

  • Kei 
    12/1 23:09

    永久君こんばんは(≧∇≦)
    忘年会楽しそうです

    茨城は少しですがミゾレが降り、寒い日でした


    私事ですが、今日婚姻届を出してきちゃいまし

    永久君の誕生日をお祝いしつつ、私もハッピーになります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)